『とにかく静かな軽自動車』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『とにかく静かな軽自動車』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 とにかく静かな軽自動車

2013/04/22 17:57(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:16件

車体形状、動力性能、メーカーなどは問題にしません。
とにかく走行時に車内が静かな軽自動車を教えて下さい。
車内で好きな音楽を聞くのが楽しみなのです。

書込番号:16046674

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:33件

2013/04/22 18:06(1年以上前)

ないです。静かという範囲がわかりません。それなりにうるさいです。走行条件もわからないです。今の軽自動車ならそれなりには聞こえます。

書込番号:16046716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2013/04/22 18:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。主な使用目的は通勤です。東京のベッドタウンで市街地走行が主で高速道路は使いません。
今所有している車は古い平成8年式カリーナ1600GTのオートマです。この車も静かな車ではありませんが、これより静かな軽自動車が欲しいのです。

書込番号:16046734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5433件Goodアンサー獲得:412件

2013/04/22 18:18(1年以上前)

今の軽自動車が特別ウルサイとは思えませんが、少しでもというのなら、エンジン出力に余裕のあるターボ付き且つそのモデルの最上級グレードを選ぶと良いでしょう。
それと風切り音が気になる可能性があるので、箱形の超ハイト系は避けた方が宜しいかと。
具体的にはムーブカスタムやワゴンRスティングレイが該当するかと思います。

書込番号:16046761

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2013/04/22 18:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。ワゴンタイプよりセダンの上級グレードといえば思い浮かぶのはミラ、ライフ、アルトです。このタイプから選ぼうと思います。

書込番号:16046781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/04/22 18:45(1年以上前)

それほどスピードを出さなければ、(街乗りオンリーなら)
標準グレードのミライースでも静かだと思いました。
※軽いし、静かだし、いいクルマだなぁ。と思った。

ただ、
軽は経年劣化が登録車よりも激しいようで、古くなってくると煩くなる傾向が強いです。
なので、例えば 10年後にどうなっているかは分かりません。

※17年後は、今のカリーナよりも煩くなっているような気が・・・

書込番号:16046847

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5059件Goodアンサー獲得:372件

2013/04/22 19:42(1年以上前)

ホンダのn-oneをぜひお試しください!

書込番号:16047053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9594件Goodアンサー獲得:597件

2013/04/22 21:39(1年以上前)

はたしてカリーナより静かな軽があるのだろうか?

書込番号:16047602

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2013/04/22 21:57(1年以上前)

i-MiEVです。

とにかく無音です。

書込番号:16047700

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/04/22 22:10(1年以上前)

iMiEVはたしかに一番静か(笑)

でもiのターボでも十分静か。

書込番号:16047767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/04/28 09:59(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16068221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GRヤリス25式チリ 6 2025/10/10 16:49:10
日本国政府が公用車にアメ車の導入を検討 0 2025/10/10 14:19:31
タイヤ 0 2025/10/10 12:12:03
リアゲート不具合 2 2025/10/10 14:20:01
バニティミラー 照明ランプ 2 2025/10/10 11:46:20
Pブレーキ異常ランプ点灯 1 2025/10/10 10:11:35
マイナーチェンジで性能アップも値下げ 1 2025/10/10 9:28:02
ベンチレーテッド? 12 2025/10/10 16:46:13
トヨタセキュリティシステム プレミアム 3 2025/10/10 12:14:15
電費について 17 2025/10/10 15:50:17

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2581024件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング