『ステアリング対応リモコン』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『ステアリング対応リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリング対応リモコン

2012/10/07 20:21(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

カムリハイブリット(純正ステアリングリモコン付:音量他)に乗っています。オプションのステアリング対応リモコンをハンドルに取付けられた方みえましたら教えてください。目的としては画面をタッチしての広域⇔縮小の変更が画面助手席側に出る為、指がとどきにくいので、リモコンで操作をしたいです。

ハンドルの外側に取付けてみましたが、右左折時に太ももにリモコンがこすれてしまうのでやめました。

ハンドル上部につけてみましたが、リモコンセンサーがナビの方向に向いていない為反応しませんでした。

どなたか良いアイデアがありましたら教えてください。

書込番号:15173937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2012/10/07 20:52(1年以上前)

・・・通常はハンドル内側へ付ける筈ですが?

書込番号:15174101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/10/07 22:17(1年以上前)

一般的には左下辺りの内側に装着しますね。

ハンドルの持ち手は真ん中から上でしょうから邪魔になりにくいかと。

いっその事、毎回胸ポケに装着するとかw

書込番号:15174576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/08 10:43(1年以上前)

私はシフトレバー付近につけました

書込番号:15176454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/10/08 22:58(1年以上前)

取付位置、やはりハンドル内側の左下が最適場所ですが、純正ステアリングリモコンが車(ハンドル)に標準でついてしまっている為、スペースが無くナビOPの対応リモコンが取付出来ませんでした。・・・涙

書込番号:15179449

ナイスクチコミ!0


Daigo_さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/17 18:04(1年以上前)

サイバーナビを取り付けておられるとのことで、カムリハイブリッドの純正オーディオは既に取り外されて、純正ステアリングリモコンは使えない状態になっていると推察します。

なので、純正ステアリングリモコンをサイバーナビ対応記憶リモコン化して、有効活用するというのはいかがでしょうか。
私も車両メーカーは違いますが、純正オーディオからサイバーナビに交換して、純正ステアリングリモコンが使えなくなったので、記憶リモコン化してパイオニアのリモコンの赤外線信号を記憶させて使用しています。
普段は、ほぼ純正ステアリングリモコンで用が足りています。

カムリハイブリッドの対応もあるようですよ。

http://www.alpharddiy.com/bbs/wforum.cgi?no=6283&reno=no&oya=6283&mode=msgview&page=30

書込番号:15216596

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング