『its-moDriveについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,999¥29,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

GORILLA NV-SB541DT三洋電機

最安価格(税込):¥29,999 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

『its-moDriveについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB541DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB541DTを新規書き込みGORILLA NV-SB541DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

its-moDriveについて

2010/01/01 23:05(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT

クチコミ投稿数:17件

登録地点をSDでゴリラに送ると 位置情報ファイルを確認してください。ファイルが壊れています。と出ます。ルートでも同じです。

書込番号:10719263

ナイスクチコミ!0


返信する
salsabirdさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/02 15:21(1年以上前)

SDカードのフォーマットを、PCではなくSB541DT本体でフォーマットしてみてください。
半角で"DRIVE"というフォルダーをPC上で作成し、そこにいつもドライブでゲットした
地点やルートのデータを入れればうまくいく筈です。

書込番号:10721524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/01/02 16:05(1年以上前)

ありがとうございます。フォーマットしたのですが・・・
DRIVEに送ったときに、ファイルサイズが、0KBになっています。何回やってっもおなじです。

書込番号:10721676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:34件

2010/01/02 16:16(1年以上前)

PCのHDD上のファイルサイズが0KBより大きいのであれば
カードリーダーを疑った方がいいですね。

書込番号:10721717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/01/02 16:23(1年以上前)

10箇所ぐらいの地点で何KBぐらいですか?

書込番号:10721746

ナイスクチコミ!0


gonbe50さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/02 18:03(1年以上前)

私も1月1日にいつもNAVIに登録して、SDカードへのオービスデータへの書き出しをしました。
結果、ファイルはできるが、サイズが0でした。

同様のことが、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000056003/SortID=10713194/


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1134714041

でも報告されているので、この年末年始のいつもNAVI 側の問題ではないでしょうか。

一度はデータの書き出しに成功されている方で、
今現在、いつもNAVIでSDカードへのデータの書き出しができるかどうか
確かめていただけませんか。

書込番号:10722115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:34件

2010/01/02 18:28(1年以上前)

gonbe50さん

18:16頃オービスデータをデスクトップ上に落としてみましたが
データは作成されていました。
オービス7件で1KBです。
環境はXP SP3 IE6

書込番号:10722210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/01/02 20:22(1年以上前)

やっぱり同じような方がおられましたか。IE8がだめなんですかね?

書込番号:10722608

ナイスクチコミ!0


gonbe50さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/02 21:09(1年以上前)

マイニーさんありがとうございました。
もう一度試しましたが、やっぱり0byteでした。
私の環境もXP SP3 IE6です。


C35ローレルさんが、いつ いつもNAVI(いつもドライブ)に登録されたのかわかりませんが、
その他の、私も含めて、HIROPOOH0611さん、トーマス軍曹さん、いなだの刺身さん、yh_b1105さんは
この年末年始に登録されたようですので、 そのことによる いつもNAVI(いつもドライブ)側の不具合によるものであると思います。

いつもNAVI(いつもドライブ)にはメールを送り済みですので、返事が来たら書き込みますね。いまは正月休みでサポートの返答は4日からになりますが・・・。

書込番号:10722797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/01/02 21:27(1年以上前)

gonbe50さん ありがとうございます。
僕も年末に登録しました。its-moDriveのソフトの不具合だといいのですが、
また よろしくお願いします。

書込番号:10722897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/04 19:15(1年以上前)

C35ローレルさん 今晩は。いつもドライブオービス登録の件
本日書き込みを見まして、既に登録(約160件 540ユーザー)しておりますが、
新規にやってみました。環境はOS:XP SP3 IE8です。ナビ本体でフォーマットしたSDカード
に保存出来ました。サイズもMYPOINT 19,7KBあります。(従来の登録分は削除しています)
「its-moDriveのソフトの不具合だといいのですが」 1月4日19時現在で
出来ておりますので、ソフトの不具合で無いような気がいたしますが。
早くうまく登録ができたらいいですね。

書込番号:10732424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/01/04 22:31(1年以上前)

今日も元気にさん 私も夕方に登録したらできました。
ありがとうございました。

書込番号:10733596

ナイスクチコミ!0


gonbe50さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/04 22:44(1年以上前)

C35ローレルさんも成功されたようですね。

本日、下記のようなメールが来ており、復旧が完了したようです。
私も試してみましたが、オービスデータの登録に成功しました。

13時ごろのメール
******************
「its-mo Drive」をご利用頂きまして誠に
ありがとうございます。

お客様ご指摘の現象については、内容を担当部署にて確認し、現在
調査中でございます。

ご不便をお掛け致しまして、誠に恐縮ですが、少々お時間をいただ
けますよう、よろしくお願い申し上げます。

この度は貴重なご指摘を頂戴いたしまして
誠に有難うございます。
******************

18時ごろのメール
*****************
「its-mo Drive」をご利用頂きまして誠に
ありがとうございます。

お客様のご指摘の現象については、内容を担当部署にて確認し、
現在は復旧しております。
大変ご迷惑をお掛け致しました。

この度は貴重なご指摘を頂戴いたしまして
誠に有難うございました。

「its-mo Drive」は皆様にさらに便利にご利用頂ける様
日々サービス内容の充実を目指して参ります。

どうぞ今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
*****************

書込番号:10733703

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2010/01/04 23:07(1年以上前)

gonbe50さん ありがとうございました。

書込番号:10733885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2010/01/09 02:33(1年以上前)

ところで、皆様はオービスの地点選択はどのように行っていますか?

地図の位置を少しづつ変えて表示しながら、
「表示中のオービス一括登録」を選択していますが、
何度も同様な作業をするため面倒に思っています。
効率良く多くの地点を一括登録できるようでしたらご教授ください。


書込番号:10754707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自車位置ズレがひどい 29 2011/04/27 9:34:21
ゴリラ541、脱落! 7 2010/10/15 22:37:53
VICSの受信について 2 2010/08/28 11:28:23
ルート 20 2010/07/24 17:19:35
曲順の指定 4 2010/07/24 9:05:08
VICSアンテナ再貼付 3 2010/07/03 22:35:58
ゴリラロードマップ 3 2010/07/04 22:06:33
FMトランスミッターを使わないで。。 6 2010/06/12 13:38:40
パーキング解除 2 2010/06/04 23:04:27
オートバックス専売モデル NV-SB517DTについて 4 2010/06/04 19:49:40

「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」のクチコミを見る(全 1136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB541DT
三洋電機

GORILLA NV-SB541DT

最安価格(税込):¥29,999発売日:2009年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA NV-SB541DTをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング