『PS3(旧型)接続時の42Z9000の設定』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

BASE-V20HD

[BASE-V20HD] DTS Surround Sensationを採用したホームシアターシステム。価格は92,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V20HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

BASE-V20HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

『PS3(旧型)接続時の42Z9000の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20HD」のクチコミ掲示板に
BASE-V20HDを新規書き込みBASE-V20HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3(旧型)接続時の42Z9000の設定

2010/04/28 22:35(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20HD

クチコミ投稿数:3件

現在

PS3(旧型)→V20→42Z9000   HDMI
42Z9000→V20        光ケーブル

で接続しています。

42Z9000をPS3に入力切替した時、V20も切り替わるように
したいのですが、どのように設定すればよいのかわかりません。
どなたかご教授お願いします。

書込番号:11293078

ナイスクチコミ!0


返信する
510718Mさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:37件

2010/04/29 07:54(1年以上前)

PS3→HDMI1(VCR/DVR)BASE-V20HD→HDMI1レグザ42Z9000
レグザ42Z9000→光OPT2(GAME/TV)BASE-V20HD
光ケーブルは、OPT1(DVD)に繋げると連動(自動入力切替)がうまくいきません。かならずOPT2(GAME/TV)に繋げてください。

BASE-V20HDの設定は、リモコンで設定ボタン→6.HDMI Setupにして
Control、PowerControl、TV Controlを全部Enableに切り替える。
(HDMI入力端子および音声入力端子の設定は、初期設定のままにする。)

レグザ42Z9000の設定は、リモコンでレグザリンクボタン→レグザリンク設定→HDMI連動設定
すべての項目を連動する、使用するに切り替える。優先スピーカーをテレビスピーカーからAVシステムスピーカーに切り替える。
一度終了して、クイックボタン→音声設定→光デジタル音声出力→デジタルスルーに切り替える。

PS3(旧型の20GB、60GB、40GB、80GBのみ)
※PS3の電源を入れて、レグザ42Z9000の入力をHDMI1にして下さい。(BASE-V20HDの電源も入れておく)
レグザのリモコンで、クイック→その他の操作→HDMI入力拡張切替→HDMI1-2VCR/DVR(PS3です。)にして決定ボタンを押す。
これで自動入力切替します。また、自動入力切替できなくなった場合(PS3のコンセントを抜いた場合になります。)もう一度、上記の※からやり直して下さい。





書込番号:11294484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/29 08:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。

42z9000をHDMI1に入力切り替えして
クイックを押すとその他の操作がグレー表示になって
選択できないのですが。。。なぜでしょう??

書込番号:11294503

ナイスクチコミ!0


510718Mさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:37件

2010/04/29 08:43(1年以上前)

私のレグザ(旧型42Z7000、旧型PS3 80GB)では、選択でき自動入力切替しています。Z9000シリーズと仕様が違い、出来ないのかもしれません。リンク対応の新型PS3に買い換えるしか方法がないかも知れません。

書込番号:11294603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/04/29 10:40(1年以上前)

そうなんですか。。。

前にz7000はできるというスレを見ていて、
勝手にZ9000も出来ると思い込んでました。

ありがとうございました。

書込番号:11294959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20HD
ONKYO

BASE-V20HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

BASE-V20HDをお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング