『カラーバリエーションは多いが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カラーバリエーションは多いが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カラーバリエーションは多いが…

2013/12/31 12:41(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 tossy1125さん
クチコミ投稿数:5件

ハスラーが誕生して自分が一番乗ってみたい車になりました。
第2位はムーヴです。

本題のカラーの話ですが、絶対ないといけない色がない事に気がつきました。

ルナグレーパールメタリックです。
特にスペーシアのグレーは格好良すぎます。

自分の中でこの色が一番売れるのではないか?と思ってます。

何故出さなかったのかが気になります。

書込番号:17019234

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2013/12/31 13:06(1年以上前)

tossy1125さん

ルナグレーパールが設定されているスペーシアやワゴンRにも言える事ですが、多くの車種の売れ筋カラーは白、黒、銀です。

カラーは好みによるところが大きいのでtossy1125さんの好みの色であるルナグレーパールがハスラーに設定されなかったのは残念な事だと思います。

ただ、メーカーは他の車種でのルナグレーパールの売れ行き等を考慮して、ハスラーからルナグレーパールを外したのだと推測します。

書込番号:17019321

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ダガさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/31 15:34(1年以上前)

豪雪山間地域のディーラーでの会話。(仮想)

「雪に強い軽四が出たそうだなあ。ジムニーもくたびれてきたし、買い替えるわ。」
「ありがとうございます。4WD、5MTなら、117万円からありますよ。」
「おう、それそれ。」
「ですが、CVTの133万円のなら、もっと雪に強くなりますが…。」
「わしゃぁ。MTがええわあ。4駆なら何とかなるじゃろ。」
「それでは、色はどうしましょう。」
「白にしてくれ。軽トラも女房の軽四も、うちは全部白じゃ。」
「ですが、パールホワイトしかないので、2万円ほど高くなりますが。」
「普通の白は無いのか?時代も変わったもんじゃのう。そんなら、シルバーにするわ。色ぐらいで何万も出す気がせんからなあ。」
「申し訳ありません。シルバーも2万円高なんです。標準色は、黒、茶、深緑の3色だけなんですよ。で、どれになさいます?」
「…。女房と相談してまた来るわ〜。」
「お待ちしています。」

売れ行き好調まちがいなしと思われる新型ハスラー。どんな方がどんなカラーのハスラーを選ばれるのか、今から楽しみです。

書込番号:17019756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2013/12/31 16:45(1年以上前)

>自分の中でこの色が一番売れるのではないか?

良い色かもしれませんが、一番売れるというのはまずありえないでしょう。
自動車の大半は、白や黒といって定番色が一番売れていますので・・・。

書込番号:17019957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/01 22:31(1年以上前)

私もまだ実車を見てないので色を決められません、身内に海外に中古車を販売している
者がいて日本で人気の白とかグレーは海外では安いようで
一番人気のある色は黒とか青色で高く売れるようです。
日本とは少し違いますね、それにしても早く見たいな〜

書込番号:17024088

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/04 00:11(1年以上前)

今日、実車見てきました。
ハスラーのスチールシルバーメタリックはグレーっぽいシルバーなので、
(薄い順 シルバー スチールシルバーメタリック ルナグレーパールメタリック)
ルナグレーパールメタリックは出さないんじゃないんでしょうか、
スチールシルバーのほうがバンパーのシルバー同系色であってていいですよ。

有料色で21000円高いですがこれが気に入りました。
ブラウンも茶色というより黒なので、
パンフレット、メーカーのページより実車、ネットの写真を参考にしたほうがいいかもしれません。

書込番号:17031730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/04 20:59(1年以上前)

昨日、今日と見てきました、色で大変悩みましたね、歳を考えてツートンはないです
今はシルバーの車に乗っていて12年になるけど今だに飽きが来ません、やはり
スチールシルバーメタリックが21000円アップするけど汚れも気にせずに乗れそうですね
今のシルバーよりグレーに近いのでこれがいいかな…
Gターボにセットオプション付きでオーディオレスで150万少しでしょう、この車にこれ以上出せません

書込番号:17035071

ナイスクチコミ!1


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/06 20:04(1年以上前)

実車を確認するとバンパーは黒で少しちゃっちい気がします。設計者のこだわりらしいですが、何とも…ボディの色には力を入れたみたいだが…好みの問題ですかね。

書込番号:17042429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,412物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング