『GTI値引交渉!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GTI値引交渉!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13182件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

GTI値引交渉!

2011/06/02 17:03(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

スレ主 gibbさん
クチコミ投稿数:119件

こんにちは。
ずっとゴルフに乗っています。(現在はゴルフ4 GTI)

6/5にディーラーに出向いてゴルフ6 GTIを購入しようかと思っています。
試乗をさせてもらうんですが、その時に見積額が満足できれば即契約してしまおうかと。

ざっと見積もって35万円くらいの値引きならハンコを押してしまいたいのですが・・・
それくらいは引いてもらえますかね?
それとも希望値引き額としては弱気でしょうか。
現車はミッションが故障してしまい廃車にする予定です(他業者で無料引取り)

地区は関係ないかもしれないけど横浜市内のディーラーです。
みなさんにお伺いすることではないかもしれないのですが、心構えとして。。。
みなさんのご意見を伺えるとうれしいです。

書込番号:13082905

ナイスクチコミ!0


返信する
htwvさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/02 18:33(1年以上前)

私は2009年10月に標準シート、標準サス仕様をサンルーフ、ディーラーオプションのパナのナビ、フィルム貼りのオプションで38万引きでしたから吊しで35万なら良くもなければ悪くもない、妥当ではないでしょうか。その時乗っていたイオスは買い取り店に出したので下取り無しになります。

書込番号:13083171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:29件

2011/06/02 20:01(1年以上前)

はじめまして

最近ですが、私もGolfの買い替えでGTIとRの見積もりを数か所で取りました。
GTIの値引きは、30万から35万くらいでした。

ちなみに、gibbさんは1か所しか回らないのでしょうか?

できれば何か所か回って見積もりを取って、価格交渉なさることをお勧めいたします。
値引き額が同じでも、サービス(コーティング、フィルム、フロアマット、冬タイヤ用ホイール etc)で差が出ることもあるかと思います。

せっかくの新車購入ですので、下調べ、ディーラー廻り、試乗、比較検討、値引き交渉、そして納車と最後まで楽しんで下さい。

書込番号:13083474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/02 21:18(1年以上前)

GTI(DCC付き)でトヨタ系ディーラーでの一発目の
交渉時25万引きでしたが、市内に資本系列の違う別の
Dラーがあり、そちらで相見積もりしたところ一発で50万まで
行きました。

結局試乗などで色々お世話になった最初のお店に
その見積もりをぶつけ、アクセサリなどプラスアルファで
成約しました。
(昨年末〜今年1月の交渉期間です)

この場でもさんざん既出ですが、やはり別系列での相見積もりは
かなり効果的でした。

書込番号:13083826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gibbさん
クチコミ投稿数:119件

2011/06/02 22:50(1年以上前)

htwvさん 

ありがとうございます。
自分はオプションで18インチにするつもりです。
低金利と安心5年パックをつけたいので、ナビ同時の受注生産は今月登録間に合わないかもなので。

最終的にそのくらいの値引きならいいかもです!

書込番号:13084304

ナイスクチコミ!0


スレ主 gibbさん
クチコミ投稿数:119件

2011/06/02 22:54(1年以上前)

corosuke2010さん 

ありがとうございます!
それくらいの値引きなら即でいいかもです(笑)

ヤナセ時代から、自走不能になったりギリギリ自走でディーラー持ち込みとかの故障が多かったもので・・・
今回は、自宅から一番近いディーラーで考えてたんです。

他のディーラーでも見積もりとって交渉してみます!
アクセサリー類もバカにならないですからね。

書込番号:13084319

ナイスクチコミ!0


スレ主 gibbさん
クチコミ投稿数:119件

2011/06/02 22:57(1年以上前)

kurogokiburiさん 

ありがとうございます!
50万引きとかしてくれるんですね、、、

自分は資本系のディーラーで今回考えています。
そこだけでなく、元D社とか元F社とかでも見積もりをとっておくといいんですね!

50万円引きは夢のようです(笑)

書込番号:13084332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:1件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

2011/06/02 23:21(1年以上前)

値引き額は、その地域なりその店なりの事情に大きく左右されますし、
あまり、掲示板情報に左右されない方が良いと思いますよ。

相見積もりをとり、本体とアクセサリー類を分けて交渉し、
営業マンが店長なり社長なりに値引きの許可を求める所まで行けば、
値引きは十分に成功でしょうね。

書込番号:13084435

ナイスクチコミ!0


スレ主 gibbさん
クチコミ投稿数:119件

2011/06/04 01:45(1年以上前)

さんぷぅさん

ありがとうございます!
色々違うんですねぇ。

相見積もり取る時間もないので、なんとか頑張ってきます。
ありがとうございます!

書込番号:13088652

ナイスクチコミ!0


笑・笑さん
クチコミ投稿数:8件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

2011/06/04 10:50(1年以上前)

私も複数店で見積りをしていただきました。
しかしどこも標準価格の見積りで値引きのある見積書はもらえませんでした。
口頭で支払総額の案内だけです。
私はCLですがナビ・バックライト・ETCを総額330万円を300万(クーポン10万円込み)。
それでもこれが頑張っている価格だそうです。

フィルムは前後でしょうか、またフィルムの効果・金額を教えてください。

書込番号:13089525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:29件

2011/06/04 18:53(1年以上前)

笑・笑さん

フィルムについてですが、フロントガラスと前側ドアの窓ガラスにはフィルムを貼ることは禁じられているようです。
よってフィルムを貼ることになるのは、通常後ろ側のドアの窓ガラスとリアハッチガラスで合計3面になると思います。

効果についてですが、過去数台の車にいずれもフィルムを使用していますが、夏の日差しを遮ってくれ、室内の温度上昇を抑える効果は歴然としています。

また、フィルムの濃さも数種類選べると思いますので、お好きな濃さのものをご選択下さい。
透明な紫外線カットフィルムもあります。

値段ですが、ディーラーで作業してもらった場合、工賃込みで4〜5万程度ではないでしょうか。

暑い日本の夏に、是非お勧めのオプションです。ご検討下さい。

書込番号:13090874

ナイスクチコミ!0


1701Fさん
クチコミ投稿数:1752件Goodアンサー獲得:76件

2011/06/04 23:30(1年以上前)

フロントガラスと前側ドアの窓ガラスにフィルムを貼ることが禁じられているわけではありませんよ。
透過率を70%以上確保しないとだめなので、結果的に色のついたフィルムは、貼れないだけです。
透明なのに、赤外線や紫外線をカットできる透明断熱フィルムというのもあります。

書込番号:13091978

ナイスクチコミ!0


スレ主 gibbさん
クチコミ投稿数:119件

2011/06/05 09:47(1年以上前)

笑・笑さん

コメントありがとうございます!

これからディーラーいってきます!

書込番号:13093328

ナイスクチコミ!0


笑・笑さん
クチコミ投稿数:8件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

2011/06/05 19:30(1年以上前)

フィルムはどのような工程の段階で貼られるのでしょうか?
隙間なく出来るものでしょうか?
近年の技術が分かりませんのでどなたか教えてください。

書込番号:13095259

ナイスクチコミ!0


スレ主 gibbさん
クチコミ投稿数:119件

2011/06/06 01:07(1年以上前)

みなさまのご意見ありがとうございました。

6/4に少し気が引けたんですが、数社にメールで一斉に見積もりの依頼をしました。
資本系のディーラー一社から40万円引きの見積もりが出てきたので、6/5に試乗させて頂いたディーラーでその見積もりを見せました(姑息な手段ですが・・・)

結局、18インチDCCオプションでフロアマット、コーティングをつけてもらって47万円引いて頂きました。

それと、サービスプラス+サービスプラス2年延長+ウォルフィ=155,000円がキャンペーンでゼロになりました。

通常見積もりよりも62万円強安くなったので、契約してきました。
金利も1.99%で、自分的には満足できる買い物でした。

ありがとうございました!

書込番号:13096850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:29件

2011/06/06 20:32(1年以上前)

gibbさん

ご契約おめでとうございます。
その手があったのですね!
次回より、私も参考にさせていただきます。
それにしても、なかなかの条件ですね。
羨ましいです。


1701Fさん

透明フィルムについて業者に確認してみました。

おっしゃる様に70%の透過率が問題で、初回時には車検をクリアできるようですが、次回の車検時に変色のため車検を取得できなくなってしまうとのことです。
お客様がご希望の場合、その旨説明し、場合によってはフィルムを剥がすことを了解してもらった上で作業を引き受けるとのことでした。
また、車検時の検査についてですが、各陸運局ごとに微妙に厳しさが違うらしいとのことでした。お住まいの地域のディーラーあるいは業者に確認してみて下さい。


笑・笑さん

フィルムはいつ貼ってもよいと思います。
購入時に貼る場合は、ディラーからおそらく下請業者に運ばれて作業をして、その後納車になると思います。
仕上がりですが、素人目には継ぎ目がほとんど分からないくらいです。
心配は、ご無用かと思います。

書込番号:13099262

ナイスクチコミ!0


笑・笑さん
クチコミ投稿数:8件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

2011/06/06 21:39(1年以上前)

corosuke2010さん 

フィルムを貼る決心がつきました。
日本の夏には欠かせません。
値引き交渉も駆け引き無しで勝負しようと思います。
相手はプロですからね。

書込番号:13099603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:23件

2011/06/14 18:39(1年以上前)

>通常見積もりよりも62万円強安くなったので、契約してきました。

凄い!
それこそこの「価格.com」にふさわしい結果報告ですね!

それにしても外車って、人によって随分と買値が違うようような....。

書込番号:13131799

ナイスクチコミ!1


スレ主 gibbさん
クチコミ投稿数:119件

2011/06/16 00:44(1年以上前)

需要創造さん

ありがとうございます!
普段は流して見ている「△△キャンペーン実施中!」ってのも
購入を考えてるときはバカにならないですね。
こればかりはタイミングなんでしょうけど・・・

納車が待ち遠しいです、、、

書込番号:13137376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55
ゴlルフ8において ウォークマン(NW-A106)の充電方法について 2 2022/12/29 19:48:25

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜711万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,059物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング