『マイナーチェンジ"FIT RS"について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジ"FIT RS"について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジ"FIT RS"について

2010/09/11 00:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 暴風雨さん
クチコミ投稿数:102件

ハイブリッド情報は数も多く出てきた様子で、色々参考にさせていただいております。ところで、RSも魅力的な造りのようですね。あのオレンジカラー追加は個人的には驚きです。そしてやはり価格はそれなりのものだろうとは予感出来ます。聞くところ、ハイブリッドのナビプラン約210万円に比べ、RSの最安プランはどの程度の価格設定なんでしょうか?見積もりしてもらった方がおられればどんなものかお教え下さい。

書込番号:11890698

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro0855さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/11 00:42(1年以上前)

RS 1,698,000円〜1,992,000円です。(CVT/6MT同価格)

書込番号:11890865

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 暴風雨さん
クチコミ投稿数:102件

2010/09/11 10:10(1年以上前)

早速の情報に感謝しております。意外に価格は抑えてきたなという印象です。安いプランと高いプランの装備の違いは具体的にどうなっているのでしょうか?

書込番号:11892065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/12 18:18(1年以上前)

標準仕様はディスチャージヘッドライトと本皮巻ステアリングで¥1698000、標準+スマートキーシステムが\1750500、標準+VSAとコンフォートビューパッケージが\1782000、標準+インターナビ(リンクアップグフリーではありません)が¥1908000、標準+インターナビ(リンクアップグフリーではありません)とサイド&カーテンエアバッグが¥1992000、となっています。追加装備単体の価格は上記の差額で計算下さい。

書込番号:11899487

ナイスクチコミ!1


スレ主 暴風雨さん
クチコミ投稿数:102件

2010/09/12 18:30(1年以上前)

より具体的な内容の情報提供にお礼申し上げます。あとはハイブリッドタイプや他社車としっかり比較し、後悔のない選択を行いたいと考えています。

書込番号:11899549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング