『一眼(K-r、K-5Us)で便利なスリングバッグを教えて下さい!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g PENTAX K-5 II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 II ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 II ボディとPENTAX K-3 ボディを比較する

PENTAX K-3 ボディ

PENTAX K-3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II ボディのオークション

PENTAX K-5 II ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

  • PENTAX K-5 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II ボディのオークション

『一眼(K-r、K-5Us)で便利なスリングバッグを教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-5 II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 II ボディを新規書き込みPENTAX K-5 II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II ボディ

クチコミ投稿数:162件
機種不明
機種不明

スリングバッグ(肩掛けベッグ)を検討しているのですが、なかなか良いものに巡り合えません。

入れる物は...

・K-rかK-5Us本体
・31mm limited
・DA 50〜300mm
・ペットボトル
・長財布

です。

いろいろ見ているのですが、個人的に左肩に掛けて、右わきにバッグというカタチが理想で、市販されているもののほとんどが右肩かけ、左わきバッグです。

そこで『KATA スリングバックパック KT DL-3N1-10(画像参照)』が良いかと思いました。
http://www.amazon.co.jp/KATA-KT-DL-3N1-10-%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B008XIDBPC/ref=pd_sim_sbs_e_9
コレを選んだ理由は、肩ひもを左右変更できる点と、リュックにもなるという点です。

もし他にも良いものがあればお教え下さい!
宜しくお願いします。

書込番号:15870756

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/03/09 21:29(1年以上前)

機種不明

でか〜Σ(゚д゚lll)

せっかくの軽量ボディーのなのに・・。

私は普通にこういうバック。

書込番号:15870839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2013/03/10 01:10(1年以上前)

機種不明

オルトリーブ スリングイットM

私のスリングバックは オルトリーブ スリングイットMにインナーケースを入れて使っています
http://www.chari-u.com/parts/bag04/ort4.htm

写真はK-rにダブルズームキットの標準ズームを付けたボディと望遠ズーム
他に標準ズームサイズのレンズをもう一本入れられます(この時はDFA MACRO 50mm F2.8が入っています)
この状態で、上部には1.5Lサイズのペットボトルが入り、背後に見えるのはB5ノートPCです

フラップ式の蓋ですが、防水性はしっかりしています(ロックはベルクロ)
ショルダーベルト取り付けは左右シンメトリ、左右どちらにかけても違和感はなく
ウエストベルトを締めることにより、背中に回してリュックのようになるので肩の負担が軽くなります

このバッグ、街中に出掛けても違和感がないのでフィールドを選ばないのが気に入っています
 ご参考までに

書込番号:15871992

ナイスクチコミ!1


煩鞍さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/10 02:56(1年以上前)

大きさをきにしないのであれば、HAZARD4のいいですよ。

http://hazard4.com/products/packs/evac-slings/photo-recon

オプションで拡張性ありますし、
ミリタリー用のポーチ類なら、
ほとんど装着可能です。
パッチでも遊べますしw

スリングの左右入替も可能ですし、
三脚もくくり付けられます。
サブベルトでガッチリホールドも出来ます。

ホントの軍用品メーカーなので、丈夫です。

カメラバッグって感じのデザインが嫌で、
それっぽくないデザインの物って事で買いました。
かなり重宝してます。

書込番号:15872299

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2013/03/10 17:43(1年以上前)

皆さま有難うございます!

>>いつかはフルサイズさん
デカイですか!?
なるべく小さいの選んだつもりでした(゚д゚;)
あまり小さいとレンズ持ち運べないのと、小物(リモコン、レンズ拭きなど)も持ち運べないなぁと・・・


>>青空公務員さん
メッセンジャータイプも検討してます!
しかし、異常なくらいこういうバッグ似合わなかったので、除外してみました


>>煩鞍さん
HAZARD4の見た目が大好きです!
しかし、デカイですよねぇ・・・
この半分のサイズなら即買いでした!

書込番号:15874991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2688件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2013/03/10 18:20(1年以上前)

私は、最近にスリングタイプに関してはマンフロットのにしましたが、コレは両掛け出来ないので、クランプラーのコレをお勧めしますな。

参考:http://www.crumpler.jp/products/camera_bags/3695.html

希望内容に、ストロボ位までなら、入るのではないですかな?

ゆっくり検討されるとイイでしょうなぁ…。

書込番号:15875157

ナイスクチコミ!2


silkysixさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/10 22:09(1年以上前)

MEGAめがねさんのご希望からは外れますが、スリングバックに興味をお持ちでこの口コミをご覧の方への1つの選択指として「amazonベーシック」のカメラバックのスリングバックをオススメします。

たった¥1.992-なのででコストパフォーマンスは最高です。

細かな部分には多少の不満はありますが、まずはスリングバックを経験してみるには良い選択指だと思います。

カメラボディ1台、レンズ2〜3本、アクセサリー小物、小型〜中型三脚を飲み込みます。

意外としっかりした造りです。 もちろん購入しての感想です。

http://www.amazon.co.jp/AmazonBasics-RFQ359-Amazon%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF-%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E7%94%A8%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B005VTIMEQ/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1362920480&sr=1-1

書込番号:15876177

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Tombberryさん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/08 13:31(1年以上前)

ヴァンガードのBIIN37とBIIN47なんて如何でしょうか。
私はBIIN37(黄緑)を使っており、気に入っています。


▼BIIN47(オレンジ)
http://kakaku.com/item/K0000152309/

書込番号:15992667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PureRAWで高感度画質向上 11 2025/12/15 0:16:37
いまさらですが 13 2025/02/24 18:27:04
久しぶりに 2 2023/12/03 5:32:05
最近また持ち出してます。 2 2023/03/29 20:20:07
修理不可能? 10 2023/01/09 15:36:26
D7100等と検討中 44 2022/04/26 17:35:35
動態への追尾AFが全く使えない 4 2019/09/21 18:30:08
ISS(きぼう)の月面通過、撮影成功 1 2017/07/09 12:06:04
LABI 新宿東口¥42800+ポイント 2 2016/10/23 15:27:41
[質]K?5IIs 暗所写真の出来について 22 2016/09/02 20:05:31

「ペンタックス > PENTAX K-5 II ボディ」のクチコミを見る(全 3200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 II ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

PENTAX K-5 II ボディをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング