『18インチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『18インチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13182件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

18インチ

2011/07/04 14:56(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

クチコミ投稿数:338件 ゴルフの満足度5

こんにちわ。
ハイラインに乗っているものですが、この車種に
アウディ純正の245/40 R18 93Qサイズの
タイヤホイールはそのまま装着できるのでしょうか。

詳しくご存知の方がおられましたら、教えてください。

純正サイズは225/45 R17 91になります。
よろしくお願いいたします

書込番号:13213460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:26件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

2011/07/04 21:10(1年以上前)

アウディのどのモデルに装着されているタイヤとホイールなのか判りませんが、
少なくともタイヤ外径が純正タイヤよりも約20mmも大径化してしまうので、そのままの装着は難しいと思います。

18インチホイールだけを使用するにしてもホイール幅とオフセットが判らないと使用出来るかどうかを判断出来ませんよ。

書込番号:13214694

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件 ゴルフの満足度5

2011/07/05 10:06(1年以上前)

michael2007さん

やはり無理そうですね。サイドもはみだして
車検も通らなそうですね。
アウディTTのホイール(9J)を検討していましたが
諦めようと思います。
どうもありがとうございました

書込番号:13216668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:26件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

2011/07/05 21:02(1年以上前)

>電車男に憧れさん
アウディTT用のホイールなんですね。
アウディTTは、車幅が1840mmもあります(ゴルフは1790mm)ので、そのホイールをゴルフに履かせると、まずはみ出すと思います。

私の少ない経験からになりますが、ゴルフには、8Jのホイールが限界だと思います。
それもオフセットに注意しないとはみ出しますね。

書込番号:13218512

ナイスクチコミ!2


vyulalavさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/06 14:49(1年以上前)

電車さん
お久しぶりです!!

18インチを断念されてなによりでした
インチアップなんて見た目以外デメリットばかりですよ
乗り心地だけでくコーナーリングも加速もブレーキも耐久性も全て悪るくなりますからね
そう言う意味では賢そうではないので見た目も悪いと言えるかもしれません

ハイラインはインチアップしない方が速いんです‼
私なんかは純正17インチでさえ過剰にデカいと思ってますよ
お金があったら16インチの鍛造軽量品にインチダウンしたいです。

書込番号:13221155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件 ゴルフの満足度5

2011/07/08 20:14(1年以上前)

michael2007さん  
>>私の少ない経験からになりますが、ゴルフには、8Jのホイールが限界だと思います。
了解しました!GTIでも8Jでボディとギリギリですものね・・・。
阿呆な試みをしなくてすみました。


vyulalavさん 
お返事が遅くなり、すみません
いっぱい走っていますか?私は滅多にハンドルを握る機会がなくて腐ってます!

>>インチアップなんて見た目以外デメリットばかりですよ
仰るとおりですね。私も軽快な16インチが欲しいなーと
考えていたのですが、駅前で純正18インチを履いたアウディA3を見てしまって・・・。
敢えて地味キャラ・ハイテクのこのグレードを選んでおいて
過剰なドレスアップじゃあ本末転倒ですよね。いまいちど頭冷やします!


書込番号:13229790

ナイスクチコミ!1


vyulalavさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/08 21:16(1年以上前)

>敢えて地味キャラ・ハイテクのこのグレードを選んでおいて
そう!!
それです。私が言いたかったのは 。
地道キャラ・ハイテクグレード!!
なんて的確なフレーズなんでしょう。
今度から私も使おうかな〜


さすが。GTIに手が届くのにあえて選ばなかった男ですね。
ハイラインをよく理解されている。
これからも同じハイライン乗りとしてよろしくお願いします。

書込番号:13230060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55
ゴlルフ8において ウォークマン(NW-A106)の充電方法について 2 2022/12/29 19:48:25

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜711万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,059物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング