『買い時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『買い時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10742件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11073件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時期

2014/02/06 18:41(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

購入時期はいつごろでしょうか?
増税や補助金の関係上今すぐ買うか、
夏ごろまで待つか。悩んでます。
ノア、ボクのハイブリッドも考えましたが
値段設定上、こちらに軍配です。コンセプトが違いますが。

書込番号:17159275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/06 22:13(1年以上前)

今でしょ

書込番号:17160099

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:93件

2014/02/06 22:39(1年以上前)

軽なら今ですが、普通車は一概に言えないみたいです。

http://toyokeizai.net/articles/-/26730?page=2

普通車は税のことなども今はまだはっきりと決まっていない段階なのではありませんか?

ご検討の車種がどれに当てはまるのかは、私にはよくわかりませんでした。
お調べください。

書込番号:17160224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/02/07 12:46(1年以上前)

残念ながら、これから注文を入れても今回の補助金には間に合いません。

1月中の注文でぎりぎりの状態でした。テレビCMでは終わり際に補助金について、いまだに流していますが、あれはすでに客よせの手段にすぎません。
もしかしたら、キャンセル分やディーラー買い取り在庫があるかもしれませんが・・。
今回補助金を受けるには、約2月中に登録をした車が対象です。補助金の申請期限は3月7日までです。

詳しくはこちらまで、http://www.cev-pc.or.jp/hojo/cev.html

何分元値は高い車両ですので、消費税分と補助金の減額分を失うのは痛いです。
それと、今後補助金が継続されるにしてもお値引きは車両本体からの値引きはできませんのでご注意を・・・。
値引き対象は原則オプションまたは下取り車の買い取り金増額になります。


ご参考になればと思います。

書込番号:17161828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/02/07 16:48(1年以上前)

今日行ってきましたが補助金ギリギリ間に合うと言われました。在庫あるんでしょうね。
いつまでと聞くと濁されるあたり在庫あるのミエミエでした。

書込番号:17162442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:16件

2014/02/07 17:54(1年以上前)

在庫があるというか、
白や薄青のナビパッケージ、100V、温水暖房なしみたいな売れ筋は
グループ会社持ち回り在庫として見込み発注をするそうです。
だからサンルーフを頼むと新規注文になるので時間がかかったりするかもしれません。
電池の納品状況にも左右されますしね。

あと、補助金間に合わなくても別の形で補てんされるかもしれないので
その辺は販売会社に念押しして聞いておくといいですよ。

書込番号:17162615

Goodアンサーナイスクチコミ!0


xyzhiroさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/08 15:57(1年以上前)

今日、販社に確認したら、新規生産分は2月中下旬入庫予定だそうです
遅れて補助金まに合わない場合の補償は無いそうです。
又3月登録は2014年の補助金対象から外れるので、3月は登録せず、4月登録になり消費税の恩恵も受けれません。
 在庫車以外は今買うべきでは無いでしょう。

書込番号:17166312

Goodアンサーナイスクチコミ!0


xyzhiroさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/11 18:40(1年以上前)

本日、購入してしまいました。

書込番号:17178945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 行政書士渡辺勝芳 

2014/02/26 01:22(1年以上前)

補助金は、2月末までと言うことでしたが、延長になったようですよ。つまり、3月納車でも、補助金申請できると言うことです。

書込番号:17238266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:53〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/812物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング