『近くのキタムラで発見してしまいました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥99,000

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (30製品)


価格帯:¥99,000¥99,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥99,000 (前週比:+100円↑) 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『近くのキタムラで発見してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

近くのキタムラで発見してしまいました。

2010/05/04 23:54(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

スレ主 smokyworldさん
クチコミ投稿数:34件

本体:7D
所持レンズ:50mmF1.8U 85mmF1.8USM TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical

望遠側が無いので55-250mmか70-300mmなどを買おうか悩んでいましたが
先日知人から70-200mm F2.8L USMを借りて撮影しました。
使った感想は長くて重いでした。
ISも付いてないのでとても手持ちではまともな写真は撮れませんでした。(腕が悪すぎで・・)
三脚に立てるのを前提に使えと知人に言われましたがじっくりと何かを決めて撮りに行くにはいいのですがちょっと撮りには難しいレンズでした。
しかし始めてのLレンズでピントが決まったときの解像度や色具合は最高でした。
こちらで作例も拝見しましたが皆さんすばらしい写真ばかりで感動しました。

本日近くのキタムラに違う用事で行ったときになんと在庫でこのレンズが置いてあったので
ちょっと自分のカメラにつけさせてもらい試し撮りをしたら
軽くて長さも気にならなく何といっても撮れた写真の綺麗さにびっくりでした。

もうすぐに欲しくなったのですが一晩考えますと言って帰ってきました(汗)
表示価格は143000円くらいで13%OFFで11700円くらいでしたが
115000円にしてくれるとの事でした。

オークションなどで9〜10万くらいで中古を買うなら新品のほうが良いですよね。

欲しいな〜
誰か背中を押してください(笑)

用途としては何に使うと言う明確なものはありませんのでこれくらいの幅が使いやすいかと思ってます。

書込番号:11319398

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/05/05 00:51(1年以上前)

>用途としては何に使うと言う明確なものはありませんので

何にでも使えますのでご安心ください。(笑)

書込番号:11319661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/05/05 00:58(1年以上前)

とりあえず、画質がそこそこ良く軽めの望遠レンズは?と言われましたら
ニコンならAF-S70-300f4-5.6VR、キヤノンならEF70-200f4L IS USMのいずれか
をお勧めしております。

f2.8通しのレンズはもちろん良いですよ、ボケのコントロールも楽しいですし
ただ気合と一脚が状況により許されない場合があります。冷静に比較と言う意味
では、シグマの「APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM」あたりが直接的に価格・サイズ
的に比較対象になるかと存じます。このレンズはOSの手振れ補正は付いておりません
がf2.8と明るく、比較的安価ですのでAPS-C専用と割り切れば、最短撮影距離も短い
ため使い勝手は良いです。

書込番号:11319689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/05/05 01:08(1年以上前)

こんばんは。

このレンズの性能は化け物級です。
だまされたと思って買っても決して後悔はしません。

現在私が持っているレンズでは最高ですね。
ISの力もあると思いますが、写した写真の総合点はL単(35L・135L)より良いと感じています。

書込番号:11319721

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 smokyworldさん
クチコミ投稿数:34件

2010/05/05 05:43(1年以上前)

mt_papaさん>
何にでも使える万能型ですね

奥州街道さん>
シグマも良いですよね
しかし手振れ補正は欲しいところです。

F2-10Dさん>
だまされたと思ってみます(笑)

書込番号:11320108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/05 07:45(1年以上前)

>13%OFFで11700円くらいでしたが・・・

ずばり! 買いでしょう!(?)

書込番号:11320291

ナイスクチコミ!0


スレ主 smokyworldさん
クチコミ投稿数:34件

2010/05/05 11:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

先ほど買ってまいりました(^^)

帰り道近くの川で白鳥などを撮って見たので載せてみます。

さすがは手振れつきなので2.8L USMよりピントが合いますね。

買ってよかったです。

書込番号:11321133

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/05/05 14:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

>先ほど買ってまいりました(^^)

ご購入おめでとうございます。
私も今年の初めに80-200f2.8Lからこのレンズに買い換えましたが明るさは一絞り暗くなりましたが
ISのおかげで80-200f2.8Lより使いやすいですよ。
ボケも色乗りもよいこのレンズは持ち歩くにも苦になりませんね!
たくさん撮影してください。

書込番号:11321675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 smokyworldさん
クチコミ投稿数:34件

2010/05/05 20:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ピント合ってませんが表情がかわいい

titan2916さん>
やっぱりLレンズはいいですね。
カワセミ撮影してみたいです^^

今日夕方に山に入りリスに出会い撮って見ました。
天気は曇りだったのでいまいち暗かったのでいまいちでしたが・・・

シャッター優先で1250に合わせてたつもりが知らない間に絞り優先になっていました・・・

書込番号:11323324

ナイスクチコミ!0


AEJさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/05 21:41(1年以上前)

ここに相談されるということはご本人の購入の意思も
かなり強いのでしょうね。
試写されてご自身の感性に沿い、お気に召したのであれば
購入しましょう。

ただし、新品未開封の品物でその金額なら十分良いと思います。
もし、試写レンズであればアウトレットということでもう少し
安く、10万円くらいでしょうね。

AFの食いつきも良くて彩も良いいいレンズですよ。

書込番号:11323590

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/05/13 20:35(1年以上前)

買って作例まで出していますが

書込番号:11356462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:24件

2010/05/13 23:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

そ〜っとおしてみる。レンズ違いですみません

こちらは70−200、エクステも忘れずに

>欲しいな〜
>誰か背中を押してください(笑)

はい、そ〜っと。

一度やってみたかった。

書込番号:11357427

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:24件

2010/05/13 23:53(1年以上前)

失礼しました。
もう買っちゃってましたね、良く読んでなくて。
もっと早く反応しとけば良かったんですが・・・
ハズカシ〜

書込番号:11357448

ナイスクチコミ!0


スレ主 smokyworldさん
クチコミ投稿数:34件

2010/05/14 08:18(1年以上前)

よびよびさん>
作例の写真まさに「そ〜と押してますね」(笑)
こうゆう写真大好きです。
ありがとうございました

書込番号:11358285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥99,000発売日:2006年11月23日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング