『ホワイトパール購入の方へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『ホワイトパール購入の方へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトパール購入の方へ

2014/01/10 00:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:32件

皆さん初めまして。
今、ABSOLUTEの購入検討中です。
そして目下迷っているのは色です。
試乗した車両含め、投稿されてる方も黒系が多いなと感じるオデッセイですが
白のABSOLUTEの方いらっしゃいましたらご自慢の写真を是非見せてください。

書込番号:17054653

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/10 09:14(1年以上前)

おはようございます。
私は白にしましたよー!
11月中旬に契約しましたが、オプションが遅れまだ納車はしていません!
私はどちらとも実車を見ましたが、白に即決しました!(笑)
専用色もかっこいいのはたしかですけどね!
やっぱり、白は高級感ありますので!

書込番号:17055202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ogashi054さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/10 09:30(1年以上前)

はじめまして、RCオデ友の会がありますので参考までに。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1425/
いろいろな方がコメントされており参考になりますよ。

書込番号:17055243

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2014/01/10 10:07(1年以上前)

こんにちは。

自分は、12月の半ばに納車となりました。
8人乗りのアブソリュートです。

これは、納車したばかりの画像です。

外観は、ほとんどノーマルですが、
無限のウイングスポイラーがついてます。

書込番号:17055359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:25件

2014/01/10 12:08(1年以上前)

アブソEX白
12日にディーラー納車で、25日に引き渡し予定です
来たら写真上げますね(^_^)

書込番号:17055649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2014/01/10 12:11(1年以上前)

はじめまして。初めて投稿します。私もボディカラー悩みました。以前に車はカタログの最初のカラーを選んだ方が良いと聞きました。確かに濃い色は洗車すると綺麗です。ディーラーの試乗車がホワイトで全車のエリシオンがホワイトだったので最終的にホワイトに決めました。コーティングしたので洗車すると綺麗です。

書込番号:17055658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2014/01/10 12:19(1年以上前)

すみません。不慣れで!写真アップしました。

書込番号:17055690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


DBA-RC1さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/10 13:18(1年以上前)

はじめまして。

インテグラ、オデッセイ3台(RB1→RB1→RB3)と全て白です。

今回の白はとても良いと思います。(納車時の新旧2ショットも添付します)

書込番号:17055895

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件

2014/01/10 22:46(1年以上前)

うわー!皆さんありがとうございます!
初めての投稿でしたけどご返信いただいて感激です。

やっぱりホワイトパールもいいですね!

書込番号:17057693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/10 23:10(1年以上前)

かずれぼさん

無限のウイングスポイラー、付けようか気になってる一人です。
しかし、標準スポイラーとの隙間が少ないように感じるのですが、やっぱり掃除はやりにくいのでしょうか?
真後ろからの写真もあれば助かります。

書込番号:17057790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/01/11 02:01(1年以上前)

もうかりまっか?さん。

いまは、この画像しかありません。
わかりにくいですかね?

まだ、掃除とかしたことないですが、
中央部は、なんとか手のひらが入りそうです。
けれど、両端の付け根付近は、ちょっと狭いかもしれないです。


けれど、自分は、とても気に入ってます。

また、写真撮っておきます。

書込番号:17058239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/11 02:43(1年以上前)

かずれぼさん

早速の写真アップ、ありがとうございました!!!

カスタマイズとしてとても魅力的なのですが、はてさて清掃出来るんだろうかと思い、設置をためらってます。
悩ましい限りです。

書込番号:17058302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/11 20:13(1年以上前)

横レスすみません。

カズレボさん、無限のウイングスポイラーの装着写真初めて見せてもらいました!!
やっぱりカッコいいですね♪

こちら雪国で、ルーフの雪下ろしに支障になると思い、断念してしまいました(/_;)

私は実車を見ないでの先行予約でして、ボディカラーはホワイトパールと迷いに迷った挙句、ヴィーナスブラックにしました。
最近職場の同じ駐車場にホワイトパールのRCオデが来まして、非常にきれいな白で高級感はホワイトパールが上かなと思います。

書込番号:17060761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1152件Goodアンサー獲得:17件 スケッチブック 

2014/01/12 01:37(1年以上前)

白の中のアクセントにHマークをゴールドに、フォグをイエローにしました。

スーパー大吉さん,こんばんは

DBA-RC1さんのお写真を見ても分かる通り、旧型車よりも随分と白くなりましたね。
雪の白さにも負けていないようです。

書込番号:17062107

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:25件

2014/01/12 08:25(1年以上前)

森の目覚めさん
雪の中の白アブソがカッコイイ!!
ゴールエンブレムもイイですね
フォグランプは周りに銀のリングがありますが社外品ですか
自分も付けたいです

書込番号:17062635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:25件

2014/01/12 11:37(1年以上前)

さっきディーラーに納車された実車を見てきました(^o^)
フォグ周りの銀色リングは標準なんですね
フロントガーニッシュ付けるか悩んでましたが、このままでカッコイイから付けないことにしました

書込番号:17063191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1152件Goodアンサー獲得:17件 スケッチブック 

2014/01/12 12:31(1年以上前)

Kabachan_dayoさん,こんにちは。

実車で確認されたんですね。
フォグ周りの銀色リングは標準で付いていて、フォグも純正のものです。
LEDフォグを付ける方が多いようですが、イエローフォグは少ないので個性的になるような気がします。

夕方、ライトONした写真を撮ってUPしてみますね。

書込番号:17063352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2014/01/12 16:38(1年以上前)

森の目覚めさん

雪国でのホワイトアブソリュートは美しいですね。
大変参考になりました。

書込番号:17064014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/01/12 16:42(1年以上前)

kobachan dayoさん

写真アプありがとうございます。
納車前に積雪、大変ですね。
雪国ではやはり4WDなのでしょうか?

書込番号:17064025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:25件

2014/01/12 17:27(1年以上前)

4WDは7人乗りが無いのでFFです(^^;;
今乗ってるのもFFなので大丈夫だと言い聞かせてます。
なんで4WDに7人乗りが無いのでしょうね?

書込番号:17064194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1152件Goodアンサー獲得:17件 スケッチブック 

2014/01/12 19:18(1年以上前)

LEDのポジションランプは、いつ見てもカッコ良いですね!

イエローフォグはこんな色味です。

配光特性はこんな感じです。

先ほど、ライトONした写真を撮ってきましたのでUPします。
ちょっと雪が降っていたのが残念でしたが、こうして写真に撮って見てもなかなか綺麗な車ですよね!


>なんで4WDに7人乗りが無いのでしょうね?

たぶん想像ですが、ホンダは超低床設計のため、フロアの厚みを相当薄く設計していると思います。
その為、2列目レールをフロアに埋め込んでいる7人乗りは、4WDのシステムを通すスペースを確保出来なくて4WDが無く、2列目レールをフロア上に突き出している8人乗りは4WDのシステムをリアに通すスペースが確保出来る事から、4WDがあるのだと思います。

書込番号:17064587

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2014/01/12 19:44(1年以上前)

そうなんですよね。
4WDだと7シーター無いんですよね。
色々あーじゃこーじゃと悩んだ末、
先ほど7人乗りABSOLUTEホワイトオーキッドパールを契約しました。
納車まで楽しみです!
目下カーナビ何付けるか検討中です!

書込番号:17064683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:25件

2014/01/12 20:30(1年以上前)

契約おめでとうございます(^o^)
白の仲間が増えて嬉しいです。
今からだと3月上旬位の納車でしょうか?

書込番号:17064847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/01/12 21:02(1年以上前)

ありがとうございます。

アブソルEXの専用色やメーカーオプション追加だと2ヶ月と言われましたが
白で非EXならディーラー在庫があるらしく、買うと決めれば早い方が嬉しいので
2週間後に納車の約束で買い注文入れました。



書込番号:17064960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,411物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング