『ナビ装着用スペシャルパッケージ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『ナビ装着用スペシャルパッケージ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ装着用スペシャルパッケージ

2013/10/06 23:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:22件

今、商談中でナビ装着用スペシャルパッケージを付ける予定です。

そこで質問ですがプリントアンテナをそのまま使える社外ナビってありますか??

ディーラーで聞いたのですが分かりませんと一言。

誰かそのままつけた方いらっしゃいましたらレポお願いいたします。

書込番号:16674859

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/07 00:36(1年以上前)

ディーラーは教えてくれないだろうね。
でも発売後1か月経ったから、ちょいと調べればだいぶ情報入手できるんじゃない?

そもそもどうしてナビパケ付けて社外ナビにしようとしているのかな?

この話題、何度か似たようなの出てますので、ご参照あれ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000569254/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#16659776
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000569254/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#16655883

書込番号:16675075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/10/07 06:48(1年以上前)

>そこで質問ですがプリントアンテナをそのまま使える社外ナビってありますか??

使える社外ナビはありませんので社外ナビ付属のアンテナを新たに貼る必要があります


社外ナビを付ける場合のナビ装着用スペシャルパッケージのメリットは殆どありません
「バックカメラが純正なので綺麗に付いている」だけがメリットでしょうね(社外ナビで使うには6,000円〜1万円のアダブターが必要)

純正ナビを付けないならナビ装着用スペシャルパッケージは特に必要では無いので良く考えられた方が良いと思います。

書込番号:16675410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/10/07 07:01(1年以上前)

>リヴァプ〜 さん

すみません。いろいろ調べたのですが動作については結構載ってのですが
アンテナ適合についてあまり載っていなかったので安易に質問してしまいました。
私の調べ方が悪かったみたいでご迷惑をおかけしてすみませんでした。

>北に住んでいますさん。

ご丁寧にありがとうございます。
やはりアンテナ適合するナビはありませんか。
よくよく考えればバックモニター以外メリット無いですよね。

じっくり考えてフィットを購入したいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:16675428

ナイスクチコミ!1


sn70さん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/07 11:27(1年以上前)

ナビはスマホで十分だったのでナビをつける予定が無く、ナビ装着用スペシャルパッケージ必要なかったのですけど・・・
ディーラーでLパッケージにコンフォートパッケージを付けると、強制的にナビ装着用スペシャルパッケージが付いてくるプランしか選択の余地ありませんでした。

書込番号:16675970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2013/10/07 12:38(1年以上前)

自分は十分メリットがあると思ってつけました
まあ変換使えばリア使えるので1万以内ならやすいかと
切り替え対応の変換もあるようですし
アンテナについてはまだ検討中ですが変換コネクタみたいなのが作れないかと模索してます
純正やディーラーオプションのナビは昔に比べるとよくなりましたが
やはり使い慣れたメーカーのが良いので

書込番号:16676178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/07 13:13(1年以上前)

私もナビパケ付けました。
フロントガラスにアンテナ貼るのが嫌でそうしました。
確かに地デジアンテナの変換ってないですよね。
でもそこはなんとかなると思っています。
要は電気が通ればいいんです。

ただ今回の純正ナビはパナソニック製なのでストラーダならそのまま付く可能性はありますね。

書込番号:16676309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/07 18:41(1年以上前)



プリントアンテナの事なんですが。

ディーラーからの連絡で
コネクターが違うので、接続不可みたいです

ちなみにストラーダR500Dです

書込番号:16677135 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング