ヴェルファイア 2008年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 300〜612 万円 2008年5月1日発売〜2015年1月販売終了
中古車価格: 38〜279 万円 (1,708物件) ヴェルファイア 2008年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル
先日、ゴールデンアイズを成約したのですが
帰って来てからカタログ等をみているとモデリスタのフロントスポイラー(フォグランプがゴールドメッキのもの)が気になってしまい検討しています。
そこで相談なんですが、リヤスカートも同時装着しないとバランスが悪いでしょうか?
カタログを見ているとリヤスカートを装着すると専用のマフラーの同時装着が必要とのこと。
マフラーの値段も入ると予算的にかなりキツいもので…
よろしくお願いいたします。
書込番号:16675497 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
全体を付けた方が、バランスは良いとは思いますが、
走行してる中の前・横・後と、すれ違いざまに確認する人は少ないでしょうし、
停車中も、1周グルッと他人の車を確認する人もそれ程居ないと思います。
ご自身が満足出来るなら、フロントだけでもありなのかなと思います。
予算を貯めて、いずれはリアもって計画されてもよいかと思います。
書込番号:16675584
0点
サイドは純正なんですよね?
だとしたら、リアは取りあえず純正でイイと思います。
バランス的には、
フロントからサイドへの繋がり感。
サイドからリアへの繋がり感。
・・・が大切なので、
フロントエアロから純正サイドが自然な感じなら大丈夫だと思いますよ。
純正サイドから純正リアの流れは、元々バランスが取れていますから、(どちらも純正だから)
フロントエアロから純正サイドが自然な感じなら、後は心配いらないかと。
書込番号:16675882
1点
モデリスタのフロントスポイラーにフォグがゴールドメッキのなんてありましたか?
まさかとは思いますがフォグのゴールドガーニッシュではないですよね?
書込番号:16676651
1点
ai3riさん
返信ありがとうございます。
そうですね。
もうしばらくカタログを見て、予算と相談しながら決めたいと思います。
書込番号:16677860 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ぽんぽん 船さん
丁寧で分かりやすい回答、ありがとうございます。
クールシャインキットも気になっているのでもうしばらく考えて、後悔のないように決めたいと思います。
書込番号:16677887 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
セルシオ30 さん
返信ありがとうございます。
カタログを見ていて、フロントスポイラーの写真のフォグがゴールドメッキされた写真だったのでセットなのかと勘違いしていました
別でしたね(^^;
すいません。
書込番号:16677912 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございます(*^^*)
私もモデリスタのエアロ付けてます!!
後ろも付けました>_<
後ろはなくてもイイと付けまし
たけど思います…
マフラーだけで六万ぐらいしますし(。・ω・。)
うちは担当さんがマフラー付けない
といけないの忘れてたみいで、
後からカタログ見て気付いて結果
半額にするからどうでしょう?
と言われ、半額ならイイかと思い
付けました(*^_^*)
前だけで、後ろ付けてない方や
私の友達は後ろ付けてマフラーは自
分で加工してる人もいますよ。
ロアグリルメッキモールを後ろよりも、私
は付ける事オススメします。
付けなくて今後悔してます(。・ω・。)
書込番号:16679497 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
nao*^^*vel lさん
返信ありがとうございます
メッキいいですよね(^^)
あれって後からでもつけれますよね?
成約してから1ヶ月くらいにたつんですけど、今から追加でってなるとディーラに部品が入ってくるまでどれくらいかかるんでしょうかね?(^^;
書込番号:16679897 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます(^^ )
メッキのです!!
あれを取り寄せしてもらうか
社外にするか悩んでます>_<
納車がどのくらいか分かりま
せんが、ディーラーに言ってみて
はどうですか(*^^*)?
間に合うようなら納車の時点
で付けてもらえてたらホレボレ
しますよ(*^_^*)
私も納車の時担当さんとカッコイイ
ーって二人でホレボレしてました
(*・ω・)ノ
モデリスタのエアロ相当カッコイイです( ´艸`)
書込番号:16679946 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
nao*^^*vellさん
そうですよね(^^)
納車予定は11月の頭なんですけど、最悪納車に間に合わなくても前向きに考えようと思います
ありがとうございました☆
書込番号:16680018 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あとから付けようが今付けようが結局付けたい願望抑えられないと思いますよ。
モヤモヤしながら乗るなら付けるべきです。
ただ確か31mm下がる計算だった気がします。
ノーマル車高なら大丈夫とは思いますが自分の地元では擦る人が後をたたないとディーラーの方が・・・。
コンビニの車止めの種類でも擦る可能性、線路などもと言ってました。
自分も欲しかったのですがその話聞き断念しました。
住んでいる都市にもよりますのでディーラーの方に聞いてみるのもいいかもですよ。
またモデリスタ(ゴールデンアイズカタログ)にはフロントとリアしかなかったと思います。フロントだけ付けても違和感ないと思いますよ。
2本出しマフラーにカタログではなってますが最悪マフラーカッター付ける手もありますし純正の1本でも大丈夫ですよ。
実際見て違和感なしでした。
書込番号:16683036
0点
我が家のヴェルファイアにも 前後モデリスタをつけています。マフラーは予算オーバー気味だったのでネットで調べてフジツボのモデリスタエアロ用を付けたという方の写真を見かけたのですが 購入希望のグレードをフジツボに問い合わせをしてもらうと適合がでていない以上は車検対応にはならないと言われました。ガナドールというマフラーもエアロ付きは不適合です。
最終 ディーラーでは定価売りとなり 近所のモータース屋に頼み10%OFFで購入し持ちこみです。前だけでも格好いいですが リヤもいいですよ
書込番号:16693604 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん、色々アドバイスありがとうございました。
結局妻とも相談して、スポイラーは諦めてクールシャインキットを装備することにしました。
納車までまだ長いですが、楽しみに待つことにします(^^)
書込番号:16695529 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/09/20 14:05:14 | |
| 3 | 2023/01/26 21:10:45 | |
| 28 | 2021/03/01 10:07:29 | |
| 4 | 2020/08/29 21:13:02 | |
| 5 | 2020/03/16 21:47:54 | |
| 2 | 2019/10/08 17:07:18 | |
| 8 | 2019/09/01 18:56:13 | |
| 7 | 2019/08/22 23:12:03 | |
| 20 | 2019/07/09 19:34:59 | |
| 1 | 2019/06/11 15:15:59 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,505物件)
-
- 支払総額
- 93.4万円
- 車両価格
- 81.9万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.4万km
-
- 支払総額
- 148.0万円
- 車両価格
- 133.1万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.3万km
-
- 支払総額
- 124.8万円
- 車両価格
- 114.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜1919万円
-
20〜671万円
-
28〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
97〜751万円
-
14〜256万円
-
14〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















