『タッチパネル反応は如何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月中旬 発売

PXN3000F

薄型フラットパネルを採用した地デジ内蔵のポータブルナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ PXN3000Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PXN3000Fの価格比較
  • PXN3000Fのスペック・仕様
  • PXN3000Fのレビュー
  • PXN3000Fのクチコミ
  • PXN3000Fの画像・動画
  • PXN3000Fのピックアップリスト
  • PXN3000Fのオークション

PXN3000Fセイワ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月中旬

  • PXN3000Fの価格比較
  • PXN3000Fのスペック・仕様
  • PXN3000Fのレビュー
  • PXN3000Fのクチコミ
  • PXN3000Fの画像・動画
  • PXN3000Fのピックアップリスト
  • PXN3000Fのオークション

『タッチパネル反応は如何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PXN3000F」のクチコミ掲示板に
PXN3000Fを新規書き込みPXN3000Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネル反応は如何でしょうか?

2013/05/08 21:03(1年以上前)


カーナビ > セイワ > PXN3000F

スレ主 yohiboさん
クチコミ投稿数:29件

ミラリード NAV-500とPXN3000Fとで迷っています。
NAV-500はAV入力⇔RCA変換ケーブル、リアカメラ接続ケーブル付属とバックカメラをつける予定の私にとっては言うことありませんでした。しかし、近所のオートバックスで操作してみましたが、タッチパネルの反応がイマイチに感じました。
1回で反応せずに2〜3回押す事がありました。

PXN3000Fのタッチパネル反応は如何でしょうか?
ご存知の方、感覚でかまいませんので感想をお聞かせ下さい。

HPに取説が掲載されている等、感じが良かったのでタッチパネルの感度が普通であればオプションの OP16 AVケーブルと購入を考えています。

書込番号:16110641

ナイスクチコミ!0


返信する
FireCarさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/08 22:28(1年以上前)

タッチパネルの反応は悪くないです。
ただもう少しボタンの当たり判定が広い方がよかったと思います。
Nav-500は触ったことはありませんが同等のNav-08sとあまり反応は変わらないと思います。

タッチパネルが感圧式だと思うので指で押すと言うより爪で弾く感じの方が反応も良いです。

書込番号:16111120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yohiboさん
クチコミ投稿数:29件

2013/05/09 15:27(1年以上前)

FireCarさん 

ありがとうございました。
タッチパネルの反応わかりました。

後数点、教えて頂けないでしょうか。
電源ですが、エンジンをかけるたびに手動で入れる方式なのでしょうか。
それとも、エンジンONと連動して自動で入ってくれますか?
また、案内の途中でコンビニなどに立ち寄って案内を中断したあと、途中から再開してくれますか?

webで検索してみたのですが、情報が少なくてわかりませんでした。
Nav-08sはどうでしょうか?

よろしくお願いいたします。


書込番号:16113327

ナイスクチコミ!0


FireCarさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/09 16:02(1年以上前)

yohiboさん

誤解を与える書き方だったかもしれませんが、私の所有しているのはPXN3000Fでnav-08sは近所のお店で触ってみただけです。
この機種に関してはエンジンのONに連動して画面が表示されます。
案内中にエンジンを切っても起動すれば案内を再開します。
以前使っていた機種も同様の動作でしたので多分、最近の機種は問題ないと思います。
それに検討されている機種や同様の性能のナビはこれも含めて同じナビシステムだと思います。
見た目など多少はカスタマイズしているようですが...。

書込番号:16113403

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yohiboさん
クチコミ投稿数:29件

2013/05/09 16:45(1年以上前)

FireCarさん 

早速の返信、ありがとうございました。
大変参考になりました!!

購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16113497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイワ > PXN3000F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とにかく音量レベルが低く過ぎる 0 2014/02/04 19:56:00
動画再生について 3 2013/11/16 10:15:39
オートバックスにて 1 2013/11/07 18:54:13
地デジ、ワンセグの感度が悪いのかな? 4 2013/07/02 17:30:12
地デジが映りません。 5 2013/06/19 14:35:18
タッチパネル反応は如何でしょうか? 4 2013/05/09 16:45:32
良かった 0 2013/03/19 19:43:49
購入を考えていますが 0 2013/02/19 15:22:11

「セイワ > PXN3000F」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PXN3000F
セイワ

PXN3000F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月中旬

PXN3000Fをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング