『iPadとの接続について』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-727DT

4チューナー&4ダイバシティ方式の地上デジチューナーを内蔵する7V型液晶搭載AVカーナビ(16GB SSD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション

彩速ナビ MDV-727DTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

『iPadとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-727DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-727DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-727DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPadとの接続について

2011/04/28 10:06(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

クチコミ投稿数:7件

後部座席で子供が動画を見るために、iPadを取付けています。
イヤホンジャックから音声をAV INに入力して音声のみナビから出力していますが、ナビ側から操作ができないので不便を感じています。
iPodやiPhoneならKCA-iP302で接続すれば動画再生ができ、ナビ画面で操作もできるようですが、iPadでも可能でしょうか?

試しにiPad標準のDock-USBケーブルをナビのUSB端子に接続してみたところ、音声のみ出力され操作も可能でしたが、肝心のiPad側では画像が表示されなくなってしまいました。両方の画面に同時に出力することはできないのでしょうか?
このような使い方をされている方、おられませんか?

書込番号:12945948

ナイスクチコミ!0


返信する
kiki.comさん
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:11件 彩速ナビ MDV-727DTのオーナー彩速ナビ MDV-727DTの満足度5 GANREF 

2011/04/28 20:45(1年以上前)

うくれれれのれさん 

こんばんは。
答えになるか不明ですが、KCA-iP302はケーブルが3本纏まった形となっています。
1本がUSBへ
2本目がオーディオ入力へ
3本目がビデオ入力へ
といった形ですので、全てが可能となっていると思います。

この形で接続すれば、iPadからも操作出来ますよ^^
というかKCA-iP302を購入されたら簡単に解決すると思いますよ!

書込番号:12947555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/04/28 21:27(1年以上前)

ありがとうございます。
最初はKCA-iP302を購入する気まんまんだったのですが・・・
自分の場合必ずしもナビへのビデオ入力は必要なかったので、
もしかしてUSBだけ繋げば解決するかもと思って試してみたところ、
iPad側が「テレビに接続されています」「このビデオはテレビで再生中です」
というメッセージ画面になってしまい、KCA-iP302でも同じでは?と急に不安になってしまった次第です。
KCA-iP302を使えばiPadとMDV-727DTの両方でビデオが再生されるのでしょうか?

書込番号:12947714

ナイスクチコミ!0


kiki.comさん
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:11件 彩速ナビ MDV-727DTのオーナー彩速ナビ MDV-727DTの満足度5 GANREF 

2011/04/29 22:09(1年以上前)

うくれれれのれさん

こんばんは。
残念ながら、iPadと727の両画面では表示されません。
そうなると、意味がなさそうですね^^

727側からの操作は可能なのですが、残念ですね!
でも、音も良いしレスポンスも抜群に良いナビですので
使い倒しましょう!

今日、オービスソフト入れちゃいました。(笑)

書込番号:12951598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/04/29 23:03(1年以上前)

kiki.comさん

ありがとうございます。残念ですが、これで諦めがつきました^^;
iPadの仕様のようですね。ビデオミラーリングのできるiPad2ならできるのかな?
727に直接関係のない話題で失礼しました。

GW初日で初めて長距離ドライブしましたが、使いやすくて良いナビですね!
使い倒しますよ〜。

書込番号:12951832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-727DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-727DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

彩速ナビ MDV-727DTをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング