『G BOOKについて教えてください!』のクチコミ掲示板

クラウン アスリート

<
>
トヨタ クラウン アスリート 2012年モデル 新車画像
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア1 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア2 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア3 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア4 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア5 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ソラ - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ブラック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア プレシャスブラックパール - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ダークレッドマイカメタリック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート

『G BOOKについて教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン アスリート 2012年モデル 976件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2008年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2003年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート(モデル指定なし) 2955件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン アスリート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン アスリートを新規書き込みクラウン アスリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

G BOOKについて教えてください!

2011/06/05 09:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート

スレ主 YOU WINさん
クチコミ投稿数:34件

G BOOk標準装着車ということで,HDDに落とした曲名とかの自動ダウンロードなどの無料サービスだけを利用したいのですが,DCM装着車だと無料登録ってできないのですか?
ホームページを見ても携帯で登録と書いてあるだけではっきりわかりません.
ホームページから登録画面に行きますと有料サービスの登録へ移動します.
なお携帯はbluetooth対応で,ハンズフリーはすでに使用しています.

書込番号:13093252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/07 23:02(1年以上前)

結論から言うと現行アスリートに関しては無理です(自分も購入時結構調べました^^;)。
年12000円払わなければなりません。
理由は現行アスリートはG-BOOK mX Pro(DCM接続)しか利用できないので(そういう機械が装着されている)。
悲しいですがマジェスタ等クラウン以上の車だけみたいです。
一応高級車のくくりなんで年12000円くらい払ってちょうだいということでしょう。

マークXやエスティマなんかだとG-BOOK mX Pro(DCM接続)かG-BOOK mX
(携帯電話接続)どちらか対応のナビを選べるみたいです。
ただDCM接続のハードを選んで携帯電話接続は無理。逆ももちろん無理です。

DCM接続と携帯電話接続両方出来れば良かったんですけどね。
曲名なんていちいち入力してられないので自分はあきらめて12000円払ってます。
セコムが月1000円なら安いと言い聞かせて。。。

書込番号:13104213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YOU WINさん
クチコミ投稿数:34件

2011/06/09 12:35(1年以上前)

そうでしたか.
残念ですが,実際そうなのでしょうね.
自分も色々調べましたが,結局よくわからずにいたのでスッキリしました.
G book,便利ですか?
月1000円なら払ってもいいでしょうかね?

書込番号:13110216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/09 18:58(1年以上前)

曲名が自動で入るのはやはり便利です。最新の曲はHDDに入ってませんしね。
ただ曲名入れるだけに年12000円は高いでしょう。

けど物は考えようです。
私の場合、住んでいる地域は車上荒らしや車の盗難が多いので
G-Securityは安心です(勿論車両保険にも入ってますが)。
特にエンジンかけただけで携帯にメール来るのがいいです(そういう設定にしている)。
家族が勝手に車を使って速攻バレたのが面白かったです。
エンジン停止した位置も携帯で見れるので、
お前勝手に車使って○○に買い物行っただろ!って(笑)

セコムは月250円ですがサービスごとの料金が高いですしね。加入金も取る。

曲名のこともありますし、とりあえず1年(年契約)だけ入ってみて、いまいちなら1年で止めればいいと思います。
G-SecurityはDCM搭載車だけの特権ですし、年12000円でこのサービスが受けれるのは結構お買い得だと思いますよ。
多分止められなくなるかと・・・(笑)

書込番号:13111160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/10 16:20(1年以上前)

私も「とりあえず1年入ってみる」というbeautifulwaveさんの意見に賛成です。

当方クラウンでなくレガシィなんですがG-Bookを携帯で使用しています。

どうせならSecurityも含めてフルにG-Book機能を使ってみたいと思いDCMを付けようと
ディーラーに問い合わせたら工賃込みで12万ちょっとすると言われ即止めました^^;)

折角のDCM搭載車なのですから是非試してみたら如何でしょうか?



書込番号:13114427

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOU WINさん
クチコミ投稿数:34件

2011/06/12 18:17(1年以上前)

beautiflewaveさん,今日の日さん
コメントありがとうございます!
そんなに便利なんですね.当方田舎在住なので,車上荒らしはなかなかないとは思いますが,皆さんのお話を聞いていてすごくそそられてきました.
早速登録してみます.
ありがとうございました.

書込番号:13123550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイブリッドバッテリーの増減について 11 2019/10/06 2:44:38
新型に乗り換えるべきか 13 2019/09/22 6:26:50
初年度登録2014年11月DAA-AW210 6 2019/09/25 19:49:06
新型値引き情報 9 2018/07/08 22:33:37
新型・価格 6 2018/06/30 15:11:53
新型クラウンについて 31 2018/05/25 16:54:29
Sパケ4本出しマフラー仕様車 4 2018/01/21 20:48:57
取得税・重量税について質問です。 1 2018/01/16 8:34:53
アスリート乗りの方へお伺いします 7 2018/01/15 1:22:16
新型情報 3 2017/07/04 19:36:19

「トヨタ > クラウン アスリート」のクチコミを見る(全 2955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート
トヨタ

クラウン アスリート

新車価格:367〜618万円

中古車価格:32〜610万円

クラウン アスリートをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,163物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング