カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT
質問させてください。
首題の件なのですが、動画はリストの順番に勝手に再生されるのでしょうか?
私の使っているiPod Classic160GBでは、連続再生させたい動画をいちいちビデオプレイリストに登録しないと、一つの動画が終わるたびに再生が止まってしまい、自分で次の動画を選んで再生という手順を踏まなければいけないので気になっています。
ご使用中の方、いかがでしょうか?
書込番号:12924823
1点
何も設定しなくても、順次再生されていきますよ^^
書込番号:12925030
![]()
1点
Goto100さんは、実際にHDDを使用されているんですね。
私もUSB接続でHDDを使いたいと思っているのですが、どの機種のHDDでも良いのか分からないので二の足を踏んでいました…。
ちなみにGoto100さんは、もしお使いでしたら、どのメーカーのどの機種のHDDをお使いですか?
あと、もしどんなHDDなら使えるのではという情報をお持ちでしたらぜひ教えてください。
書込番号:12927090
0点
ban946さん、こんにちは^^
私が使ってるのは、普通のUSBメモリです。
私の場合、USBメモリでも十分な容量なので、今のところHDDにする予定はないです^^;
727DTのUSBインターフェースは、USB1.1/2.0に対応しているので、
USB1.1ないしUSB2.0の外付けHDDなら問題なく使えると思いますよ。
あ、但し、フォーマットはFAT16かFAT32にしてください。
NTFSなどはダメなようです。
書込番号:12927662
0点
連続投稿すみません。追伸です。
よく考えたら、FAT32ということは、1ドライブ32GBしか認識しないと
いうことかな?
そうなると、大容量HDDを付ける意味がないですね^^;
やはり、実際に使っている人の状況を聞いたほうがよさそうですね^^;
書込番号:12927678
0点
横槍すみません。
2chなどの情報からすると、500GBのHDDをつけて
楽しんでいる人もいるみたいなので、それぐらいの
大容量でもいけるんじゃないかと・・・。
間違ってたらスミマセン><
書込番号:12927689
2点
ヤマカツ3594さんのコメントがあったので、もう少し調べてみました。
FAT32における最大パーティションザイズが32GBというのは、Windows2000やWindowsXPでの制限であって、FAT32としてのSpec上の最大サイズは2TBのようです。また、早とちりしてしまいました、すみません^^;
ですので、ヤマカツ3594さんのコメントにあったように、500GBとかで使用したという情報があるのだと思います。大丈夫そうですね^^
書込番号:12928621
1点
>>Goto100さん
話は終わっちゃってる感がありますが(笑)、返信どうもありがとうございます。
購入に向けて一歩近付きました!
書込番号:12928764
0点
はっつんさん、Goto100さん、便乗してしまいスミマセンでした。
情報いただき、とても助かりました。近々で、ぜひ試してみたいと思います。
ヤマカツ3594さんも有難うございました!
書込番号:12929532
0点
ようやく私も727DTを取り付け、いざHDDを繋いでみたのですが
どうも認識されません。
USBボタンが押せない状態になっています。
使用しているHDDは、エレコムのLCH-RK500Uです。
http://kakaku.com/item/K0000102045/
これ、最初の使用時にPCでフォーマットをしなければ使えないという
変な仕様なんですけど、それが悪さしているような気がします。
HDDの接続が問題無くできているという方、もしよろしければ
どこの何のHDDをお使いかお教え頂けると嬉しいです・・・。
書込番号:12954822
0点
>これ、最初の使用時にPCでフォーマットをしなければ使えないという
>変な仕様なんですけど、それが悪さしているような気がします。
その仕様に従って、PCでフォーマットしましたか?
前にも書きましたが、FAT32でフォーマットしたものでないと使えませんよ。
出荷時にFAT32でフォーマットしてあるものが多いですが、ヤマカツさんの
使用しているHDDは未フォーマットのようなので、PCでフォーマットした後で
ないと使えないと思います。
書込番号:12955224
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/01/06 20:03:52 | |
| 4 | 2017/09/23 12:52:29 | |
| 4 | 2018/02/01 17:08:06 | |
| 7 | 2021/06/25 22:37:41 | |
| 3 | 2016/08/07 21:59:38 | |
| 4 | 2016/08/29 17:37:15 | |
| 2 | 2016/04/18 20:07:09 | |
| 16 | 2017/06/07 13:34:30 | |
| 3 | 2015/08/23 14:48:01 | |
| 3 | 2015/08/15 17:40:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






