リーフ
481
リーフの新車
新車価格: 438〜599 万円 2025年10月17日発売
中古車価格: 19〜511 万円 (1,517物件) リーフの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| リーフ 2025年モデル | 494件 | |
| リーフ 2017年モデル | 10426件 | |
| リーフ 2010年モデル | 7915件 | |
| リーフ(モデル指定なし) | 26901件 |
日産ディーラーにて
グレードX カーテンエアバックなし
寒冷地仕様 アラウンドビューBOSE LEDヘッドランプ+オートライト
メーカーオプション付き車両本体価格 364万6650円
付属品
ディーラーオプション
スタイリッシュドアミラーウインカー 4万8900円
プラスチックバイザー 1万6900円
フロアカーペット 2万5200円
5YEARS COAT 5万1975円
インパル エアロ
KIT B 26万2500円
リアウイング 6万3000円
上記の塗装 取り付け工賃 30万円
IMPUL アルミホイール18インチ AuraSXー30 12万1800円
スタッドレスタイヤ 12万円
NISMO スポーツリセッテェング 13万6500円
部用品 (タイヤの組み換え) 1万2600円
付属品合計金額 115万9375円
付属品値引き価格 −12万円
書類 保険など +α円
合計 474万3455円
となりました。インパルのエアロが高かったです。ここからどのような値引き交渉ができますか?それと今こう眺めていると夏タイヤが入っていないような。標準の17インチを冬タイヤ インパルの18インチを夏タイヤと考えてます。
書込番号:16640533
0点
ビックリするほどの装備品
そこまで求められるのであれば12万が20万でもそう変わらないのでは?
なんかうちの2号機のグレードSのショボショボ装備が違う車に思えてきます。
ってか1号機すら…
羨ましい限りです。
何のアドバイスにもならなくて申し訳ありませんm(__)m
書込番号:16640795 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レボトミンさん
車両本体値引きが無いのは仕方ないとしても、DOP値引きの上乗せは引き出したいですね。
レボトミンさんのお住まいの地域に、経営の異なる日産ディーラーはありますか?
あれば、そちれでもリーフの見積もりを取り同士競合させてみて下さい。
やはり、同士競合が大きな値引きを引き出す有効な手段だと思いますので・・・・。
書込番号:16640878
![]()
0点
すごい装備ですね。特にエアロが羨ましい。
たしかに値引きがイマイチですね。。。。
気になる点をいくつか。。。
@エアロの塗装30万は高すぎでは?下記のURLを参照すると塗装込みで30万強です。いくら販売店でもこの価格差は違いすぎるのでは。
http://www.hirano-tire.co.jp/impul/impul42.htm
AXグレードの場合は17インチではなく16インチです。
B寒冷地仕様はマイチェン後の場合には、そんなに魅力は無いようにも感じますが。
こんな感じですがいかがですか!?
逆にスレ主さんに「NISMO スポーツリセッテェング」について伺いたいのですが、結構違うもんなんですか?
書込番号:16641419
![]()
0点
まんきちおじ様さん
ありがとうございます。希望としては40万前後できたらなーと考えてます。無理ならなにか諦めるかです。
スーパーアルテッツァさん
今は赤い日産 近くに青い日産があるので、他のディーラーにも行ってみようかと思います。ありがとうございます。
one-O-oneさん
エアロの資料大変興味深いです。そのことも含めディーラーにぶつけてみようかと思います。タイヤは16インチでしたね。すいません。スポーツリセッティングですが、まだ付けている人が少なくデータがないようです。パーセンテージだけでもと聞いてもらいましたが、書いてある通りだけでした。わかりやすい資料をもらったので添付してみました。ありがとうございます。エアロの部分でももう少し頑張りたいです。
書込番号:16648373
3点
レボトミン様
はじめまして。私も9月の決算期にリーフGを買ったオーナーです。最近リーフTOホームの工事も完了し自宅で直流充電しています。工場オプションでBOSEはつけてますよ。ノーマルはあまりにひどい音で耐えられないですから。一緒についてくるいアラウンドビューはダサくて使い物にはならないですが。
このスレッドを読んでいて衝撃的だったのが「スポーツセッティング」ですね。ディーラーに散々聞いても「そんなのない」って云ってたのに実際にはあるってことが驚きでした。
納車まで試乗車を借りていましたがなかなかい感じで速かったんですよ。納車されてきた自分の車ではどうも若干落ちる感じがするんですね。なので「CVTとかDC-DCいじってるだろ」って指摘したんですが、そんなことはないの一点張りです。まあでも実際にはいじくることはできるってことなんですよね。いじってたかどうかはいまだに不明ですが。
私もスポーツセッティングをやってみようかなと思いました。バッテリー1年保証だったらやめますけど。
書込番号:16893328
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > リーフ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/01 23:23:31 | |
| 42 | 2026/05/27 23:53:43 | |
| 35 | 2026/06/20 9:26:32 | |
| 0 | 2026/05/15 6:57:44 | |
| 139 | 2026/05/08 0:22:24 | |
| 9 | 2026/05/03 0:31:30 | |
| 16 | 2026/05/04 0:30:17 | |
| 11 | 2026/04/29 10:05:05 | |
| 20 | 2026/04/02 19:05:26 | |
| 11 | 2026/03/30 23:38:56 |
リーフの中古車 (全3モデル/1,517物件)
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜648万円
-
16〜472万円
-
19〜92万円
-
44〜402万円
-
39〜562万円
-
64〜355万円
-
68〜124万円
-
45〜199万円
-
119〜199万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















