『ニスモジュークの買い取り価格(下取り価格)を教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ニスモジュークの買い取り価格(下取り価格)を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジューク 2010年モデル 358件 新規書き込み 新規書き込み
ジューク(モデル指定なし) 1743件 新規書き込み 新規書き込み

「ジューク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジュークを新規書き込みジュークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > ジューク

クチコミ投稿数:72件

お忙しい中すいません、どなたか教えてください。ニスモジューク(平成25年3月購入)の買い取り価格を教えていただけると幸いです。
2800キロ走行 純正HDDナビ
ETC,センターミラー型レーダー
ニスモナンバープレートリム、ニスモサイドミラーカバー、ニスモスプリング、ニスモブルーミラー、ニスモジューク専用フロアマット、ディーラーオプションセキュリティ、5イヤーズコートがついてます。
総額357万です。
いかがですか?また、買い取り会社でおすすめはありますか?よければ、教えてください。(^-^)

書込番号:16341854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2013/07/07 21:13(1年以上前)

200万円位かな?

書込番号:16341878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2013/07/07 21:27(1年以上前)

ありがとうございます。
まだ、そんなに走ってなくてもそれぐらいになるんですか…。どのお店でもだいたいその辺りに落ちつくのでしょうか。(((^^;)

書込番号:16341940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:24件

2013/07/07 21:31(1年以上前)

これは2850750円(車両価格)の4WDですよね。

条件の良い買取でも車両価格の60%程度でナビは加点対象でHDDなら+10万円ほどと思われます。

ジュークも今年に入ってあまり振るわない車種であまりにマニア向けのこのタイプは価格がそれほどつかないと思われます。

買取店(専門)よりもスポーツタイプ販売ショップの方が条件は良いかもしれません。

ヤフオクで最低落札金額を設定して出してみたらいかがでしょう?。

車両価格の70%だと買取店では無理な気が・・・、(知人のガリバー勤務の人間にメールで聞いて見ました。)

書込番号:16341967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2013/07/07 21:39(1年以上前)

お忙しい中そこまでしてくださってありがとうございます。
やはり、少しマニア志向で、なおかつあまり、人気はないものでなんですかね。。
私の一方的な感覚なんですが、3月までBNR34に乗っていて、ちょっと試乗して一目惚れしたところまでは良かったのですが、しばらく乗ってみますと、一時の感情で移り気が出てしまった自分がいけないんです。。
F15を手放して、もう一度BNR34を買おうと思います。

書込番号:16342016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/07/07 21:43(1年以上前)

随分と短い付き合いでした。何で買ったの?

スポーツ系の得意な店の方が高値は付く筈。GT-NETで検索。

書込番号:16342032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2013/07/07 21:47(1年以上前)

いえ、0-80の加速は気持ち良かったんですよ。ただ、はじめから足が比較すると柔らかかったのが気になっていたのは確かでしたが、まあ、いいかと。
このまあいいかが本当に甘かったんです。勉強になりました。

書込番号:16342051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:24件

2013/07/07 22:19(1年以上前)

GTRからの乗り換えでは満足出来るとは思えませんね。

知人に先ずは当たってみては如何でしょう?。

新車は登録すると大体の車は初日に売っても60%〜の価格が買取金額になる様です。

後1年乗っても大きな買取金額の減額にはなりません。(あまりに走行距離が行っている・あきらかな凹みなど無い場合)

スレ主さんも少し落ち着いて2〜3ヶ月余裕を持って最適の売却先を探された方が少しでも希望?金額に近づける事が出来るかもしれません。

自身で納得行く事を祈ります。

書込番号:16342228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/08 07:27(1年以上前)

マニアックな車なだけに高値を期待するのは難しいかも知れませんね。

書込番号:16343313

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2013/07/09 19:57(1年以上前)

逆に、しばらく乗っても、価格はかわらないような気がしますね。


しかし、34Rを売ってこれとは、
なかなか思いっきりがいいですね

書込番号:16348505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2013/07/09 20:10(1年以上前)

神護寺さん、yu-ki2さん。ありがとうございます。
昨日ニスモジュークの売りについてきいたら、やはり200がいいとこだと。
しかし、今日連絡して粘ったら215にしてくれました。
買ったばかりだけど手放してR34をかうか、このままジューク乗るか。ジュークのローンはジュークを売れば完済され、残金で34の頭金に入れることもできるけど、もったいないきもしますよね。
難しい判断です。

書込番号:16348560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2013/07/09 20:13(1年以上前)

鉄人11ごうさん。粘ってみたら、このように215までアップしましたが、これ以上はきびしいかなと。
あとは手放すかこのままいくか。。
悩みます。

書込番号:16348568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/10 00:58(1年以上前)

もったいないですよ!

手放して 、
『やっぱりジュークニスモが良かった』 に
なりませんか?

なんか、そうなりそうな気がします。。

書込番号:16349831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件

2013/07/10 02:04(1年以上前)

GT-Rに乗ってた人がCVTの車で満足できるとは思わないな・・・

書込番号:16349919

ナイスクチコミ!2


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2013/07/10 08:48(1年以上前)

ご存知だとは思いますが、
34Rは、
酷使した車も少ないし、
そんな壊れる車でもないから、
売却益で、
オークション代行つかって、買うのも手ですが、
多少は置い金が必要そうですね。

なんとなくですが、
34Rはもう、
価格は下がらなさそうだし、
景気回復に伴って、
上昇するかもしれませんし、
決断のときは、
難しいですね。


逆に34に、こだわらなければ、
35の価格は、
もう少し下がりそうですね

書込番号:16350392 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2013/07/10 11:50(1年以上前)

Kです。さん。
ご助言ありがとうございます。おっしゃる通り私はないものねだりをしているのだと思います。RにはMTのよさとRB26のエンジンサウンド、それから歴史があります。ジュークには、最先端のシステムと比較的に燃費のよさがあります。
どちらがいいかというと、私は前者をとった、しかも手放してみてよくわかりました。また、Rてにいれたら少しジュークのよさを感じるのかもしれませんね。

書込番号:16350761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2013/07/10 11:55(1年以上前)

ねこみかんさん。ありがとうございます。
はじめはCVTは静かでいいな、スーって加速するしと思ってたんですが、だんだんとエンジンサウンドの物足りなさと左手の操作の少なさに物足りなさが感じられてしまいました。
やはり、元サヤです。

書込番号:16350775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件

2013/07/10 11:59(1年以上前)

ジュークNISMOが発表されたとき欲しいと思ったんですが、NISMOなのにMTも設定がないので断念したんです^^

書込番号:16350784

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2013/07/10 12:02(1年以上前)

yu-ki2さん。ご助言ありがとうございます。おっしゃる通り、以前に乗っていた34Rが思ってた以上に高い値がついたので、手放してしまいました。しかし、ジュークのローンもジュークを売れば完済され、少しは残金が出るのですが、それを頭にまたローンくみます。RからRに乗り移ることがあっても今のところは、R以外はさわらないようにします。
ちなみに35R考え座席に座ってみました。いいなと思いましたが、家族4人では遠出できないなと感じました。残念です。

書込番号:16350790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2013/07/10 12:23(1年以上前)

ねこみかんさん。おっしゃる通り、ATにもよさがあり、本当にいいのですが、ジュークにMTがあれば…。
新車のラインナップにMTが少ないのは本当に残念です。

書込番号:16350845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/05 17:23(1年以上前)

うおっ、ねこ みかんさんがこんなところに!

カメラのスレで結構拝見してて、そのアンチSONYっぷりにSONY大好きな私はガクブルしてたのですよ(^_^;)
まさかジュークスレで拝見するとは

スレ主様

私は逆にジューク発売日に購入してから一年ちょっとでスカイラインV36へ乗り換えてしまいました
でもずっとジュークはやはり良いなあと後悔してました
8月末のMCでジュークに戻ろうかと思ってます
二スモジューク良いですねっ
欲しいですよ
V36の残債を乗せたローン組むからキツイですが(^_^;)

書込番号:16439493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2013/08/05 17:53(1年以上前)

Katanafishさん!レスありがとうございます!(^-^)
おもしろいですね!(^-^)結局は、自分が気に入った車は、人それぞれ違うんでしょうね!
現行シリーズのスカイラインもいいですね!
ニスモジュークも自分の好みというだけで、すごくよい車だと思います!(^-^)多分、人によって気に入る観点や重視するところが違うからその辺りが気になりだすと結局はやはり自分のいちばん気に入るところを売りにしている車を選ぶんでしょうね!
結局私は、BNR34vspecを買いました!F15の前に乗っていたそれとは違う個体ですが、自分で納得いって買いましたので、いいかなと!仲間には、14年前の車をまた買い直すなんておかしいと言われましたが、やはり自分のこだわりは譲れないものですよね!
Katanafishさんも自分の気に入るジューク見つかるといいですね!
ちなみに、私の乗っていたニスモジュークは、はるか彼方の北の大地、カー○ブンさんに売られていったことがわかりました!(^-^)ネットみてたらたまたま見つけました!(^-^)

書込番号:16439580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > ジューク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジュークがカンボジアのお札に… 0 2024/06/29 23:01:14
日本でも出してくれませんかね… 38 2023/04/21 19:11:38
来年春に登場するらしいです。 7 2019/11/19 9:54:14
新型は4WDなし? 4 2019/09/29 22:22:34
社外マフラーについて 2 2019/04/26 15:05:46
ジューク4wdの駆動切り替えについて 5 2017/10/17 10:55:10
アームレスト 1 2017/03/02 15:19:17
ジュークに合う社外ナビは・・・ 2 2016/04/18 12:15:41
燃料ホースの位置 2 2016/04/11 15:24:29
フォグについて 2 2016/03/14 23:23:11

「日産 > ジューク」のクチコミを見る(全 1743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジューク
日産

ジューク

新車価格:162〜353万円

中古車価格:34〜214万円

ジュークをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジュークの中古車 (582物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング