『「おでかけストラーダ」を詳しく教えて???』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-SP700VL

7V型ディスプレイ/ワンセグ機能/FM-VICS/3Dハイブリッドセンサーなどを備えたポータブルSDカーナビステーション(家電用品販売店向け)

最安価格(税込):

¥44,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,800¥44,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-SP700VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-SP700VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP700VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのオークション

ストラーダポケット CN-SP700VLパナソニック

最安価格(税込):¥44,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-SP700VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP700VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのオークション

『「おでかけストラーダ」を詳しく教えて???』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-SP700VL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-SP700VLを新規書き込みストラーダポケット CN-SP700VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-SP700VL

スレ主 AYUMARUさん
クチコミ投稿数:36件 ストラーダポケット CN-SP700VLのオーナーストラーダポケット CN-SP700VLの満足度5

Panasonicのカーナビのカタログに必ず登場する「おでかけストラーダ」の使い方や、目的について詳しく教えて下さい。
一応、PanasonicのHPから、「クラブ・ストラーダ」っていう会員サイトに入って確認してみましたが、イマイチわかりにくくて良くわかりません。また、実際にPanaのナビを購入しないとログインできないみたいなので、どういうものか検証もできません。
既に、使った事のある人の感想も聞いてみたいです。
それから、現在登録されている情報(施設など)は、ナビに入っていない情報だけなのですか?

書込番号:11437955

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/06/01 16:48(1年以上前)

パナのHPではありませんが・・・・

http://www.subaru.jp/accessory/navi/odekake/index.html

ストラーダは所有してますが、おでかけ〜は使用してません。

要するに自宅のPCでルートや経由地、目的地の情報を自分で作り、ナビで閲覧、案内が出来るようになります。

ナビに登録されてないお店の情報や、ナビで検索するルート以外で行きたい場合のルート設定などをSDカード経由でナビに入れることが出来るサービスです。

予定してるドライブの"しおり"の様なものをナビに入れて使う感じですね。
使用感は分かりません。。

書込番号:11438074

ナイスクチコミ!1


ppicさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/02 13:37(1年以上前)

年に一度くらいしか使いませんが便利では有りますよ。

その年に一度の使用目的ですが、私はマイカーで佐渡へ出かけました。
ネットでいろいろ調べ、行こうと思うところをおでかけストラーダ上のマップで確認し登録。
20箇所ほどチェックしSDカードへ保存。以前よりもマップの操作性が良くなり便利になりました。(googleやyahoo地図と変わらないです)

後はナビにカードを刺して、現地でナビしまくりです。フォルダ分けも出来ます。その場で検索してもOKですけど、予め用意しておけばドライブも快適になります。ローカルな観光スポットはナビ単体では見つけられない場所もありますからね。名も無い単なる沼とか!! 霊的スポットとか!!!

田舎の名所めぐりなんかは現地で見つけることが困難なので、予めチェックしておくと重宝しますね。

書込番号:11441800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AYUMARUさん
クチコミ投稿数:36件 ストラーダポケット CN-SP700VLのオーナーストラーダポケット CN-SP700VLの満足度5

2010/06/07 12:16(1年以上前)

先ほど、レビューに購入報告しました。
これから、登録していろいろ試してみようと思ってます。
その際、何か???が出たら、また質問させていただきます。
ご回答いただいた皆さん、ありがとうございました。

書込番号:11463665

ナイスクチコミ!0


スレ主 AYUMARUさん
クチコミ投稿数:36件 ストラーダポケット CN-SP700VLのオーナーストラーダポケット CN-SP700VLの満足度5

2010/06/12 18:25(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
要するに、自分のオリジナルコースを作成して自分のナビに取り込んでいく機能と理解すればいいわけですね。
結構、面倒くさそうだけど、時間に余裕のない旅先では重宝するかもしれませんね!
それから、これはMYルート、MYポイントを探したり、研究したりしている時が一番楽しいかもしれませんね。旅行を盛り上げて、いい思い出を作るにはいいアイテムかも?
年に数回の旅行をパーフェクトなものにするためのGOODアイテムという事で納得!!
今度、使ってみます。

書込番号:11486428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-SP700VL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-SP700VL
パナソニック

ストラーダポケット CN-SP700VL

最安価格(税込):¥44,800発売日:2010年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

ストラーダポケット CN-SP700VLをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング