『初歩的質問なのですが、教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

GORILLA NV‐SD740DT

16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/ワンセグ高画質回路などを備えたポータブルナビゲーションシステム(7.0V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV‐SD740DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV‐SD740DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SD740DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SD740DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SD740DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SD740DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SD740DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SD740DTのオークション

GORILLA NV‐SD740DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • GORILLA NV‐SD740DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SD740DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SD740DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SD740DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SD740DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SD740DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SD740DTのオークション

『初歩的質問なのですが、教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV‐SD740DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV‐SD740DTを新規書き込みGORILLA NV‐SD740DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的質問なのですが、教えて下さい

2010/06/12 00:51(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SD740DT

初めてナビを付けようと検討中で、NV-SD740DTが第一候補です。
そこで質問なんですが、取り付けは初心者(女性・機械に弱い)でも簡単に行えますか?
パーキングブレーキに接続?しなくてはいけないのでしょうか?
シガーソケットに繋げるだけで使えると思っているのですが、そんなナビは無いのでしょうか・・・(T_T)
無知ですみません・・・!ご教授頂けたら幸いです(>_<)

書込番号:11483785

ナイスクチコミ!0


返信する
DJ1551さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/12 03:42(1年以上前)

私も先日この機種を購入して説明書を見てたらパーキングブレーキへの配線での接続は自分では出来ないと思いました(^-^; ただ、もう一つマグネット式のキットが付属してまして、シフトレバーに両面テープと結束バンドで取り付けようとしたところ、私の車では上手くいきませんでした。よ〜く考えてみると二つのマグネットの矢印を向かい合わせにした状態なら認識するので… 後はスレ主さんも説明書を見て考えれば理解出来ると思います。とにかくこのナビはいいですよ!私の車は元々純正の古いナビが付いてますが比べ物になりません。車に乗るのが楽しくて仕方ありません。

書込番号:11484148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


miyarinさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:49件

2010/06/12 06:49(1年以上前)

さくらんぼ2010さん、はじめまして

「ミニゴリラ パーキングブレーキ」で検索すると、付属ケーブルの繋ぎ方や、それ以外のパーキングブレーキの処理方法が色々出てきますので検索していみて下さい。
非常に簡単な方法で費用も100円前後、作業時間も数秒で終わります。
ココに直接書き込むのはタブーのようなのでご自身でお調べ下さい。

>シガーソケットに繋げるだけで使えると思っているのですが、そんなナビは無いのでしょうか・・・(T_T)
ソニーのnav−uはGPSで停車を確認する使用だったと思いますので電源接続だけで仕えたと思います。

書込番号:11484291

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 GORILLA NV‐SD740DTのオーナーGORILLA NV‐SD740DTの満足度5 鳥撮 

2010/06/12 07:16(1年以上前)

付属のVICS外部アンテナは付けなくても使用出来ますが、以前の機種に
比較して随分と簡単に取り付け出来るようになったようです。

書込番号:11484329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/06/12 09:14(1年以上前)

はじめまして。僕は違うゴリラを使用していますが、パーキング解除ケーブルを使用して使っていす。ナビに差し込むだけなので簡単ですよ。ネットもしくはカーショップで1500円位であると思います。

書込番号:11484634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/12 09:16(1年以上前)

NV-SD740DTが第一候補です。ってなってるから何なんだけど
>シガーソケットに繋げるだけで使えると思っているのですが、そんなナビは無いのでしょうか・
StradaのCN-SP(MP)700VL(VD)なら面倒なP配線は必要ないゎよ。。。もし必要になっても別売であるしぃ〜

書込番号:11484642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV‐SD740DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV‐SD740DT
三洋電機

GORILLA NV‐SD740DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

GORILLA NV‐SD740DTをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング