『フィット後付けステアリングスイッチ取り付けについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

ストラーダ CN-HW890D

7V型ワイドVGA液晶モニター/ストラーダチューン/地上デジタルTV/DVD/CD/Bluetoothなどを備えたHDDカーナビステーション(2DINタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW890Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW890Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW890Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW890Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW890Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW890Dのオークション

ストラーダ CN-HW890Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • ストラーダ CN-HW890Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW890Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW890Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW890Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW890Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW890Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW890D

『フィット後付けステアリングスイッチ取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW890D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW890Dを新規書き込みストラーダ CN-HW890Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW890D

スレ主 ALEXISさん
クチコミ投稿数:11件

初めて投稿します。
この度、フィットオ−デイオレス車を社外品ナビ取り付け前提で購入します。
(10月末の納車予定です)
ステアリングスイッチは純正のものを購入してディ−ラ−でつけてもらうつもりですが
その場合に他に必要な部品はありますでしょうか?
ナビはステアリングスイッチ対応ですが、スイッチを後付けで購入した場合に他部品が必要か?という質問です。
ご存じの方いらっしゃれば教えて下さいますよう宜しくお願いします。

書込番号:12003731

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/10/03 16:39(1年以上前)

普通はステアリングリモコンの後付はかなり難易度が高いし
金額も高いんですが
ホンダの場合はよく知りません
ホンダのフィットの掲示板へ行って聴いた方が良い返事が出そうな
気がします

書込番号:12005831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/05 20:34(1年以上前)

こんばんわ

私も新型フィットの納車まちです。
ディーラーの内部資料で今回のフィットからナビレスでステアリングスイッチが付けられるとのことで私もナビレス+ステアリングスイッチで決めました(本日、正式なオプションカタログで確認しましたがちゃんと載っていました)。
私も当初ストラーダにしようと考えていたためいろいろと調べましたが、こちらの機種はステアリングスイッチと接続するためのアタッチメント等は必要ないようです(一般的な取り付け金具、カプラは必要ですが・・・)。

書込番号:12016094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ALEXISさん
クチコミ投稿数:11件

2010/10/06 06:45(1年以上前)

うさだひかる2さん、takafuku2010さんありがとうございました。
後付けの難しさを改めて知り悩んでいました。
今回のフィットからナビレスでステアリングスイッチが付けられるんですね!
安心しました。正式発表日の8日の前には正式カタログが出るので、最終的にはこれで確認後に発注しようと思います。
ところで、takafuku2010さんは「当初ストラ−ダで」とありましたが
他の機種も検討されていますか?良かったら、検討状況教えて頂けれると幸甚です。
私はこの機種とDSRC、VICSユニットの購入予定です。

書込番号:12018006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/06 20:32(1年以上前)

ALEXIS さん

ステアリングスイッチについては、オプションカタログで価格3675円と記載されています。工賃は0.6〜0.7H(約5000円)のようです。
スレ主さんは、ストラーダですのでこのまま使用できると思います。
私も890Dだいぶ悩みました
・使用感
・画質の良さ
・ステアリングリモコンがそのまま使用できる
・Bluetooth標準搭載
・iPodケーブル付属など

ただ、890DはiPodの動画非対応に対してサイバーナビの動画対応に惹かれてそちらにしました。
残念ながらサイバーナビはオプションも含めてステアリングスイッチ非対応のため、アルコン等の赤外線通信(約7000円)を使用する予定です。
私は比較的待ち時間などに車内でテレビや動画を見ることが多いのでサイバーナビにしましたがBluetooth、バックアシストカメラ、iPodケーブル等で約220000円と予算をだいぶオーバーしてしまいました。

お互い納車が楽しみですね

書込番号:12020378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ALEXISさん
クチコミ投稿数:11件

2010/10/08 05:30(1年以上前)

takafuku2010さん

いろいろと教えて頂き本当にありがとうございました。
サイバ−ナビにされたのですね!
私もサイバ−ナビは最後まで気になっていました。

納車までまだ日がありますが本当に楽しみですね!
ありがとうございました。

書込番号:12026921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW890D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW890D
パナソニック

ストラーダ CN-HW890D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

ストラーダ CN-HW890Dをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング