『使ってみた大まかな感想3』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『使ってみた大まかな感想3』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

使ってみた大まかな感想3

2011/08/07 10:11(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:4607件

高速道路を走行中に併設された国道があったりすると
やはりおバカになって、リルートしたりします。
この時は「おすすめ」モードだったので
高速優先にしていたら、また違ったかも知れません。

書込番号:13345312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2011/08/07 10:15(1年以上前)

あのー
何を使っての感想だか全くわからないんですが・・・・・
過去ログを見ろと?

それと数行書きこむためにいちいちスレを立てるのはどうかと思いますが。

書込番号:13345323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件

2011/08/07 10:28(1年以上前)

カーナビ > ユピテル > イエラ YPL501si

機種選択忘れた。すいません

書込番号:13345360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/08/07 10:30(1年以上前)

>ちゃんと一般優先にしているのに。

>高速優先にしていたら、また違ったかも知れません。

私のゴリラ360DTはルート探索において一般/有料優先等が可能ですが
ルート案内行為そのものに優先は加味されないので、
ある状況では高速走行から突然傍の道に移動します。

確かに、
「高速走行しているからこの測位結果は変なのでとりあえずここに描画するかな」
の様な”あたり前だロジック”を採用すべきと思います。

書込番号:13345367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2011/08/07 10:38(1年以上前)

衛生からすれば、上下の道なんて同じ道と判断するんでしょうけど
ユーザーが優先順位を設定しているの場合は、
ちょっと考えて欲しいですよね。
でも値段が値段だから機能的には満足してます。

書込番号:13345388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件

2011/08/07 10:44(1年以上前)

>それと書きこむためにいちいちスレを立てるのはどうかと思いますが。

内容がいま理解できました。

数行でいちいちスレを立ててはいけないと言う規則があるのでしたらもう書きません。
ご迷惑おかけしました。 すみません。


書込番号:13345411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/08/07 11:08(1年以上前)

立てるなら「カーナビ > ユピテル > イエラ YPL501si」に立てる内容では有ると思うが、
規則の有り無しでは無いと思いますよ、最初の下記スレ

”使ってみた大まかな感想”

に、レスとして追加が順当では無いでしょうか?
「良」ではないが感想2、感想3の内容ならある意味流れ的には良いのでは?
ここの見方にもよりますが”使ってみた大まかな感想”に新規書き込みが有った事は判りますので。

書込番号:13345498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2011/08/07 11:18(1年以上前)

カップセブンさん

batabatayanaさんが書かれているように規約としてはありません。
だからと言って数行書きこむためにその都度スレを立てていたのでは収集がつかなくなります。
また、他の方が読むにしろ返信するにしろ1つに集約したほうが利用しやすくなります。

ただ、期間を空けて(これも規約にはありませんので定義はありませんが、おおよそ半年とか1年後くらい)
その後に判明したことや報告で新たにスレッドを立てるのはかまわないと思います。
その際に以前のスレタイや書き込み番号を書くとわかりやすいですね。

書込番号:13345537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件

2011/08/07 11:20(1年以上前)

batabatayanaさま

ご教授いただきありがとうございます。
これからはその様にさせていただきます。
ご親切にありがとうございました。

書込番号:13345541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件

2011/08/07 12:23(1年以上前)

佐竹54万石さん

ご親切にありがとうございます。
これからは気を付けて書き込みさせて頂きます。

書込番号:13345767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件

2011/08/07 18:13(1年以上前)

使ってみた大まかな間奏2が
価格コム様の方で削除された様なので追記しておきます。
(私の意志ではありません)

一般道路を走行中に高速道路が上にあると
ちゃんと一般優先としているのに
リルートされます。


これでbatabatayanaさん
>ちゃんと一般優先にしているのに。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
に文章がつながりましたね。

書込番号:13346876

ナイスクチコミ!0


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/08/07 23:37(1年以上前)

掲示板とブログ、違いが分かりますか?

書込番号:13348379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件

2011/08/08 00:52(1年以上前)

sonisoniさん

掲示板とブログ、違いが分かりますか?

書込番号:13348701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件

2011/08/08 00:56(1年以上前)

意味がわかりません

書込番号:13348718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る