『アクアブルーメタリックにメッキグリルは合うと思いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アクアブルーメタリックにメッキグリルは合うと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4011件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 RSママさん
クチコミ投稿数:108件

しょうもない質問してすみません・・。

今、商談中で、色はアクアにするつもり何ですが、プリウスのパンフレットに載っているメッキグリルガーニッシュかグリルガーニッシュとかをすればキリっとしてカッコいいかなと思ったのですが、ボディがアクアだと似合わないかな?と悩んでいます。

黒とかだと映えると思うのですが・・。

結局は好みなのは分かってるんですが、参考にご自分ならどう思うか聞かせてください。



書込番号:13275858

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/07/20 18:34(1年以上前)

確かに黒にメッキは、よく合うと思います。

私ならアクアブルーにはモデリスタのグリルガーニッシュを装着するかな・・。

↓にアクアブルーにメッキグリルを装着されている方がいらっしゃいますので参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/prius/searchunit.aspx?kw=%e3%82%a2%e3%82%af%e3%82%a2%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc&pn=1

書込番号:13275949

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/07/20 20:27(1年以上前)

RSママさん、こんばんわ。
自分ならアクアブルーメタリックでも、メッキガーニッシュを装備させますね。別に悪くないと思います。確かに、黒のプリウスに装備されている写真があるので企業的にも一番合うと判断してその画像をパンフレット等に載せたのでしょうから。
ただ、パールホワイトだったら目立たないのでアレッって感じですが、アクアならそこまで同化しないと感じますが。

書込番号:13276379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


速登さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/20 23:40(1年以上前)

アクアには映えん!やめとけよ!そういうものはメーカーが儲かるだけだ。実用性なし!付けたときが楽しいだけ!

書込番号:13277359

ナイスクチコミ!3


serryさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:18件 PHOTOHITO  

2011/07/20 23:59(1年以上前)

確かに黒には合いますよね。ただ上の方のような全否定なコメントは気分が悪くなりますね。

自分がいいな〜って思ったらやっても良いと思いますよ。気楽に楽しみましょうね♪

書込番号:13277458

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:30件

2011/07/21 00:23(1年以上前)

メッキ色はどんな色にも合いますよ。

それよりメッキパーツって数年で見窄らしくなったりしないんですかね?

書込番号:13277549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:19件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2011/07/21 00:48(1年以上前)

>それよりメッキパーツって数年で見窄らしくなったりしないんですかね?

小まめに手入れしないと、くすんでしまいますね。
純正パーツであればメッキの質は高水準なんですが、値段の安い車外品のメッキパーツは特に清掃に気を使わないと輝きが無くなります。

当方の車はパールホワイトですが、他の方が言うようにメッキパーツがあんまり目立ちませんね。
車体色が濃いほうが目立ちやすいかも。

書込番号:13277638

ナイスクチコミ!1


スレ主 RSママさん
クチコミ投稿数:108件

2011/07/21 07:46(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

回答ありがとうございます。
実際の写真を見てだいぶイメージがわきました。

30過ぎの私にはちょっと派手かな?と感じたので控えめなグリルガーニッシュで考えようかと思います。ありがとうございました。

書込番号:13278134

ナイスクチコミ!0


スレ主 RSママさん
クチコミ投稿数:108件

2011/07/21 07:49(1年以上前)

>とある地方のマニアさん

回答ありがとうございます。
メッキもカッコいいと思ったのですが写真で見ると主張が強いかな?と感じたので控えめなグリルで行こうかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13278139

ナイスクチコミ!0


スレ主 RSママさん
クチコミ投稿数:108件

2011/07/21 07:51(1年以上前)

>早登さん
回答ありがとうございます。

付けたときが楽しいだけは、確かにそうかもと思いました。
暫く乗った後で気分転換に付けたら二度美味しいかなぁ・・。何て思いました。

ありがとうございました。

書込番号:13278148

ナイスクチコミ!0


スレ主 RSママさん
クチコミ投稿数:108件

2011/07/21 07:57(1年以上前)

>serryさん

迷惑さえかけなければ、人になんて思われようが好きなようにするのが一番とは思うのですが、センスに自信がないので付けてみてガッカリしたくなくて投稿しました。

グリルガーニッシュにしようと思うのですが、暫く乗ってから気分転換に付けても良いかもと思えてきました。
ありがとうございました。

書込番号:13278158

ナイスクチコミ!1


スレ主 RSママさん
クチコミ投稿数:108件

2011/07/21 14:51(1年以上前)

ようつべJAPANさん
回答ありがとうございます。

劣化するんですね・・。
後で付けてもいいかと思ってましたが、グラスシーラントをするので最初に付けたほうが良いんでしょうか?
ディーラーに聞いてみます。

ありがとうございまいた。

書込番号:13279195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/07/22 09:40(1年以上前)

RSママさん こんにちは。

私も迷ったあげくメッキガーニッシュセットで頼みました。
4/24契約で7/6納車でした。
2ヶ月の間オプションのカタログを見てはいろいろ変更しました。
おかげで予算オーバーでした。

S レッドです

まだ2週間ほどですが、つけて良かったと思います。
かみさん・子どもから
おなじレッドとあうたび違う車みたいといわれます。
引き締まって見えます。

ボディーコートのせいかもしれませんが、
子どもの学校の先生が同じレッドなのですが、
同じ職場の人からは、同じ色ですかと

当初契約の後なので値引きが期待できないと言われましたが、
その他追加オプションは、請求書別で工賃分?約\14、000引いてもらいました。

色が違うので参考にならないと思いますが、
工賃分馬鹿にならないので
RSママさんの参考になればと思います。


書込番号:13282176

ナイスクチコミ!0


スレ主 RSママさん
クチコミ投稿数:108件

2011/07/22 18:06(1年以上前)

>ベビーキッズさん
回答ありがとうございます。

飾るだけで大分印象がかわるんですね。
予算の都合でセットはしませんが、顔が男前になるよう色々検討したいと思います。

決めるまでが楽しいと思うのでいっぱい悩んで決めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13283414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/25 23:07(1年以上前)

純正の、半額くらいで良いのが沢山あります。

まめにサイトの徘徊して見て下さい。

書込番号:13295813

ナイスクチコミ!0


スレ主 RSママさん
クチコミ投稿数:108件

2011/07/26 07:03(1年以上前)

>怪物くん さん

回答ありがとうございました。

ネットでイロイロな商品がありますが、新車に自分でつけたりしたくないので今回はディーラーオプションにしましたが、何年か乗って小傷も増えたら簡単なものならチャレンジしてもいいかなと思いました。

ちなみに、アクアにするつもりで相談したのに結局アイスバーグで注文しました。
多数決でアクアだったんですが、寝返ったのがいて変更になりました。
でもアイスバーグも素敵なので納車が楽しみです。

書込番号:13296640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,658物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング