『車載用取付けキット(トレイ固定方式)を探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GL411Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GL411Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL411Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL411Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL411Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL411Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL411Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL411Dのオークション

GORILLA CN-GL411Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月

  • GORILLA CN-GL411Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL411Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL411Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL411Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL411Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL411Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL411Dのオークション

『車載用取付けキット(トレイ固定方式)を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GL411D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GL411Dを新規書き込みGORILLA CN-GL411Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GL411D

スレ主 harusan21さん
クチコミ投稿数:19件

トレイ固定方式 取り付けキットを探しているのですが、古いタイプのゴリラのもの(スライドさせて固定するタイプ)しか見当たりません。そこで
1 ずばり411Dがつくトレイ固定式があるか。
2 なければ改造で取り付けた方はいないか。
3 空きのトレイをうまく利用して使用している方はいないか。

教えていただければ幸いです。

書込番号:15650061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2013/01/21 14:12(1年以上前)

左SANYO 右Panasonic 適合機種、ステーの形状の確認を忘れずに!

私は今CN-GL411DかCN-GP715VD購入を検討しています。
参考までにこれなどはいかがでしょう 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/trade/ca-pt71d.html

Panasonic CA-PT71D
SANYO NVP-T70等で検索してみては? 

書込番号:15650260

ナイスクチコミ!0


スレ主 harusan21さん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/21 16:24(1年以上前)

どちらも411Dには適合しないようですが、つける方法があるのでしょうか?

書込番号:15650681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/01/23 10:36(1年以上前)

純正品はこちらですよね?

固定式はこちら

取り付けステー違いがお分かりかと思いますが純正ステーを取り外し固定トレイに取り付け可能かと・・・
私は貧乏人なので古いミニゴリラはスマートフォンスタンドを代用して吸盤取り付けしてまう。
そのステーは固定トレイのと同じで取り外しが出来ますのでCN-GL411D純正品もステーは取れるかとおもいますので交換可能かと・・・

現物をお持ちなのはあなたです。
参考まで
http://hamix-journal.com/cgi/exdiary/joyfulyy.cgi?getno=201
http://blogs.yahoo.co.jp/hitosjp/16052124.html
http://blogs.yahoo.co.jp/hitosjp/17761373.html
よ〜く見てご検討をしてください。
 ※あくまでも自己責任でおねがいします。
加工その他自信なければメーカーに問い合わせてはいかがでしょう?
お役になれたかな・・・

書込番号:15658832

ナイスクチコミ!0


スレ主 harusan21さん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/23 21:13(1年以上前)

ありがとうございました。結局現時点では、改造しかないことがわかりました。早速自己責任にて挑戦してみようと思います。大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:15661056

ナイスクチコミ!0


snowooさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/13 13:07(1年以上前)

画像@

画像A

画像B

画像C

@1DIN小物入れの引き出しをぬいて、2X4材を横に2つ並べた物を製作し使っておりま  す。片方を短くしてあるのは小物入れ左奥の配線を圧迫しないためです。
 (2X4材の厚みが驚くほどピッタリで神様の存在を信じてしまった(笑)
ABeat Sonic(ビートソニック) スタンド QBL6 粘着タイプ Q-Ban Kit シリーズに
 2箇所ドリルで下穴を開け25mmコーススレッドで台座に固定してあります、
 2X4材は横幅を計りホームセンターで縦切りだけやってもらいまた。つや消し黒のラッカー を塗装して長めのコーススレッドで固定しました。
B両面テープなど使用せず台座を差し込んだだけで使用しています。パネル裏を通した電源コードと格安GPSアンテナのコードは台座左のクリアランスから引っ張り出しています。
CBeat Sonic(ビートソニック) スタンド QBL6 粘着タイプ Q-Ban Kit シリーズ 
 +Beat Sonic(ビートソニック) ホルダー QG12 Q-Ban Kit シリーズにてこのナビを使用しています。小物入れを下部に設置したのは、エアコンの温風、冷風の直撃を避けるため。
設置場所のせいか?衛星補足が弱くなったので格安GPSアンテナ購入で問題クリアです。

書込番号:15758912

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/02/13 18:10(1年以上前)

2X4材を使うとはおそれいりました(拍手パチパチ)。
想像してみたら確かに丁度収まる感じですね!
片方を短くする感じも最高。
私も色々加工したりしますけど2X4材は気が付きませんでした。
その方法を応用させていただきます。

書込番号:15759798

ナイスクチコミ!0


スレ主 harusan21さん
クチコミ投稿数:19件

2013/02/14 21:53(1年以上前)

車に木材を使用するという発想がなく、新鮮な驚きでした。もっと足を使って材料探しをしていきたいと思いました。ありがとうございました。

書込番号:15765265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GL411D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GL411D
パナソニック

GORILLA CN-GL411D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月

GORILLA CN-GL411Dをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング