『購入された方は何色にしましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2013年モデル

『購入された方は何色にしましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2013年モデルを新規書き込みスペーシア 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入された方は何色にしましたか?

2013/06/09 20:37(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2013年モデル

スレ主 first1105さん
クチコミ投稿数:26件

購入された方は何色にしましたか?
私は、ピンクとオレンジとピンクの2トーンとオレンジの2トーンで迷いに迷ってオレンジの2トーンに決めました(*^^*)
良かったら、何色に決められたか教えてください

書込番号:16234285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mentalistさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/09 22:10(1年以上前)

こんばんは、first1105さん
イメージカラーのオレンジのツートン良いですね!!
私はブルーのツートンにしました。試乗の時は単色のオレンジだったのですが、
チョット目立つ方が大きな駐車場でもすぐわかるのがいいかと(笑)
スペーシアのエクステリアを良くないと言う人たちも居られますが、人それぞれ
自分の好みの車と出来るだけ永く付き合っていきましょう!
誰が何と言おうとスペーシアは可愛いですよね、特にツートンは(笑)

書込番号:16234662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/06/09 22:11(1年以上前)

まだ、購入しておりませんが、白を考えています。

写真では、少しチープに映るのですが・・・
無難なところで。

書込番号:16234665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 スペーシア 2013年モデルの満足度4

2013/06/09 22:20(1年以上前)

僕はブルー単色にしました。僕自身はシルバーにしようと思っていましたが、嫁さんの希望です。反対する理由もなかったので受け入れました!本当はブルーにするならツートンにしたかったけど、差額を見て止めました。もう少し安かったら、ツートンにしていました(^_^)

書込番号:16234721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


patarooさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件 スペーシア 2013年モデルの満足度4

2013/06/09 22:54(1年以上前)

私はフォレストアクアメタリック2トーンです。

色は家内担当で…
家内は昔から緑が好き♪
それでも最後迄ブルー2トーンと悩んでましたけどね。

最後は私も後押しして緑2トーンに落ち着いた訳です。

出先の駐車場等では目立ちますし…
お気に入りです。

オレンジ系は色褪せしやすい感じがします。
お手入れして愛情を注ぎ、お互い綺麗な状態を長く保てたら良いですね。

書込番号:16234880

ナイスクチコミ!1


boowwoowさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/09 22:57(1年以上前)

最初は代表色のオレンジを考えていたのですが、結局はパール色で購入しました。
そもそも犬と遊ぶ為の買い替えですから、飼い犬の毛色に合わせました。
(希望ナンバーも犬の名前由来です)

書込番号:16234894

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/06/09 23:36(1年以上前)

これ、イエローがないんですね。
あったら面白いんじゃないかと思ったんですが。
(タントみたいになっちゃうから避けたのかな?)
あと、濃い色が黒しかないのもちょっと残念かなぁ。
紫っぽいのとかあったらカラフルでいいのにね。

マツダで、フレアワゴンを見たきりですが
ピンクの2トーンもいいかも、と。

書込番号:16235065

ナイスクチコミ!0


スレ主 first1105さん
クチコミ投稿数:26件

2013/06/10 01:04(1年以上前)

mentalistさん
私も最初はオレンジ一色と思ってディーラーに行くと試乗車でオレンジ、ピンクあり…さら2トーンが似合うなぁとか思い、かなり外で迷いました(笑)
ブルーの2トーンいいですよね!
私の隣の席に座ってた家族が選んでました(*^^*)
外で悩みまくっている間にたくさんの人がスペーシア見に来てました。
いい車ですよね!納車が楽しみです!

書込番号:16235344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 first1105さん
クチコミ投稿数:26件

2013/06/10 01:13(1年以上前)

ほしぐみさん
私は車の色は白か黒がいい!!と思ってました。
初めて、ちょっと違う色を選びました。
実は旦那は黒を推してましたが…(笑)
白のスペーシアはまだ私の地域では見たことないです。きっと、かわいいですよ(*^^*)
返信ありがとうございました

書込番号:16235360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 first1105さん
クチコミ投稿数:26件

2013/06/10 01:21(1年以上前)

ぼん太クン1号さん
確かに42000円アップは考えます。私もその42000円に悩んだ一人です(笑)
ディーラーの人から、『2トーンで使用されている白は、トラックで使う塗料と同じなので剥がれたりしやすいのが弱点です』と言われ、42000円だして剥がれやすい塗料にするのも…って考えましたが、結局は2トーンにしてしまいました(((^^;)
塗料が剥がれないように大事に乗りたいと思います。返信ありがとうございました

書込番号:16235377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 first1105さん
クチコミ投稿数:26件

2013/06/10 01:32(1年以上前)

boowwoowさん
私も決め手は子供の好きな色になりました(笑)
そして、希望ナンバーも二人の子供の誕生日です。
返信ありがとうございました

書込番号:16235396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 first1105さん
クチコミ投稿数:26件

2013/06/10 01:39(1年以上前)

みなみだよさん
確かに濃いめの色があるといいですよね。
きっと、カスタム用に濃いめの色がないのかな?と思いました。
今日、カスタムのパンフレット見させてもらいました。赤とか紫とかありました。
欲しかったです(((^^;)
ディーラーさんに『カスタムにしようかな…』って言ったら『カスタムは値引きが難しいんで、今の金額には絶対ならないです』って言われ、通常のスペーシアにしました。
イエローもあるとまた、迷いますね(笑)
返信ありがとうございました

書込番号:16235408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/06/10 22:34(1年以上前)

このサイトを見ている程の方ならご存じと思いますが、女性受けしそうな色は手放す際のリセールバリューが低くなる傾向があります。スペーシアのようなファミリーカーも同じ傾向です
中古車人気色でググってみて下さい。
という訳で当方はカスタムの黒にしました。
カスタムのカタログは現在YouTubeで見れますが、あと2日もすれば手に入ります。こんなに情報をガードしなくても良いと思います。

書込番号:16238372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 first1105さん
クチコミ投稿数:26件

2013/06/11 01:21(1年以上前)

fujinon25x150ed-sxさん
確かにリセールバリューはカスタムの方がいいと思います。担当の人からスペーシアは2トーンの方がリセールバリューはいいと聞きました。

カスタムはやっぱりカスタムなだけあって、石原軍団でかっこよさをアピールしてますね(*^^*)

私は、毎日片道1時間かけて通勤してて、距離がかなりあるので、スペーシアはのり潰すつもりです。

担当の人がいなくて別の人にカスタムのパンフレットがあるか聞いたら『ないです』って言われましたが、担当の人に言ったら『お渡しできないんですがお見せだけならできます。』って見せてくれました(^-^)

カスタムカッコいいですよね!私も予算が許せばカスタムが良かったです(((^^;)

返信ありがとうございました

書込番号:16238964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/06/11 21:24(1年以上前)

変な意味では無くて

試乗した所、運転と乗り心地をワゴンRと比べると


運転のしやすさ乗り心地なども ワゴンRの方が上なんで


見た感じは便利そーで良さげなのに

乗り心地 運転しやすさが イマイチだったんで 勿体ない車だと感じました・・・

書込番号:16241512

ナイスクチコミ!2


mentalistさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/11 23:01(1年以上前)

はらいっぱいさん、こんばんは。
おっしゃってることはわかります。スペーシアはハイトワゴンでワゴンRはミドルハイト、乗用車的なのはワゴンRでしょうね。
それより、はらいっぱいさんの意見の書き込みをする場所(板)が、違うような気がするのですが?

書込番号:16242000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 first1105さん
クチコミ投稿数:26件

2013/06/11 23:16(1年以上前)

はらいっぱいさん
ワゴンRは昔からあるスズキの軽代表みたいな車ですから、やっぱり乗り心地とかはワゴンRの方がいいのでしょうね(((^^;)
私は10年ぶりの軽なので『軽だし、こんなもんかなぁ』っていう感じで違和感はありませんでした。
返信ありがとうございました

書込番号:16242073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/06/22 13:59(1年以上前)

良い買い物が出来て良かったですね!
試乗されて自分の好きな車に乗られるのがベストだと思います


ただ余計な事とは思いますが
都内の港区周辺とか、埼玉のギリギリ走れる細い畑道や 山の けもの道の多い所沢の田舎などを走りまして
あまりにもワゴンRの出来が良いので、選ばれるかは分りませんが もしワゴンRを知らない人が居た場合
☆知らないと可哀想なので

いちおう こんな車も有るよ〜って事で 最低限 ワゴンRにも乗ってみてから

自分の好きな車に試乗して決める事を 自分の身内や知人になら強く勧めますので

同じ様な感覚で進めてしまいまして気を悪くされてたら失礼致しました。


☆個人的には スライドドアで良さげでしたんで
楽しみに試乗しに行きましたら、ワゴンRの方が 乗り心地と運転しやすさが上だったので書き込んでしまった次第です

そんな訳なので悪気はないですので宜しく御願い致します

書込番号:16282543

ナイスクチコミ!0


スレ主 first1105さん
クチコミ投稿数:26件

2013/06/22 14:32(1年以上前)

はらいっぱいさん
ワゴンRはいい車だと思いますよ。
昔からある車でどんどん進化を続けてると思います(*^^*)
いろんな意見をきけてうれしいです。
返信ありがとうございました

書込番号:16282608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア 2013年モデル
スズキ

スペーシア 2013年モデル

新車価格:126〜162万円

中古車価格:10〜133万円

スペーシア 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/9,963物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング