『BIOS起動ができません』のクチコミ掲示板

2011年 5月12日 登録

Z68 Pro3

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 Z68 Pro3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z68 Pro3の価格比較
  • Z68 Pro3のスペック・仕様
  • Z68 Pro3のレビュー
  • Z68 Pro3のクチコミ
  • Z68 Pro3の画像・動画
  • Z68 Pro3のピックアップリスト
  • Z68 Pro3のオークション

Z68 Pro3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月12日

  • Z68 Pro3の価格比較
  • Z68 Pro3のスペック・仕様
  • Z68 Pro3のレビュー
  • Z68 Pro3のクチコミ
  • Z68 Pro3の画像・動画
  • Z68 Pro3のピックアップリスト
  • Z68 Pro3のオークション

『BIOS起動ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z68 Pro3」のクチコミ掲示板に
Z68 Pro3を新規書き込みZ68 Pro3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS起動ができません

2011/06/15 17:16(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z68 Pro3

クチコミ投稿数:5件

電源を入れると、ASRock Z68 pro3とはでるにですがその後ブラック画面になり「_」の文字が表示されさきに進みません。初期不良でしょうか?

あと、BIOS起動時にUSBキーボードは使えますか?

書込番号:13135476

ナイスクチコミ!0


返信する
| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2011/06/15 17:45(1年以上前)

BIOS POSTは正常に抜けているもののストレージを何も認識していないように思います。
詳しい構成を書いてください。

マザーの名前が表示された画面でDeleteを押してみてください。

書込番号:13135557

ナイスクチコミ!1


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2011/06/15 17:45(1年以上前)

USBキーボードも使用可能だと思いますが。。。
あと電源投入後 F2キーを連打してもBIOSに入れませんか?
だったら不良かも。

書込番号:13135558

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33922件Goodアンサー獲得:5795件

2011/06/15 18:21(1年以上前)

USBキーボードはものを選ぶ様です。
使えないものも幾つか見受けられます。

書込番号:13135659

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/06/15 18:53(1年以上前)

OSのインストールが終わっているなら、BIOS画面でブートドライブの確認を。

BIOS画面へは電源投入後、DELキーを連打ですね。出来ればPS/2コネクターのキーボードを使う事をおすすめ。USB-PS/2変換コネクターを付ければ使えるかも。

書込番号:13135770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/16 01:42(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
F2を連打した結果なんとかBIOS画面を開くことができ、現在なんとかセットアップを終了しました。

書込番号:13137510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z68 Pro3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WIN11 11 2023/07/16 17:22:57
HDDが死んだのでしょうか? それとも?? 8 2017/12/02 21:33:51
SATA3のハードディスクが認識しない 6 2017/11/20 18:56:51
マザーからの映像出力もできす。本体破損? 2 2017/11/04 17:14:49
特定のグラボだけがエラー 6 2014/10/17 18:35:28
ホットスワップについて 6 2014/03/01 13:15:30
PCシャットダウン後 1 2013/04/30 5:10:48
短いBEEP音4回 1 2013/03/15 11:52:09
Intel ME firmware について 4 2012/12/07 14:19:14
フロントのUSB3.0が認識されない 4 2012/08/18 13:26:43

「ASRock > Z68 Pro3」のクチコミを見る(全 383件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z68 Pro3
ASRock

Z68 Pro3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月12日

Z68 Pro3をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング