『クリアパネルの写り込み』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

ストラーダ CN-H500WD

ワイドコンソール対応のHDDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション

ストラーダ CN-H500WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

『クリアパネルの写り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H500WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H500WDを新規書き込みストラーダ CN-H500WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クリアパネルの写り込み

2011/11/02 17:17(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

スレ主 1997FXDLさん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは。

現在このナビの購入を検討しているのですが、クリアパネルへの日光などの反射、写り込みが気になっています。
店頭のディスプレイも見ましたが、実際装着してみるとどのような感じなのでしょうか?

また、パナソニック純正のフィルムシートを貼られた方がいらっしゃいましたら、写り込み具合の変化や地デジの画像の見え方の変化を教えていただけると嬉しいです。

書込番号:13712044

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/11/02 20:16(1年以上前)

クリアパネルなので他のナビよりは映りこみは激しいです。

しかし、それ以上に画面が明るく乱反射は無いので
実際の使用ではまったく気になりません。

使用してしばらくしてからパナ純正の低反射シートを貼りましたが、
殆ど変化は感じませんでした。
今は剥がしています。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:13712696

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 1997FXDLさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/02 23:13(1年以上前)

返信ありがとうございます(*^_^*)

ほとんど気にならないんですか!
それは良かったです。
せっかくきれいな画面が見にくくなってしまったら元も子もないですもんね。
やはり実際使われてる方の話を聞かせていただけるのはありがたいです。

ほかの使用されている方の話もぜひぜひお聞かせください。

ところでやはり画面のきれいさが話題になりますが、肝心のナビ機能はどうでしょうか?
位置の正確性、的確なルートを検索してくれるか、ここが満足不満足等、もしよろしければお願いします。

書込番号:13713610

ナイスクチコミ!0


84α53さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 ストラーダ CN-H500WDのオーナーストラーダ CN-H500WDの満足度5

2011/11/04 17:00(1年以上前)

他のモデルは、わかりませんがクリアーパネル採用されて後席からもモニターが見やすいと取付店の人が言ってました。夏の日差しでは、わからないですが今のところ全然問題ないです。

書込番号:13720790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1997FXDLさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/05 14:38(1年以上前)

84α53さんこんにちは。

後部座席からも見易いはいいですね。
どうもめちゃくちゃ心配するほどのことはないみたいで良かったです。

昨日改めて店頭のデモ機を見てきましたが、やはりあの地図の見易さは魅力的ですね。

書込番号:13724890

ナイスクチコミ!1


hiro1632さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/05 22:55(1年以上前)

私の場合、クリアパネルのタッチパネルと指の相性が良くないらしく・・・フリック動作が思うように行かずに、結局バッファローの「Windowsタッチに最適!」と謳われている液晶保護フィルムBSPF04T089W(8.9W用)をカットして使用しています。スペック上だと、7W用だと数mm幅が足りないようですので、上記サイズを選びました。
これだと、指紋もつきにくく、フリック動作での指すべりが思うように行くようになりました。
参考まで。

書込番号:13726974

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hiro1632さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/05 22:58(1年以上前)

あ、肝心の映りこみについて記載していなかったですね・・・
私自身はシートを貼る前にも映りこみはあまり気にはなっていなかったですが、貼った後はまったく気になりません。指すべりがいいことからも、表面が「程よく」マット仕上げになっているようです。

書込番号:13726989

ナイスクチコミ!0


スレ主 1997FXDLさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/06 20:46(1年以上前)

hiro1632さん、こんばんわ。
書き込みありがとうございます。

純正シートではなくとも、そういう手がありましたか。
フリック操作にも影響ないみたいですし、携帯の画面にもシートを貼るのが好きな
自分としては貼る方向で行きたいと思います。

PPFOさん、84α53さん、hiro1632さん、みなさんどうもありがとうございました!
10年ぶりのナビ購入、この機種に決めました。
楽しいカーライフを送りたいと思います(*^_^*)

書込番号:13731484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-H500WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H500WD
パナソニック

ストラーダ CN-H500WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

ストラーダ CN-H500WDをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング