『MC後のステップワゴンスパーダに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション

ストラーダ CN-S300WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 3日

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

『MC後のステップワゴンスパーダに』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S300WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S300WDを新規書き込みストラーダ CN-S300WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

MC後のステップワゴンスパーダに

2012/05/19 09:28(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

クチコミ投稿数:16件

ステップワゴンスパーダをオーディオレスで購入しましたが、現在ナビを探しています。
ナビは初めて付けるのですが、重要と思っているのは
@TV画質&DVD再生
A価格
Bスマホとの連動
Cデザイン
今までナビが無い車に乗っていたので、だいたいナビが無くてもある程度の所には私は行けるのでそれ程重要視していないのですが、嫁も子供を連れて出掛けるので普通にナビしてくれるくらいでいいかなぁと思ってます。
車種によってサイズがあるみたいなのですが、このストラーダは付けられますか?
また、バックカメラも考えています。
ストラーダ以外でも同じ価格帯くらいで何か良い機種がありましたら教えて下さい。

書込番号:14578801

ナイスクチコミ!0


返信する
Zcarさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/19 11:27(1年以上前)

この機種はホンダは一切対応していないので、300Dを選ばなければなりません。

http://panasonic.jp/car/navi/200mmWIDE/index.html

書込番号:14579143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2012/05/19 14:26(1年以上前)

まずZcarさんも書いていますが、このS300WDはホンダ車には合わないので購入するならS300Dになります
Wはトヨタ車等の取付スペースが幅200mmのワイドDINサイズの車用です、ホンダ車は普通のDINサイズで幅180mmになります

確認したい事があります
Aの価格ですが、どの位の予算とお考えですか?
リア席用モニターとかは考えていますか?

Bのスマホとの連動ですが、具体的にどんな連動を考えていますか?

他に、音楽とかは聴きますか?
聴くならばどの様な方法で聴こうとお考えですか?(CDを直接入れて聴く・mp3等の音楽ファイルで聴く・他?)

納車の予定は決まっていますか?

家でパナソニックのディーガ等の録画機は使っていますか?

これらの答えでだいたい機種が絞れると思いますのでご返答下さい。

書込番号:14579703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/05/19 17:55(1年以上前)

Zcarさん北に住んでますさん
早々のご回答ありがとうございます。ホンダ車には合わないんですね…人気NO1だったので(汗)

北に住んでますさん
確認の件ですが
*価格帯については10万以内で後部座席モニターは安ければと考えています。
リアカメラは付けたいと思っています。
*スマホの連動ですが、iPhone内に入っている音楽を聴く位です。
*音楽についてはCDで聴く位です。
*ディーガ等の録画機は現在ありません。
*納車は5月27日です

希望に合う価格帯のナビがありましたら教えて下さい。

書込番号:14580283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Zcarさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/19 20:08(1年以上前)

CN-S300WDとCN-S300Dは外観が違うだけで性能や機能はまったく一緒なので、ホンダ車でも使えるCN-S300Dではダメでしょうか?スレ主さんの希望はカバーできていると思います。

書込番号:14580707

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/05/19 22:20(1年以上前)

10万円以内で購入可能なお勧めの機種は

パナソニック ストラーダ CN-S300D
特徴は、地デジの受信性能が業界一良いパナ製品 ディーガ等のパナ製品を持っていれば録画がSDカードで持ち出せて便利 3年間無料地図更新

パイオニア 楽ナビLite AVIC-MRZ09
特徴は、3年間無料地図更新 可も無く不可も無くなナビかな?

ケンウッド
彩速ナビ MDV-737DT 又はMDV-535DT(Bluetoothに非対応等で安価)
特徴は、スイッチ等を押した時のレスポンスが良い AV機能に特化した機種です

上記4つのナビはおそらくステップワゴンスパーダ(マイナー後ですよね)のディーラーオプションのステアリングオーディオスイッチにも対応します

クラリオン
スムーナビ NX711
特徴は、ナビの案内音声を色々変更できる この機種は新型NX712(6月発売予定)が発表されたばかりです

リアカメラやリア席用モニターはどの機種も取付可能です
リア席用モニターに関しては天井取付型のモニターならアルパイン製品の一択になります、画面の大きさや発売年月によって価格が違いますので自分に合う物を選択しましょう

ナビ本体・リアカメラ・リア席用モニター・取付キット・取付費で20万円前後で取付可能(リア席用モニターの価格により変わりますけど)だと思います

最後に、@TV画質&DVD再生 画質については好みもあります上記5機種全てがVGAモニターなので綺麗です、DVDに関しては全く問題無いです
Cデザインに関しては好みなので割愛します

新東名を利用する地域に住んでいるのでしたら、上記の5機種の中ではクラリオン以外の機種をお勧めします。

書込番号:14581326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/05/20 20:29(1年以上前)

Zcarさんありがとうございました。

書込番号:14585113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/05/20 20:32(1年以上前)

北に住んでますさん

ストラーダ CN-S300D に決めたいと思います。録画機もディーガを買って持ち出したいと思いました。
いろいろ細かく教えていただきありがとうございました。

書込番号:14585128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S300WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S300WD
パナソニック

ストラーダ CN-S300WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 3日

ストラーダ CN-S300WDをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング