『走行軌跡の表示間隔』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

GORILLA NV‐SB570DT

16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/あるくナビなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(5.2V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

GORILLA NV‐SB570DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月22日

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

『走行軌跡の表示間隔』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV‐SB570DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV‐SB570DTを新規書き込みGORILLA NV‐SB570DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

走行軌跡の表示間隔

2010/05/23 18:55(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SB570DT

クチコミ投稿数:7件

541では走行軌跡の表示間隔は200mとなっていましたがこの機種もやはり同じでしょうか?

現在使っているナビは10m毎に表示してくれて重宝しています。

改善されていれば購入に踏み切れるのですが…

書込番号:11398022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:9件 GORILLA NV‐SB570DTのオーナーGORILLA NV‐SB570DTの満足度5

2010/05/24 13:25(1年以上前)

残念ながら表示間隔は200mで同じみたいです。
取扱説明書の軌跡の欄についてを記載しますね。
        ↓
・軌跡は約500kmまで記録できます。容量をこえると
 古い軌跡から順に自動的に消し、新しい軌跡を記録します。
・軌跡は5点表示するごとに保存されます。(200mごとに1点表示)
 5点に満たない距離の軌跡は表示されません。
・軌跡の色は青です。
・軌跡の記録を止め、再び軌跡を開始した場合は、
 前回記録した続きより記録されます。
・シュミレーション走行中は軌跡の記録を行いません。
以上です。参考にして下さい。(^^)

書込番号:11401490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/05/24 21:50(1年以上前)

回答ありがとうございました。
残念ですが他の機能は申し分ないのでインプレをもっと収集し購入を決めたいと思います。
詳細市街地図が充実しているようですので電子地図としての利用も期待しています。所持しているナビは2GBなので進化の速さについ手が出てしまいそうな感じです。

話は変わりますがゴリラを調べている過程で「いつもNAVI PC」(WEB版と別物)に興味を引かれ購入してしまいました。
こちらは詳細地図がすばらしいですね。
ゴリラと連携したら楽しそうです!

書込番号:11403310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:9件 GORILLA NV‐SB570DTのオーナーGORILLA NV‐SB570DTの満足度5

2010/05/24 23:11(1年以上前)

「いつもNAVI PC」は1980円ですか?
更新もできて その値段は安いですね。(^^)
ゼンリンの地図は詳細ですから、便利なのでしょうね。
ワタシの以前のパソコンにはゼンリンの地図ソフトがありましたが、
ナビの詳細図とは比べ物になりません。
ナビのルート図の方が、はるかに見やすくなっています。

書込番号:11403784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/05/24 23:42(1年以上前)

正確に言うと年間1,980円ですが最新の地図なのでお手頃な価格かなと思いました。15日体験版があるので興味ある方は試してみる価値あるのでは?

確認したわけではないのですがお気に入り登録地点をPOIXファイル(その他のファイル形式も可)でエクスポートできるのでWEB版と同じようにゴリラと連携できるのでは考えています。
検索機能も充実しているので(ゴリラ570との比較はよくわかりませんが)自宅で目的地登録したり、「いつもNAVI PC」でのルート検索結果をゴリラに連携できる(と思われる)のがポータブルナビの長所を活かせるところなんだと考えます。

書込番号:11403988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/05/25 10:01(1年以上前)

360DTで、地図に無い抜け道的な箇所表示に使用しています、1箇所ですが。

200m間隔は確かに広過ぎると感じますが実質は、200・500スケール表示では500m、25〜100では150m間隔と思えるので、
本機種の「詳5m」なら50m位の間隔で表示しないのかな?

再度利用したい道、”有る”箇所等々のマーク的な利用で、編集等は不可能ですし、
該機能をナビの本機能?と思ってないからですが、ご購入を左右するまでの機能・使用方法が思いつきません。

後日走行での車線変更地点の為に「詳5m」スケールで走行車線を残すので有れば(車線を区別できる表示をするか疑問ですが)、
10m位でないと駄目かとは思いますが・・・

間隔・マークの大きさ含め尺度との整合?が自動的になされ最短が10mでの表示となるなら良いですね。

間隔200mでは駄目な、走行軌跡間隔10m表示での利用方法を、宜しければ。

書込番号:11405480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV‐SB570DT
三洋電機

GORILLA NV‐SB570DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月22日

GORILLA NV‐SB570DTをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング