『レンズキットか本体のみか』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『レンズキットか本体のみか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズキットか本体のみか

2011/02/23 17:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 GIMMINさん
クチコミ投稿数:30件

はじめまして。GIMMINと申します。

5D Mark IIを購入したいと思い悩んでおります。
ご教授お願いします。


@レンズキット(EF24-105)+単焦点レンズを買うか、
A本体+単焦点レンズ、お金を貯めてゆくゆくズームレンズ(EF24-70)を買うか。

いつか結婚式などに持って行く場合は、ズームレンズの方が良いでしょうか?レンズキットのEF24-105L F4は、暗い結婚式場などでも大丈夫ですか???ストロボは430EXを所持してます。

EF24-70 F2.8などの明るいレンズの方がうまく撮れるのでしょうか?以前、銀塩カメラとEF28-200mm F3.5-5.6を所有していましたが、腕の問題かもしれませんが…暗い場所ではなかなか思う写真が撮れませんでした。

現在はGF1をお散歩に使ってます。20mmか28mmを付けっぱなし状態です。
旅行で景色を撮るか、人物を撮るか。時々子供達を撮ります。

普段は50mm F1.4か28mm F1.8辺りを購入して、気軽に持ち歩ける?かなとか思っているのですが…。レンズキットで購入した方がお得感があるみたいですし、悩んでいます。

書込番号:12696748

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/02/23 17:18(1年以上前)

結婚式ではストロボ使うのが失敗せずに成功率を上げる方法ですからレンズが明るい必要はなくEF24-105で良いと思います

ただ、ストロボレスで雰囲気の写真もとお考えならEF24-70mmF2.8もいいですが、その場合は2台体制で1台は24-105でもう一台に単焦点かななんて...

書込番号:12696808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2011/02/23 17:25(1年以上前)

単純に24-105Lが魅力的だとお感じなら、別々で購入するよりお得ですのでオススメです。
F4通しは当然F2.8通しよりも一段暗いわけですが、その分小型軽量だったりもします。

ちなみに私ならレンズキットにしますです^^

書込番号:12696834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/23 17:29(1年以上前)

レンズキットの方がお得感があるのではないでしょうか。

書込番号:12696845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:19件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 kuroneko 

2011/02/23 17:29(1年以上前)

24-105のレンズキットで良いのではないでしょうか。
スピードライトもお持ちですし。

EOS5D2は、高感度でもノイズが出にくいので銀塩カメラと違ってISOをかなり上げる事ができます。
私の許容範囲はISO3200まではOK。

F4ズームでも、結構使えます。
(もちろんムリならスピードライトで)

EF24-105は、買っておいて損の無いレンズだと思いますよ。

書込番号:12696846

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:157件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/02/23 17:37(1年以上前)

こんにちは。

キヤノンマウントが1本もないのならキットが安いかも。
定評のレンズですし。

ただ本来レンズキットで買う機種ではないですよね。

それでも1本あると便利なのは事実です。
これに純正かプラナーの50F1,4があれば、標準域はばっちりでしょう。

>EF24-70 F2.8などの明るいレンズの方がうまく撮れるのでしょうか?以前、銀塩カメラとEF28-200mm F3.5-5.6を所有していましたが、腕の問題かもしれませんが…暗い場所ではなかなか思う写真が撮れませんでした。

どうでしょう。
ISが付いているのでキットレンズの方がいいかもしれません。
銀塩のときとは高感度でも写りが違いますので問題はないと思います。

しかもストロボをお持ちのようですので、イベントのカメラマンがストロボに白い布をかけて撮られているのをよく見かけます。

勧めていいのだか悪いのだかわかりませんが、1本持っていて損のないレンズです。

普段は好きな単焦点で楽しまれて、イベント用にお持ちになられておくのもよいかもしれません。
良くも悪くも特徴のないレンズですので、失敗はしないレンズで、しかも本当によく写ります。
足で稼げないときに便利だとは思います。

書込番号:12696875

ナイスクチコミ!0


bokutoさん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:17件 FEレンズ実写比較 

2011/02/23 17:39(1年以上前)

友人の披露宴を5D2で撮ってきました。
会場内の照明は暗いです。
フラッシュ無しの場合、広角で会場全体を撮るような場合はF2.8でも大丈夫ですが、
50mm以上で人をクローズアップして撮る場合は、F2.8と5D2の高感度をもってしてもSSが遅く被写体ぶれします。

フラッシュ無しで行く場合、明るい単焦点が必須です。
私はEF24mmF1.4LII(会場全体を撮る)、SIGMA50mmF1.4(近くの人物バストアップ、離れた人物の全身を撮る)、EF100mmF2.0(近くの人物の肩から上、離れた人物のバストアップ)
というふうに3本を使い分けていました。
素早くレンズ交換する必要があるので、友人の新郎に断り、テーブルの上に料理隣に2本のレンズを置いて、ひっきりなしにガチャガチャレンズ交換してました。
まあそれはそれで楽しかったですが。

撮影した写真から使用頻度で言うと24mm:50mm:100mm=1:5:4で、後からクロップで対応するのなら50mmF1.4一本でも行けたな、という感触です。

キットレンズの24-105も持ってきていましたが昼間の屋外での撮影のみにしか使わず、会場内では一切使いませんでした。(フラッシュを炊くとなんか安っぽい絵になって好きじゃないもので)
ちなみに24-105の利点は手振れ補正くらいで、手振れ補正が必要ないならシグマ、タムロンの24-135の中古のほうが圧倒的に安価で画質も対して変わらず、お勧めです。(3本とも持ってますが、普段はシグマ24-135がメインで、手持ち動画撮影でISが必要なときしか24-105は使いません。)

書込番号:12696879

Goodアンサーナイスクチコミ!2


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/02/23 17:56(1年以上前)

>@レンズキット(EF24-105)+単焦点レンズを買うか、

で良いと思います。単焦点レンズは50mmF1.4USMあたりが使いやすいでしょうね。

ISO 3200が余裕で使えるってことはとりあえずF4のレンズでもかなりの場面でどうにかなるってことです。

24-70F2.8Lはそろそろモデルチェンジの噂もありますし、様子を見るのも良いと思います。

書込番号:12696938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2011/02/23 18:01(1年以上前)

目的がありこのレンズを使うと決まっていないのであれば
5DUにとって24−105Lは王道でベストマッチングではないでしょうか

他のレンズを所有しても長く標準として使えるんじゃないですかね

キットで購入した方が割安なので予算が許すのなら最初に購入してみてはどうですか

僕が銀塩の時はこのレンズはありませんでしたので
いつも出かける前に24−85にしようか28−105にしようか迷っていました

書込番号:12696955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2011/02/23 19:20(1年以上前)

24-105はオールマイティーな 超便利レンズです。手振れ機能も着いていますし、何より5D2は高感度域に強いです。よって ISOをあげられますから結構シャッタースピードを稼げます。単体で購入されている方もたくさんいる人気レンズですから セットで安く購入したほうが得策のような気がします。

書込番号:12697236

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/23 19:23(1年以上前)

こんばんは。GIMMINさん

@レンズキット(EF24-105)+単焦点レンズを買うか

を僕もお奨めしますね。
レンズキット(EF24-105)+ 単焦点はEF50mmF1.4USMぐらいが
いいと思いますが。

あとは35mmF2でもいいと思いますよ。

書込番号:12697246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 週刊なのたんぱぱ通信 

2011/02/23 19:25(1年以上前)

当機種

GIMMINさんこんにちは。

僕もこのカメラ買うときに結構悩みました。
普段は殆ど単焦点で撮ってたので24-105がいるかどうかで...
結果ボディだけで購入しました。

結婚式写真は他に撮影する人がいるかどうかでかなり変わるでしょうね。
実はつい最近撮る機会がありました。
プロが撮影してたので僕は単焦点(85mm)で撮影しました。
全部を狙うのは難しいですが、ハマったときは単焦点で撮ると気持ちいいですね。
(でも自分だけが撮影する立場ならズームを選択すると思います)

書込番号:12697259

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:420件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/02/23 19:54(1年以上前)

レンズキットがいいでしょうね。
と言いつつ僕はボディ単体購入で24-70をセットで使ってますが、
スピードライトがあるのでF4でも関係ないのと、70mmだと「あと少し」が多いです。
焦点距離は被れどレンズキットが良かったと後悔しました。
いつか機会があれば24-105をゲットしたいです。

書込番号:12697384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/02/23 20:03(1年以上前)

F2.8の開放で被写体以外ボケボケの写真ばかりで良いのか?
IS付でも被写体が動体なのであまり意味が無いかもしれませんし。
ストロボを焚けるような状況かどうか?とか
色々と条件によって変わってきますね。

書込番号:12697419

ナイスクチコミ!0


スレ主 GIMMINさん
クチコミ投稿数:30件

2011/02/23 20:54(1年以上前)

皆様 アドバイスありがとうございます。

◇Frank.Flanker様
2台は、しんどそうですが…成功率を上げる方法はストロボなんですね!!

◇ねんねけ様
暗さの変わりに、小型軽量ですか。小型軽量は魅力的ですね。

◇ひろジャ様
やはり、お得感はありますよね?

◇黒井寝子様
ISOをかなり上げても大丈夫なんですね。
ストロボに頼らなくてもいいのは、安心です。

◇ロナとロベ様
初心者の私には、失敗しないレンズであるのは魅力的です。
Planar 50mm F1.4は憧れのレンズですが…まずはAFからですかね。

◇bokuto様
ご友人は喜ばれたでしょうね。
50mm大活躍ですね。私も単焦点レンズだけで乗り切ると、なかなか必死になります。手ぶれ補正はあった方がいいのかな?とか思ってます。

◇明神様
まずは、50mmF1.4USMですね。

◇gda_hisashi様
そうですね。随分値段が高くなりますが、それでも単体で購入を考えれば安価ですよね。

◇夜空が好き♪様
5D2は高感度に期待ですね。

◇万雄様
35mmF2も気になります。

◇なのたんぱぱ様
素敵な写真ですね。私にもこんな素敵な写真が撮れる様になるのかしら???
確かに、プロが居るので、友人ならではの写真みたいなものが撮れればいいかなと思います。

◇1976号まこっちゃん様
70mmもあればいいのかと思いましたが、「もう少し」なんですね!

◇hotman様
素人が故、ボケボケの写真の憧れがありますが…良くないですねぇ…。
確かに条件で色々変わってくるとは思います。難しいです。


■皆様 本当にありがとうございます。沢山のアドバイスを戴き、また悩んだりもしつつ…。高感度撮影に耐えうるカメラをまだ持っていないのでよく判らないのですが、レンズキットを買ってみて試してみようと思います。普段は、単焦点レンズになりそうですが…。

書込番号:12697628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2688件Goodアンサー獲得:211件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/02/23 21:03(1年以上前)

@でしょうなぁ。

キットレンズ(EF24-105F4LISUSM)には手ブレ補正が付いていますからなぁ、「ナカナカ失敗できない。」状況では、高感度に優れる5DMK2の場合はF値よりは、手ブレ補正とストロボの力を借りた方が有利ですな。

決して、お得感で選ぶ場合ではないでしょうなぁ。

コレに、28ミリか50ミリのF1.8の単焦点を買う事を勧めますな。

ズームは、今後はEF16-35F2.8LUUSMかEF780-200F4LISUSMを購入されるとイイのではないですかな?

書込番号:12697670

ナイスクチコミ!0


ボナーさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/23 21:03(1年以上前)

結婚式の写真は撮ったことないのでその他の観点から考えると
単焦点を何本か買うと決めているなら、割り切ってズーム比とIS付きで
便利なレンズキットが良いと思う。

24-70F2.8L使っているけれど、すごく重いし。

書込番号:12697673

ナイスクチコミ!0


スレ主 GIMMINさん
クチコミ投稿数:30件

2011/02/23 21:42(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

◇馬鹿なオッサン様

5DMK2の場合はF値よりは、手ブレ補正とストロボなんですね!!
単焦点は28か50を手に入れたいです。
今後は広角ズームがいいですね。

◇ボナー様
24-70 F2.8Lはやぱり重いですよね…。重いのも辛いかなとか思います。

書込番号:12697844

ナイスクチコミ!0


tabbiさん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:81件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/02/23 21:43(1年以上前)

GIMMINさん こんばんは

結婚式・披露宴と言ってもシチュエーションによって持っていくレンズも変わりますよ。
自分の場合、
・頼まれるわけでもなく、趣味で撮る場合は単焦点(50Lと85Lメイン)
・記録写真も必要な(失敗できない)場合は、2台体制で1台にズーム、もう1台に単焦点。いずれもフラッシュ付き
で撮りますね。
個人的には、単焦点のほうが写真の幅が広がるので好きです。

>@レンズキット(EF24-105)+単焦点レンズを買う
の単焦点を50mm F1.4でまずはいいように思います。キットはお得ですので。

GF1と比較して、5D2で十分重いうえに、24-70Lというヘビーレンズだと厳しいような気がしますよ。慣れると大丈夫でしょうけど。
24-70Lは、24-105Lに不満が出てからでもいいのはないでしょうか!

書込番号:12697856

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 GIMMINさん
クチコミ投稿数:30件

2011/02/23 22:11(1年以上前)

◇tabbi様

なるほど、シチュエーションですか。
次の予定は実はないんです(笑)
昨年、購入したいと思いつつ、3回の結婚式に間に合いませんでした(^_^;A

24-70Lは、24-105Lに不満が出てから…でも遅くないですね。
貧乏性なので、不満が出たら勿体ないなとか思って悩んでいました。

書込番号:12698009

ナイスクチコミ!0


スレ主 GIMMINさん
クチコミ投稿数:30件

2011/02/23 22:56(1年以上前)

アドバイスをいろいろ頂きましてありがとうございます。
先ずは、レンズキットを購入してみようと思います。

こんなにも沢山の方々からコメントを頂けるとは、本当に有り難いです。少しずつ上達していけたらなと思っています。

今後も宜しくお願い致します。
お礼まで。

GIMMIN

書込番号:12698264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2311件Goodアンサー獲得:287件

2011/02/23 23:14(1年以上前)

24-105Lで婚礼撮っていますが、特に不自由はありませんよ。
決してISの効きも強くはありませんし、歪曲もすごいです。
しかし、そこそこシャープに写りますし、作りがしっかりしていて安心して使えます。

24-70Lはプロご用達ではあります。
ただ、いまだにISが付いていません。
周囲にISが付けば買うという方が多いです。
24-105LがIS付きを考慮すると、一絞り分の明るさはシャッター速度で帳消しです。
一見ブレていない様でも、やはりIS付きの方が安定しています。

キットで求めれば24-105Lも安価になりますし、慣れてきて24-70LにISが付いたら買い替えても良いのでは?と思います。

もう一本、50mmF1.8IIはどうでしょうか?
9000円位で買えますし、どんなレンズでも壊れた時の修理は一般的に最低1万円位は掛かります。なので入門用に使い捨て感覚でももってこいです。
(ポケットに入ってしまうので便利ですよ)

書込番号:12698374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2011/02/23 23:24(1年以上前)

24-105で充分です。

以前は大口径信者で24-70 f2.8を持ってましたが
急な金欠で泣く泣く手放しました。
その後24-105 f4を購入しましたが
レンズ設計が新しいし、比較的小型軽量&手振れ補正付
でハッキリ言って24-70のときよりも重宝しています。

明るさによるボケの量も望遠側なら変わるけど
広角側ならほとんど変わらない、望遠側+35mmも結構役に立つ
あとボディバランスも24-105ならカメラ単体でもバランス良いけど
24-70だとバッテリーグリップつけなきゃ頭でっかちでバランス悪い

中口径でシャッター速度をかせげず手振れの可能性があっても
24-105は手振れ補正付なので問題無し!
しいて言えば被写体ブレが防げないことかな?
でもそれほどシビアな状況で撮るようなプロカメラマンならいざ知らず
デジタルによる恩恵だけどたくさんシャッター切れば良いだけです。

なにより大口径と中口径の価格差で新たにレンズ(新型100mmマクロなんか良いレンズです。)を買ったほうが得るものは大きいと思います。

書込番号:12698437

ナイスクチコミ!0


スレ主 GIMMINさん
クチコミ投稿数:30件

2011/02/23 23:59(1年以上前)

◇くらなる様
24-105Lで結婚式、不自由なしですか!!
素晴らしいです。
手ぶれ補正は必須ですね。
50mmF1.8IIは持っているので、F1.4辺りが欲しいです。

◇skeeter-zx225様
小型軽量、手ぶれ補正などの項目も重要視したい所です。
なるほど、ボディバランスなどもあるのですね!
マクロとかフィッシュアイとか興味あります!
まずは、24-105Lでバシバシ撮る事でしょうか?

書込番号:12698658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2011/02/24 09:49(1年以上前)

つなぎでタムロンのA09はどうでしょうか。

個人的には、なんの為にこんなに重くて大きなカメラを持ち歩くかではないかと思っています。

コンデジも良くなっているので、はっきり&くっきりというだけなら、良いコンデジでそこそこの写真が撮れてしまうのではないかと思います。

もちろん等倍とか、拡大すれば大きな違いがありますが、そのまま見る場合にはあまり違いが分かりません。(見る目がないものですから)

フルサイズではさらにF2.8 ズームだと大きな違いがあると思います。

被写界深度を大きくコントロールできるレンズって面白いですよ。

また結婚式での撮影といっても、カメラマンを頼まれたのでなければ、ズームの方が撮りやすいと思います。

あちらこちら、勝手に動き回る訳には行かないでしょうから。

同じ理由からフラッシュもあまり届かないし、明るいレンズが有利だと思います。

そんな状況で、コンデジと明らかに違う写真を撮ることができるのはF2.8 ズームだと思います。

単焦点はもっと面白いと思いますが、焦点距離の予測には場数がいるように思います。

書込番号:12699683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/24 17:15(1年以上前)

当機種

高感度

感度を上げれば 相当暗くてもノーフラッシュで大丈夫です

書込番号:12701052

ナイスクチコミ!1


スレ主 GIMMINさん
クチコミ投稿数:30件

2011/02/24 22:30(1年以上前)

◇ぱぱもんた様
確かにそこそこ良いコンデジでそこそこ良い写真は撮れますね。
もしかしたら、私の場合は、一眼よりもコンデジの方が綺麗に撮れるのかもしれません?
いつか、うまく撮れる様になったらいいなと思ってます。
F2.8の世界は単焦点で取りあえずは、試してみようと思います。

◇まいるすでいびす様
ISO12800!!
凄いですね。ワクワクしてきました♪

書込番号:12702588

ナイスクチコミ!0


firebossさん
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:35件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/02/25 20:30(1年以上前)

なのたんぱぱさん

ゴルフクラブを持った愛娘がの後ろ姿に、二人の凛とした姿がある。
きわめて広告的で意図して企画しようともこういうアイディアに負けます。

勝ち負け競う訳ではないですが、素晴らしい写真です。本当に素晴らしい。
技術的なことを述べるなら、単焦点の焦点距離もジャストでボケもちょうど
いい感じです。

またそれらを奏でるトーンも素晴らしい。

書込番号:12706371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング