『WindowsLiveムービーメーカーが起動できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 TH67+ B-REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH67+ B-REV 3.0の価格比較
  • TH67+ B-REV 3.0のスペック・仕様
  • TH67+ B-REV 3.0のレビュー
  • TH67+ B-REV 3.0のクチコミ
  • TH67+ B-REV 3.0の画像・動画
  • TH67+ B-REV 3.0のピックアップリスト
  • TH67+ B-REV 3.0のオークション

TH67+ B-REV 3.0BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月12日

  • TH67+ B-REV 3.0の価格比較
  • TH67+ B-REV 3.0のスペック・仕様
  • TH67+ B-REV 3.0のレビュー
  • TH67+ B-REV 3.0のクチコミ
  • TH67+ B-REV 3.0の画像・動画
  • TH67+ B-REV 3.0のピックアップリスト
  • TH67+ B-REV 3.0のオークション

『WindowsLiveムービーメーカーが起動できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH67+ B-REV 3.0」のクチコミ掲示板に
TH67+ B-REV 3.0を新規書き込みTH67+ B-REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

WindowsLiveムービーメーカーが起動できない

2012/12/31 03:21(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TH67+ B-REV 3.0

クチコミ投稿数:134件

下記アドレスのWindowsLiveムービーメーカーのシステム要件を見る限り足りないのは
ビデオカードが入っていないことぐらいと思うのですがどの程度の
ビデオカードが必要なのでしょうか?
最近HD動画の編集をしようかと思ったくらいでゲームなどは一切いたしません。
なるべく安いもので用途に合ったものを探しています。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-live/movie-maker-system-requirements-ui
PCは下記のスペックです。
win7home64bit
corei3-2100
メモリ16G

書込番号:15550196

ナイスクチコミ!0


返信する
oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/31 05:47(1年以上前)

オンボードでも動きます。
なので起動しないのはまた別の要因だと思います。

書込番号:15550345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/01/01 02:25(1年以上前)

「DirectX」がインストールされていないのでは?
 <「プリインストール」では無かったはず...

書込番号:15554438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2013/01/03 16:30(1年以上前)

oahiroakiさん、名無しの甚兵衛さん
回答ありがとうございます。
DirectXはインストールされていました。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-live/movie-maker-system-requirements-ui
このアドレスの下のほうでDirectXのバージョン確認方法が出ていましたのでやってみました。


------------------
System Information
------------------
Time of this report: 1/2/2013, 08:31:31
Machine name: xx-PC
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit (6.1, Build 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.120830-0333)
Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
System Manufacturer: BIOSTAR Group
System Model: TH67+
BIOS: BIOS Date: 07/16/12 10:37:53 Ver: 04.06.04
Processor: Intel(R) Core(TM) i3-2100 CPU @ 3.10GHz (4 CPUs), ~3.1GHz
Memory: 16384MB RAM
Available OS Memory: 16294MB RAM
Page File: 3840MB used, 28745MB available
Windows Dir: C:\Windows
DirectX Version: DirectX 11
DX Setup Parameters: Not found
User DPI Setting: Using System DPI
System DPI Setting: 96 DPI (100 percent)
DWM DPI Scaling: Disabled
DxDiag Version: 6.01.7601.17514 32bit Unicode


私のPCはこのような感じですが私にはさっぱりです。
これを見てわかる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:15564589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/01/04 00:58(1年以上前)

後は、「OSの再インストール」をしてみるくらいでしょうか...
 <状況は同じ筈なのに、結構こういう手段で、何の問題も無く使える様になったりすることも...(^_^;
  

書込番号:15566982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2013/01/06 01:20(1年以上前)

皆さんありがとうございます。どうやら難しいみたいですね。
著作権のないBDMVをDVDにしたかったのですが難しそうです。
ありがとうございました。

書込番号:15577900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2013/01/06 15:45(1年以上前)

解決いたしました。
PCを使っていないTVにつないで使用しているのですが左右が切れて4:3で表示されてしまうので
解像度を変更して16:9に合うようにしていたのがだめだった見たいです。
表現が難しくわかりにくいかもしれませんがすいません。

そういったことでも制限があるとは思っていませんでした。
ご回答くださった皆さんありがとうございました。

書込番号:15580471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/01/06 17:02(1年以上前)

>表現が難しくわかりにくいかもしれませんがすいません。
そうですね、できれば「テレビの型番」「接続ケーブルの種類」「設定していた解像度」などの
「具体的な情報」で書いて頂けると判り易かったかと...m(_ _)m
 <「37Z3500にHDMIケーブルで繋いで、1280×1024で表示させていた」とか...


まぁ、使える様になって何よりですm(_ _)m

書込番号:15580815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TH67+ B-REV 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH67+ B-REV 3.0
BIOSTAR

TH67+ B-REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月12日

TH67+ B-REV 3.0をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング