『どこで購入されていますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,000

(前週比:-800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (31製品)


価格帯:¥43,000¥92,180 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜22mm 最大径x長さ:83.5x89.8mm 重量:385g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMCANON

最安価格(税込):¥43,000 (前週比:-800円↓) 発売日:2004年11月13日

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

『どこで購入されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」のクチコミ掲示板に
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMを新規書き込みEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

どこで購入されていますか?

2009/10/19 00:28(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

スレ主 sunonakaさん
クチコミ投稿数:39件

こんにちは!
風景を撮ることが好きなので、そろそろ広角レンズに手を出そうと思っています。
皆さんのレビューを見せていただいて、このレンズに決めました!
40Dに装着します。

そこで、相談なのですが、レンズやカメラといえば、私にとって高い買い物なのでどこで買おうか迷っています。
保証も欲しいけれど、値段も安くすませたい...と我が儘に思っている私です。
こんな私に、皆さんのどこで購入されているのか教えて頂けないでしょうか?
私は以前カメラを購入したとき、キタムラでカード入会割引?を受けて、かなり安値で購入する事ができましたが、そのような情報もお持ちの方いらっしゃいましたら教えてください。
当方関西在住です。

書込番号:10332355

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2009/10/19 00:45(1年以上前)

自分はキタムラで買いました。
ネットショップと比べると、(ちょっと)高いかもしれませんが
自分としては、お店で買ったほうが安心なので。。

書込番号:10332448

ナイスクチコミ!0


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2009/10/19 00:52(1年以上前)

カメラアクセサリーなどはネットで購入することもありますが、ボディやレンズはトラブルがあった場合に対応してくれるので安心できますし、アフターフォローのことを考えて近所のキタムラで購入しています。

価格は価格.comの最安とまではいきませんが、キタムラのネット価格くらいまでであれば下げてくれるときもありますよ。

書込番号:10332484

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/10/19 00:56(1年以上前)

本体は店舗で買いましたが、レンズや三脚、CF、防湿庫、カメラバックなどほとんどのカメラ用品はネットで買ってます。
メディアラボプラスさん。
富士カメラさん。
三星カメラさん。など他にも利用したことがありますが、今のところトラブルなどはありません(^-^)

もし心配ならキタムラのネットで注文し、店舗引渡しなども利用すれば良いかもしれませんね♪

書込番号:10332502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/19 07:37(1年以上前)

24・25日になんばCITY店でミナピタカードの「10%OFFセール」が予定されているようです。
当日入会も可能(入会手数料ナシ)ですが、セール日は混むので早目にカードのみ手続き
したほうがいいと思います。

書込番号:10333061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2009/10/19 09:50(1年以上前)

キタムラで買って、保障付ける時が多いですが、
フジヤカメラやフジカメラなど、超安い時に
タイミングが合った時は、そちらも利用しています。

キタムラも、時々ネットショップで安くはなりますが、
不定期ですよね(^^)

関西だと、ミナピタカードは良く聞きますね(^^)

書込番号:10333361

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2009/10/19 12:36(1年以上前)

スレ主さま
私は秋葉原などのパソコン系ショップでもよく買います。よほどじゃない限り初期不良には対応してくれますので。ただレンズはカメラを持ち込んでガタやホコリの有無を確認しますね。大抵のショップは長期保証はしてくれないので 問題が有ったときの保険として 近所のカメラ・家電ショップ(キタムラやヤマダなど)が良いと思いますよ。相談すると液晶の保護シールの貼り方とかも親身になって聞いてくれますし。

書込番号:10333858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:420件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2009/10/19 19:35(1年以上前)

まずは値値段交渉でしょう。
僕は家電をはじめ、レンズ等を販売価格で買う人って金持ちだなと思うタイプです。
最近の販売店は交渉次第でネット価格と変わらない値段になりますよ。

書込番号:10335377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5 フォト蔵 

2009/10/20 00:46(1年以上前)

sunonakaさん こんばんは。

>保証も欲しいけれど、値段も安くすませたい...と我が儘に思っている私です。
これに関しては購入者の誰もが思うことですが、信頼できるお店で購入されるのが一番かと考えます。
半年前に購入しましたが、風景撮影には欠かせないレンズの1つとなりました。
こちらの最安値以下で購入できると良いですね〜♪

書込番号:10337655

ナイスクチコミ!0


スレ主 sunonakaさん
クチコミ投稿数:39件

2009/10/20 20:31(1年以上前)

みなさんありがとうございます!

>manamonさん、HAL-HALさん
納得です!確かに、レンズやカメラは信頼できるお店が一番ですね。キタムラで買おうと思います!

>自然が1番さん
店舗引き渡しなら、キタムラネット価格で購入できますよね!良いアイデアありがとうございます!

>じじかめさん
10パーセントセールの情報ありがとうございます!!
ところで、このようなお得な情報はどこで仕入れられるのでしょうか?
今後の参考に教えて頂けないでしょうか。

>望彩悠正さん
ネットの方も安いので、迷ってしまいますが、望彩さんも含めキタムラで購入されている方が多いようなので、私も倣ってそうしようと思います!
ありがとうございます!

>夜空が好き♪さん 
東京は遠いので直ぐには行けませんが、秋葉原のように電気店の多い場所があってうらやましい限りです。
カメラを持ち込んでレンズの確認は、私していませんでした。
今度からやってみます!

>1976号まこっちゃんさん
値段交渉、大切ですよねえ...。
私は関西の人間なのに、そう言ったことが苦手でいつも言い出せません。
でも今回は高い買い物なので、思い切ってやってみることにします!

>ベジタンVさん 
やはり、一番は信頼ですね...!
カメラの時もお世話になったので、キタムラで購入しようと思います。
ありがとうございました。
早く、このレンズでバシバシ撮影したいものです♪

書込番号:10341068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/28 15:07(1年以上前)

ネットでの購入は不安でしたので、自分は本体(レンズセット)を大手家電店で買い、その後、レンズ2本はネットで買いました。

本体付属のレンズは前ピン気味
ネット購入のレンズ1本はマウントでの接触不良
ネット購入のもうひとつのレンズは手ぶれ機能故障

とどれも初期不良がありました。(不運なのかもw)

が、ネットで購入のものは初期不良の旨をメールで伝えた結果2、3日中に交換のレンズが届きました。(今はどちらも良好)
付属レンズの方はと言いますと、その店に行く時間がなく様子見・・・。

購入後の保障、修理対応については分かりませんが、
初期不良の対応だけで見れば、ネットの方が楽かなと今は思っています。

書込番号:10381615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/30 18:48(1年以上前)

本当に心配なら店頭で新品購入をオススメします。
でも、私はマップカメラで中古を買いましたが、しっかりした店なら少々のことは心配要りませんよ♪
さすがにボディ・レンズをオークションでは買おうとは思わないです。。。

書込番号:10392881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
CANON

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

最安価格(税込):¥43,000発売日:2004年11月13日 価格.comの安さの理由は?

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをお気に入り製品に追加する <1600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング