『ナビを純正ステアリングリモコンで使えるようにするには?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ナビを純正ステアリングリモコンで使えるようにするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ

クチコミ投稿数:57件

初めて投稿するので、至らぬ点もあると思いますが宜しくお願い致します。
私はAVIC-MRZ99を購入予定です。
機能面では全く問題ありませんが、セレナ(新型C26)の純正ステアリングリモコンを使う為の変換アダプターは出していないとメーカーさんに言われてしまいました。「詳しく言うと、日産系は出していないそうです。」せっかくなので純正リモコンを使いたいです、何か良い方法があれば皆様お教えください。本体は近くのカーショップ(量販店)にて、購入予定です。取り付けも買うお店でお願いする予定です。*動作保証はないけどこれなら動いたよ*などあれば販売店でもやってくれそうな内容を教え下さい。お手数ですが宜しくお願い致します。

書込番号:12373396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/21 20:47(1年以上前)

もう既に用済であった場合はご容赦下さい。

ガレイラのステアリング学習リモコンが使用出来る可能性がありますので問合せてみては如何でしょうか。

この学習リモコンは赤外線、直結型の2種類がありますが、AVIC-MRZ99は赤外線対応していないので、直結型を使用する事になります。

セレナのC25には適応している記載がありますので、C26に適応するかは確認が必要になります。

詳細は下記参照下さい。
http://www.galleyra.co.jp/product.html
HP中段に「車種別適合表」「カーナビ適合表」がありますのでクリックしてご確認下さい。

書込番号:12400456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2010/12/21 22:51(1年以上前)

深夜食堂さん、ご回答が遅くなり申し訳ございませんでした。
そう言う手もあるんですね、検討してみます。
車が予算オーバーになってしまったので、ギリギリでナビを入れるので迷っています。
本当に有難うございました。

書込番号:12401164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2010/12/26 01:16(1年以上前)

有難うございました。
手順を間違っていたようです。失礼致しました。

書込番号:12419577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング