『ご教授お願い致します。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

GA-P55-UD6 Rev.1.0

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(24フェーズ電源回路/PCI-Express2.0 x16スロット3基/SLI・CrossFire X両対応)。市場想定価格は31,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 GA-P55-UD6 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P55-UD6 Rev.1.0の価格比較
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のレビュー
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のオークション

GA-P55-UD6 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • GA-P55-UD6 Rev.1.0の価格比較
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のレビュー
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のオークション

『ご教授お願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P55-UD6 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-P55-UD6 Rev.1.0を新規書き込みGA-P55-UD6 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ご教授お願い致します。

2010/02/28 04:20(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-P55-UD6 Rev.1.0

クチコミ投稿数:6件


以前より自作を考えていて、パーツを揃え、自作初心者用の雑誌や、マニュアルを見ながらも、いざ組んだところ、なんとかBIOS設定メニューまで辿り着きました。
しかし、雑誌やマニュアルを何度も読み返しても、日時の変更以外どこをどうしてよいのか、わかりません。
どなたか、詳しく設定の手順をご教授の程、どうか、宜しくお願いいたします。
ちなみに、OCは、まだまだ勉強中ですので、考えておりません。

書込番号:11009897

ナイスクチコミ!0


返信する
SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2010/02/28 05:30(1年以上前)

初心者Μ さん、こんばんは。

もう少しBIOSのどの辺を設定したいのか詳しく書いてみては…

私もみなさんみたいに詳しくないですが…
OSは入れたんですか?

OSをこれから入れるんでしたら時計を合わせてBOOTメニューだけ確認して
OSを入れれば動くと思います。
※OSが一番最初に読み込むドライブ場所
 これからOSを入れるならDVDドライブです。

ハードディスクのモードがIDEとAHCIがあります
Windows7ならAHCIにしてもOS入ります
XPなら別にドライバーを用意しなくてはならないです。
※FDDが必要。


私もここに書き込む方ほど詳しくないので
こんな感じです。

書込番号:11009970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/02/28 05:31(1年以上前)

別に何も触らずにそのままセットアップすれば?
ああ、OSインストールするのに起動ドライブを光学ドライブ優先にしないとならないかな〜。

書込番号:11009971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/02/28 05:56(1年以上前)

いや、普通はデフォルトで光学優先になるから触る必要ないと思うけど。

>どなたか、詳しく設定の手順をご教授の程、どうか、宜しくお願いいたします。

ひとつひとつ項目をネットで検索して意味を調べてください。
全部調べ終わったら自分が何をするべきか初めてわかります。

書込番号:11009991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/02/28 10:03(1年以上前)

わからないなら弄らないほうがいい。
不具合の原因になるので。

書込番号:11010577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/02/28 10:59(1年以上前)

ギガの説明書なら丁寧な方だと思う。

わからないキーワードを入力して検索すれば解決すると思うよ。

それと、他の方々が書いてますが・・・・時間だけ合わせれば問題無いはずです。

それと、意味も無く、BIOSのUPデートしないように。お店の方からも言われてますよね?

書込番号:11010826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/03/01 13:13(1年以上前)

SX4さん、八景さん、ムアディブさん、ハル島さん、カメカメポッポさん、返信が遅くなり、申し訳ございません。
初歩的な質問でしたが、ご教授頂き、有難うございます。
私の周りには、PCに弱い人ばかりなので、頼る人がいなく大変助かりました。
本日より、仕事のほうが落ち着くので、さっそくOSのインストールに、挑戦したいと思います。

書込番号:11016460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/01 14:19(1年以上前)

 初心者Μさん、こんにちは。

 大手の書店やパソコンショップなら、BIOSについて解説した本があるかと思います。
 1冊購入されてみてはどうでしょうか。

書込番号:11016661

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/10 15:54(1年以上前)


皆さん、ご教授有難うございました。

無事OSも入れ、本日、回線工事が入り、あとは、光をセットアップさせるだけです。
また、壁にあたれば、ここへ来ますので、ご教授の程、宜しくお願い致します。

書込番号:11064316

ナイスクチコミ!0


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2010/03/10 16:06(1年以上前)

初心者Μ さん、こんにちは。

PC無事完成したんですね。
よかったです。

光も開通、これで思う存分パソコンが使えますね。

楽しいPC生活を。

書込番号:11064353

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-P55-UD6 Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー32GB搭載について 22 2020/05/02 1:54:39
BIOSが逝きかけてる? 20 2015/06/29 9:55:57
絵が出ません 5 2011/07/24 17:21:14
確実に使用出来るCPU(ステッピング)について 4 2011/07/07 12:14:25
Windows7のインストールできず 4 2011/04/17 18:37:35
ビープ音が 5 2011/01/28 21:35:44
ファン回転数認識せず 5 2010/06/12 3:23:39
core i7 860 ターボブーストが有効になりません 3 2010/06/09 23:12:03
本日 0 2010/04/23 20:03:53
メモリについて 3 2010/04/21 14:36:52

「GIGABYTE > GA-P55-UD6 Rev.1.0」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-P55-UD6 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-P55-UD6 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

GA-P55-UD6 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング