『何色?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『何色?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4631件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ704

返信200

お気に入りに追加

解決済
標準

何色?

2014/02/13 22:02(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

世間一般的にはオレンジ2トン、赤黒2トンのようですが、みなさんズバリ何色ですか?
端的な質問ですいません。すごく興味があるので聞いてみました。
私は、赤黒と悩みぬいた末のオレンジに落ち着きました。ただ、今になってピンクもありのような・・・

書込番号:17187708

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/13 22:14(1年以上前)

オレンジはマツダのOEMも設定があるので、オリジナリティがない。実際に見たらメタリック度がなく、汚れが目立っていた、内装のオレンジもイマイチなイメージ。ツートンの屋根は白い方がツートンらしさが際立つので、ピンクかブルーのツートンから迷ってピンクにしました。色は好みなので自分らしさで選んだものが、一番似合ってますよ!

書込番号:17187773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:19件

2014/02/14 09:04(1年以上前)

北欧風の家にオレンジがとまってておしゃれでした。
落ち着いたオレンジ色で、黄色のナンバープレートとの相性は抜群です。
気になるのは塗装にクリアーが塗ってないかもしれないので確認してみてください。
納車後、クリアー塗装すればいいだけかもしれませんが・・・

ピンクは男性が乗るのは抵抗がなければいいと思います、
内装が白がいい人、けっこう黄色いナンバープレートと相性が悪いです。
ブルーが一番いいかな。

私は洗車が嫌いなのでシルバーにしました。
天井の白は無理だし、赤黒よりシルバーになりました。

書込番号:17189256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:19件

2014/02/14 09:16(1年以上前)

やっぱりオレンジが一番かな、
一長一短ですね・・・

書込番号:17189281

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/14 11:07(1年以上前)

妻の意見でホワイトパールです。
僕自身は白黒または銀黒、または銀かカーキを提案したけど、負けました。
白の軽はチープな感じするかなって思うんですけどね。

書込番号:17189592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/02/14 12:14(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!(^^)!
今のところ、色の偏りないですね。
もう少し、他の方のご意見も、お伺いしたいです。

書込番号:17189768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/14 12:43(1年以上前)

私は赤黒と白黒と迷い白黒にしました。
1週間前納車しましたが、白黒とてもいいです。外と中が同色でオシャレですよ(*^^*)

書込番号:17189858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


micyoさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/14 12:45(1年以上前)

私自身は落ち着いた色、飽きが来なさそうな色というイメージで検討しました。

単色ならクールカーキ、ブラウン
白は商用系に見えるような気がしてNG
黒はなんとなくハスラーに似合わないような気がしてNG

しかし、2トンなら白/黒、銀/黒が良く見え、
(白は単色とは雰囲気が相当違う感じがしました)

最終的に
 クールカーキ
 白/黒2トン
 銀/黒2トン

これで検討しましたが、単色より63,000円高くなる白、銀の2トンは諦め
クールカーキにしました。

店頭の模型とモニタの画面で確認しただけで決めてしまいましたが、
納車されてクールカーキにして良かったなと感じています。

これだけ色があると悩みますよね。
現在40代ですが、30代で購入していたら赤/黒にしてた気がします。

書込番号:17189864

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2014/02/14 18:14(1年以上前)

私の所は、妻と子供に押し切られ、青/白の2トンです。
個人的希望として、もう少し濃い青の2トンが良かったのですが、50過ぎの私でも、オレンジか、赤/黒2トンに乗ってみたいです。

この車には、年齢を考えさせなくなる何かが在りますよね。

書込番号:17190830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hitrotさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/14 18:29(1年以上前)

ウチは青白ツートンです。
おそらくこの色がなければハスラーをというより、車自体を買おうと思わなかったと思うほど夫婦そろって気に入ってしまいました。
もはや車が欲しいのではなく、ハスラーが欲しいという感じです。
先は長いですが納車が楽しみです。
人それぞれの色選び、楽しいですね。
スレ主様、ナイス話題です。

書込番号:17190885

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2014/02/14 19:13(1年以上前)

白黒ツートンです。
家族の好みがバラバラ(妻は白、息子は赤黒、娘はオレンジ)で
契約前日まで迷ったのですが、最後はオヤジの車だから好きにすればということで
カタログ見た時から気になってた白黒に決めた次第です。

納車は未だ未定(1/3契約)ですが、
毎晩カタログや関連本を眺めながら過ごしております。
車買ってこんなにウキウキするの初めてです(笑)。
GW前に届くことを期待。。。

書込番号:17191025

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/14 20:18(1年以上前)

我が家では、好みの色がバラバラでまとまらず、結局、最初に良いと思った赤/黒のツートンにしました。1月3日の初売りに契約し、1月24日に納車出来ました。思ったより落ち着いた赤で還暦の小生が乗っても恥ずかしくないと安心しました。ディラーで白/黒のツートンを見ましたが、ライトバンぽくなくなかなか良かったですよ。カーキはワイルド感があり、これも良いですね。どうぞ、色々悩んで夢を膨らませて下さい。車を購入する際の一番わくわくする時期を楽しんでください。

書込番号:17191284

ナイスクチコミ!4


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/02/15 00:49(1年以上前)

みなさん、貴重なご意見ありがとうございます。
お褒めの言葉も頂きうれしく思います。
そして、当方と同じように各家庭、色について議論が行われていて、なんだか嬉しいです(^◇^)
また、どうしてその色になったか理由を聞くと納得させられてしまいます。
みんな、ハスラーになってますね!(^^)!

ちなみに現在、皆さんのお色はこのようになっています。

オレンジ2トン→2
ピンク2トン→1
シルバー→1
ホワイトパール→1
白黒2トン→2
クールカーキ→1
青白2トン→2
赤黒2トン→1

更なるご意見お待ちしております。

書込番号:17192587

ナイスクチコミ!3


ギブ♪さん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/15 02:43(1年以上前)

我が家は「クールカーキ」です♪
車検を6月に控えているため、納期の早い「単色」から選択。
試乗車で気に入り「クールカーキ」に決めました!(^^)!

グレードも最後まで悩みましたが「X」にしました

書込番号:17192858

ナイスクチコミ!2


雑木さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/15 09:36(1年以上前)

どーも、楽しいタイトル有難うございます。
ジーさんですが、バーさんと共有しますので
この世を楽しみたいと迷い無く赤黒です。

書込番号:17193512

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/15 16:44(1年以上前)

うちはピンク白のツートンにしました。
最初は青白ツートンで商談してましたが、オートサロンでピンク白のカスタムカーを見て一目惚れ♪
チェックのデカールも付けたので仕上がりがめっちゃ楽しみです(*^^*)

書込番号:17195134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/02/15 19:17(1年以上前)

3名の方ご意見ありがとうございます。
本日、追加で下記のようになりました。


オレンジ2トン →2
ピンク2トン  →2
白黒2トン →2
クールカーキ →2
青白2トン →2
赤黒2トン →2
シルバー   →1
ホワイトパール→1

合計14台

集計が楽しくなってきました。目標100台、皆様ご協力ください。

書込番号:17195785

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22件

2014/02/15 21:03(1年以上前)

白×黒ツートンです!

初めは赤黒にしようと思ってたんですが、実物がないうえにネットでみても写真によって色が違っててちょっと勇気がでませんでした。
カーキも素敵!ブラウンはもうちょっと明るければよかったなー。黒がすごーく気になりましたが、洗車をまめにしない人に乗る資格なしと旦那さんに言われてあきらめ。若くないので、ピンク青オレンジは乗りこなす自信なし。

迷っていたら、たまたま屋根黒の白黒車(ハスラーではない)にすれ違っておおお!これだ!
そしたら、たまたま実物がスズキに入ってきていて、ひとめぼれです!

ただ今ツートンに似合うよう、女磨き中です(*^_^*)たのしみー!

書込番号:17196281

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:20件

2014/02/16 00:41(1年以上前)

クールカーキです!

東京モーターショーでツートーンカラーの実車を見たときは「自分なら買わないかな」って思ってましたが
インターネットの記事でハスラーの発表会の展示車のクールカーキのスチールホイール車をみて
一目ボレ的な感じになりまして、友人が店長をしているスズキディラーに商談に向かいました。
スペーシアのクールカーキはイマイチ似合わなかった(オーナーさん申し訳ありません)と思いましたが
ハスラーのクールカーキはベストマッチだと思いました。
Xターボのルーフレール付きで1月中旬の購入で納車は5〜6月と言われてます。

書込番号:17197345

ナイスクチコミ!5


takoatamaさん
クチコミ投稿数:20件

2014/02/16 09:45(1年以上前)

迷いに迷った末、クールカーキにしました!

赤黒も良いな〜 シルバーの2トンも良いな〜

などと悩みました…

でも、最終的にはクールカーキに決めました。

現在乗っている車が3月車検のため、2トンは時間がかかりそうだということで、単色で検討した結果です。

1月12日に カーキのXターボ4WDを注文しました。

でもでも、生産は4月とのこと、結局車検には間に合わず…(汗)

今になって、こんなに納車に時間がかかるなら、赤黒の方が良かったかな?

でもでもでも、クールカーキはハスラーにベストマッチだな〜って、今は思っています!

これほど色で迷ったことがないです。

それだけ魅力的な車ってことなのでしょうかね〜

書込番号:17198285

ナイスクチコミ!5


mimikaSP3さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 なおじろうチャンネル 

2014/02/16 12:37(1年以上前)

赤黒です
実車を見れず少し悩みましたけど、カタログにある洒落た雰囲気にやられました
残念ながらあのモデルのようなイケメンではないので似合うかどうか不安ですが(笑)

書込番号:17198936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/02/16 18:29(1年以上前)

本日も書き込み、ありがとうございます(*^^*)

皆さんの意見を見ていると自分も悩んだところで、同じように悩んでるんだなと感じます。

これから、ハスラーになられる方も色で困ったときにはこのスレを見て頂けると解決の糸口になるような気がします。

本日4台追加で皆さんのお色は↓

クールカーキ  →4
赤黒2トン   →3
白黒2トン   →3
オレンジ2トン →2
ピンク2トン  →2
青白2トン   →2
シルバー    →1
ホワイトパール →1

合計18台

書込番号:17200313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/16 18:38(1年以上前)

クールカーキの納車待ちです。
ディラーによると、この色は、ツートン・単色含めて全体で3番目の人気だそうです。

書込番号:17200357

ナイスクチコミ!2


mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件

2014/02/16 19:42(1年以上前)

赤黒

本日納車でした
G赤黒 NAでMT

赤黒にした理由は、スーツ着て乗るのに一番合うと思ったからです


書込番号:17200615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2014/02/16 20:20(1年以上前)

赤黒ツートン

赤黒ツートンです。
実車の赤黒はカタログ以上にカッコ良く惚れました。
でもみんないい色でそれぞれいい味があって迷っちゃいますよね〜

書込番号:17200782

ナイスクチコミ!9


rei-rei5さん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/16 20:54(1年以上前)

赤黒にしました!

最初はオレンジと思っていたのにアクセサリーカタログの赤黒を見て心変わり…(^-^)
フロントグリルなど変えてみましたが、どんな感じに出来上がるのか楽しみです♪

書込番号:17200943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/02/16 21:06(1年以上前)

納車おめでとうございます(^O^)
写真、よく撮れていてカッコいいですね!(^^)!
アクセサリーカタログの赤黒、自分も悩んだところでした(T_T)

合計21台になりました。

赤黒2トン   →6
クールカーキ  →4
白黒2トン   →3
オレンジ2トン →2
ピンク2トン  →2
青白2トン   →2
シルバー    →1
ホワイトパール →1

書込番号:17201009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/02/16 21:10(1年以上前)

申し訳ありません。
集計ミスです。

合計22台です。

赤黒2トン   →6
クールカーキ  →5
白黒2トン   →3
オレンジ2トン →2
ピンク2トン  →2
青白2トン   →2
シルバー    →1
ホワイトパール →1

書込番号:17201026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


低燃費さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/16 22:22(1年以上前)

私は「クールカーキ」にしました。

現在、乗っている車がシルバーのため、別の色がいいなと思い
この色に決めました。

1月18日にGグレードのセットオプション付で注文しました。
今の車が5月車検のため、それまでに来ればいいなと思い待っています。
なお、ディーラーからは3月上旬には入ると思いますとの回答でした。

書込番号:17201391

ナイスクチコミ!6


blackishさん
クチコミ投稿数:1件

2014/02/16 23:16(1年以上前)

私は銀黒のツートンにしました。
決め手はツートン追加料金+シルバーの追加料金
で人気薄ではないかと思ったからです。
色も渋くてカッコいいですし!
予想通り、価格コム内の書き込みをみる限りでは
人気なさそうで安心してます(^^)v
5月の納車が今から楽しみで仕方ありません。

書込番号:17201669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PAF.comさん
クチコミ投稿数:19件

2014/02/17 01:01(1年以上前)

ピンクも良いなと思いましたが、
夫から「オレンジにしときなさい!」
と言われ、オレンジ2トーンにしました。
バンパーガーニッシュを前後とも白にしたので、どんな感じになるか楽しみです♪

書込番号:17202067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/02/17 18:31(1年以上前)

ブルーとホワイトの2とん。

1/6契約で、納車は未定です。

書込番号:17204215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/02/17 20:22(1年以上前)

本日もレスありがとうございますo(^-^)o

順調に増えて100台も、まんざらでもなくなってきました(@_@)

車体もこの勢いで納車してくれるといいのですが
(>.<)

私1月26日契約、9月位?気長に待ちます(^。^;)

本日25台になりました。

赤黒2トン   →6
クールカーキ  →5
白黒2トン   →3
オレンジ2トン →3
青白2トン   →3
ピンク2トン  →2
シルバー    →1
ホワイトパール →1
銀黒2トン   →1

皆さん、ありがとうございます(^O^)

書込番号:17204640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hitrotさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/17 21:37(1年以上前)

スレ主様、集計いつもお疲れ様です。
自分の予想ではオレンジ2トンのダントツ出来レースかと思っていたのですが
良い意味で裏切られてとても楽しませてもらっています。
私はすでに車体色を報告済みですが(青白)、スレ主様と契約日が同じ1/26ということで親近感が湧いてしまったのと、
本日ディーラーさんから連絡があったのでお知らせの意味も込めて書き込みさせてもらいます。

連絡の内容は、、、、、「プレゼントの時計が入荷しました」でした。(笑)
淡い期待でかなりドキドキしてしまいましたが納期は相変わらず未定だそうです。

ちなみにグレードはX2駆で東京です。
色に無関係、さらに役立たず報告ですみません。(笑)


書込番号:17204965

ナイスクチコミ!4


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/02/17 22:41(1年以上前)

hitrotさん、励ましの言葉いつもありがとうございます。
私も出来レースかな?とは思っていましたが・・・楽しいですね。
どの色でもハスラーです(^◇^)

私にも今日ディーラーから連絡がありました。
カラーサンプルのミニカー持ってきますと・・・
時計はまだ頂いてません。

ちなみに、ここからは朗報かな?他で既出だったらスイマセン。
営業マンから、会議で生産ラインを増やすそうなので少しは早くなりそうです。
と、報告がありました。

やはり、先は長いので気長に待ちます。あっ、うちもX2駆です。

書込番号:17205278

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2014/02/17 22:50(1年以上前)

私も赤黒のツートンと悩みましたが、クールカーキにしました。
納車まであと一ヶ月ありますが、みなさんの口コミを見ながら楽しみに待ちます^_^

書込番号:17205340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/17 23:12(1年以上前)

「クールカーキ」を選びました。

最初はオレンジと思ったのですが、2トーンだと価格が高くなるのと
インパネもオレンジというのが自分には派手すぎるかなぁと(^^;

単色の中だと、白と黒は汚れが目立つので手入れのことを考えたらシルバー。
でも昔シルバーのKeiに乗ってたので、違う色がいいなぁ…
ブラウンもキレイだけど、ハスラーにはカーキが似合うかな?
という訳で今回はカーキです。

なんか消去法になってますが、気に入ってますよ(笑)
納車が待ち遠しいです。

書込番号:17205463

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/18 16:29(1年以上前)

おぉ〜このスレ面白い!
カーキが追い上げてきましたね!(^O^)

んじゃ私の赤黒、単独トップ目指しカラーのご提供を……
赤黒でカウントお願いいたします!

書込番号:17207734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


crea-creaさん
クチコミ投稿数:26件

2014/02/18 16:52(1年以上前)

意外とカーキが多いですね!
私もカーキです♪
納車後ルーフを白にしたのでカーキ×白ですが(^_^;)

書込番号:17207798

ナイスクチコミ!5


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/02/18 20:11(1年以上前)

クールカーキ、スゴい人気なんですね。
逆に単色でも納期が遅かったりしないのかな?なんて心配も(>.<)
クールカーキ2トン同じようにラッピングされる方、他の色でも参考にされる方、増えるのではないでしょうか?このスレでは単色でカウントさせて頂きます。

本日29台になりました。

クールカーキ  →8
赤黒2トン   →7
白黒2トン   →3
オレンジ2トン →3
青白2トン   →3
ピンク2トン  →2
シルバー    →1
ホワイトパール →1
銀黒2トン   →1

皆さん、ありがとうございます(^O^)

書込番号:17208457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2014/02/19 00:02(1年以上前)

1/8に試乗して、迷わず契約しました(^q^)
・・・・・が、未だに連絡いただけておりませんっっ(泣)

色はもちろんピンク★
可愛い感じにしたくてバンパーとテールはオプションで白にしました(^з^)-☆
4WDのXターボですっっ

皆さん色々な色のハスラーを選ばれているみたいで〜♪
早く街中をカラフルなハスラーが走り回るのを見たいものですっ

書込番号:17209612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/02/19 06:32(1年以上前)

1/18契約で、クールカーキXターボ無し2WDです。ここを拝見していて、クールカーキの人気に驚き!
私は買うと決めた時から色はクールカーキに決めていました。
ファッションが好きで、着る服にも系統的に合いやすくかつ、カーキは元々カジュアル色が強いですがハスラーのクールカーキは品のある綺麗なカーキだったので、自分のライフスタイル全般と照らし合わせこれなら!と、自分なりにこだわってみました(笑)
この色にXのホイールの組み合わせカッコいいんですよね〜。
ちなみに北関東住みでこの日の契約時点では、「単色でこのグレードだから恐らく3月中には納車出来ると思います」との事でした。
消費増税分は販売会社持ち、納車が遅れるようなら代車貸しOKだそう。

書込番号:17210156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2014/02/19 13:32(1年以上前)

2月1日契約しました♪
私が、好きな色は、オレンジツートンでしたが、
家内中心に乗るので、家内の好きなブラウンとなりました(笑)

書込番号:17211198

ナイスクチコミ!1


takoatamaさん
クチコミ投稿数:20件

2014/02/19 15:26(1年以上前)

manabyyさん,

既出の者です。(2月16日 因みに、クールカーキです)

その後も、盛りあがっていますね〜!

この調子で、100台を目指しましょう!

スズキ自販さんでもらったハスラーです〜!

あっ、あくまでも既出ですから、カウントに入れないで下さいね…(汗)

書込番号:17211495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/02/19 16:35(1年以上前)

斜め前方から。赤×黒は日が当たるとこんな感じ。

斜め後方から。赤×黒は日陰ではこんな感じ。

サイドビュー

スレ主様

 いつもいつも集計お疲れ様です。楽しく拝見させていただいております。
 私は妻用に、G2トン 赤×黒 2WDにしましたよ!

 私の購入&契約は偶然が重なり?とても順調に進みました。以下、簡単にご紹介させていただきます。

偶然1:1/6ディーラーとサブディーラーで見積り、最安値OPコミコミ1,544,000円、値引総額104,000円、支払額1,440,000円の見積書を持って帰宅途上、整備工場を経営している先輩に遭遇、成り行きでハスラー購入の話をしたら「T君、見積見せて」と言われ見せたところ「高いね!うち車両販売専門じゃないから、儲けなしでやってやるよ!」の一言。その時点では当然金額は提示されませんでしたが、後日連絡をもらうことに。4日後連絡があり「同条件で値引総額164,000円、支払額1,380,000円でどう?」とのこと。一発返事「ありがとうございます!お願いします!」

偶然2:偶然1の回答で1/10仮契約、1/12本契約となりました。この時点での納期についてDL回答は、3月末から4月でしたが、こちらの口コミを見ると私の契約日だと5月とか6月とか…。ただ4月以降納車の場合、DLから代車の無料貸出を確約していましたので、焦らず待つことに…。ところが…、2月頭に連絡があり、「T君の車両がうまく割当って、今月半ばの納車です」とのこと。あまりの早期納車にビックリ!!でした。そんなこんなで無事2/13に納車となりました。

 今回の場合、支払額、納期とも偶然が重なったおかげで、トントン拍子に進んだ例のため、皆さんの参考とはなりえないかもしれませんが、ご紹介させていただきました。

 当方のハスラーコンセプトはタウンユースで「街乗りでカッコ良く」です(私の感性で)。
 納車後、社外アルミで17インチにUP、前後HUSTLERロゴ入れ、マフラーカッター、ホーンについて手を入れてみました。こちらは皆様のハスラーライフの参考になればと思いUPさせていただきました。

 スレ主様、スレ違いの所もありますが、ご容赦願えれば幸いです。

 長々と申し訳ございませんでした。   

書込番号:17211676

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6件

2014/02/19 18:46(1年以上前)

たっChanさん 光の当たり具合の赤黒ハスラーカッコいいですね♪
すごく参考になります。

同じ赤黒ハスラーですが、白いストライプでカスタムされたカッコいいハスラーを発見しました。

http://s40109952.sj-fukuoka.jp/2014/02/16/%E6%97%A9%E3%81%8F%E3%82%82%E5%90%8D%E8%BB%8A%E3%81%AE%E9%A2%A8%E6%A0%BC%EF%BC%81%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%8F%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%BC%E2%98%86/

ハスラーはいろいろカスタムが楽しめそうで、面白そうなクルマですね!

書込番号:17212106

ナイスクチコミ!3


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/02/19 21:44(1年以上前)

本日もレス、励ましのお言葉ありがとうございます。

納車報告も兼ねてのレスも増えてきているようです。
写真付きだと見ている方もウキウキしてくるので大歓迎です。

PCとスマホで文字がずれているようなので書き方をちょっと変えてみます。
見にくくなったらごめんなさい(+_+)

本日33台になりました。

9→クールカーキ  
8→赤黒2トン   
3→白黒2トン   
3→オレンジ2トン
3→青白2トン
3→ピンク2トン
1→シルバー
1→パールホワイト
1→銀黒2トン
1→ブラウン

カーキと赤黒2がトップ集団になってますね。
皆さんの好みなので順位とは思っていませんが、他のカラーの方も是非、投票して頂けると嬉しいです。

書込番号:17212913

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2014/02/19 22:06(1年以上前)

クールカーキ頑張れって応援して、ちょくちょく結果が気になってます^_^

書込番号:17213056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tantansanさん
クチコミ投稿数:18件

2014/02/19 22:35(1年以上前)

私も、ハスラ、契約しました。、、X-4WDターボ、青シロ、X-4WDノーマル赤シロです。
皆さんと同じく、色わ迷いました。、、何ぼ考えても、まとまらず、最後わこの二つのいろにおちつきました。
今でわこの色でよかったと思っています。

書込番号:17213213

ナイスクチコミ!2


tantansanさん
クチコミ投稿数:18件

2014/02/19 22:44(1年以上前)

2代目の色間違いました。、、赤シロでわなくて、赤黒でした。

書込番号:17213261

ナイスクチコミ!2


tantansanさん
クチコミ投稿数:18件

2014/02/19 23:27(1年以上前)

初めてなので色わ間違えるわ、字も間違えるで、、2台めです。、、すいません。

書込番号:17213470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/02/19 23:30(1年以上前)

1月30日にオレンジと迷いに迷い、赤/黒を一旦、契約しましたが、その後、気が変わり、2月4日にX、オレンジ/白ツートン、2WD、NAに契約変更しました。
赤/黒を契約した時点で実車は見た事がなく、カタログの写真を参考にしましたが、インパネがボディ色と同色でないことがいつまでも気になり、また、2月4日に街中で見た赤/黒がイメージと違い、暗い感じがしましたので、その場でオレンジ/白に変更をしました。
納車時期が遅くなりましたが、今はスッキリとしています。
豊富なカラーバリエーション故、随分、迷われる方もいらっしゃると思います。
たっChanさんの赤/黒、かっこいいですね。
また変更しようかな(笑)

書込番号:17213485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ce@さん
クチコミ投稿数:31件

2014/02/20 00:43(1年以上前)

最初は無難な色と思い赤黒で契約しましたが気がかわってずっと気になってたピンクツートンにしました。ピンクツートン少なそうで目立つかもですね...一目惚れです。

書込番号:17213746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/02/20 20:31(1年以上前)

本日もレスありがとうございます。
今でも赤黒?ピンク?オレンジ?と悩んでいる自分がどこかにいる私です。
嫁さんからは、ほら〜、私が良いって言ったカーキが多いじゃないと言われております・・・(+_+)

本日37台になりました。

9→クールカーキ  
9→赤黒2トン   
4→オレンジ2トン
4→青白2トン
4→ピンク2トン
3→白黒2トン   
1→シルバー
1→パールホワイト
1→銀黒2トン
1→ブラウン

書込番号:17216375

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2014/02/20 22:47(1年以上前)

赤黒ツートンで契約しました。
ですので、赤黒に一票!

書込番号:17216993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/02/20 23:16(1年以上前)

私も、クールカーキのXにしました。

始めXカーキ、G赤黒で悩み、周りのすすめもあり赤黒で契約したのですが、どうしてもナンバープレートとインパネの色の相性が気になり結局Xのカーキに変更!
男っぽいのが少し気になったので、フロントグリルを変え、ペンギンのステッカーもお願いしましたが、どんな風に仕上がってくるのかドキドキしています。

書込番号:17217135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/20 23:39(1年以上前)

銀黒2トンに1票お願いします!
1月9日契約。2月4日納車。

書込番号:17217246

ナイスクチコミ!8


サン^_^さん
クチコミ投稿数:12件

2014/02/20 23:52(1年以上前)

黒銀XNAを1月10日に契約しました!

納期は未定です…。

書込番号:17217309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


namazonさん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/21 00:45(1年以上前)

2月10日に、Xターボ2WD 白黒ツートンで決めました。
最初は、色付きツートンにしようかなと考えてましたが、内装の白に合わせる格好で白黒を検討しているうちに、だんだんとカッコ良く見えて決めました。

書込番号:17217497

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2014/02/21 20:11(1年以上前)

赤黒2トン1月6日に契約しました。

4月生産予定?!って聞いてます。
早く来ないかな〜
すっごく楽しみ!!!

書込番号:17219797

ナイスクチコミ!1


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/02/22 01:04(1年以上前)

連日のレスありがとうございます(^◇^)
本日、月刊自家用車増刊ハスラー、スレのおかげで到着しました。
これ読んで納車までイメージ膨らませます(^^♪

本日43台になりました。

11→赤黒2トン 
10→クールカーキ  
4→オレンジ2トン
4→青白2トン
4→ピンク2トン
4→白黒2トン
3→銀黒2トン  
1→シルバー
1→パールホワイト
1→ブラウン

書込番号:17221032

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2014/02/22 18:55(1年以上前)

青白!

自分に爽やかさが足りないので爽やかな色にしました。

夏っぽくて、海に映えて、我らが湘南地区は青白が多いようです

書込番号:17223864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/02/22 22:42(1年以上前)

湘南に青白似あいそうですね。

今日、私の地元長崎で初めて見かけたので写メ頂きました。
いいなぁ〜いいな〜(^^♪

本日1台追加で44台になりました。

11→赤黒2トン 
10→クールカーキ  
5→青白2トン
4→オレンジ2トン
4→ピンク2トン
4→白黒2トン
3→銀黒2トン  
1→シルバー
1→パールホワイト
1→ブラウン

本日も追加ありがとうございます。
残り56台皆様のご協力お願いいたします(^◇^)

書込番号:17224904

ナイスクチコミ!3


gogo5163さん
クチコミ投稿数:1件

2014/02/22 23:31(1年以上前)

白黒ツートンです。
飽きないかなというのと、将来息子が乗ったりしても抵抗ない色かなと思って決めました。

書込番号:17225143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


PAF.comさん
クチコミ投稿数:19件

2014/02/23 00:37(1年以上前)

スレ主さんは長崎なんですね!
同じ九州なので嬉しいです。
私は熊本ですが、あまり熊本の方の話聞かなくてさみしくて…
(私は既出の橙2です)

書込番号:17225435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/02/23 18:57(1年以上前)

本日もレスありがとうございます。

そうです。坂の町、長崎です。N-BOX+購入して1年半なのですが、坂の町が災いして燃費が12q位しか走りません。
ご近所さんがワゴンRで19q位走るらしいので、長いスパンで考えてハスラーに乗り換えです(^◇^)
17.18q位走ってくれるとうれしいのですが(^^♪

本日1台追加で45台になりました。

11→赤黒2トン 
10→クールカーキ  
5→青白2トン
5→白黒2トン
4→オレンジ2トン
4→ピンク2トン
3→銀黒2トン  
1→シルバー
1→パールホワイト
1→ブラウン

書込番号:17228387

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2014/02/24 19:21(1年以上前)

X 2WD スチールシルバー。

通勤、仕事でも使います。重厚な感じで気に入ってます。

ワゴンRの車検が1月に切れて代車を無料で貸してもらってますが 納期は未定・・・。

書込番号:17232370

ナイスクチコミ!2


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/02/24 22:18(1年以上前)

本日もレスありがとうございます(^O^)

最近、追加台数が減ってきて、100台まで頑張れるか不安になってきました。皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
今日も追加して頂けてよかったです(^。^;)

本日1台追加で46台になりました。

11→赤黒
10→クールカーキ  
5→青白2トン
5→白黒2トン
4→オレンジ2トン
4→ピンク2トン
3→銀黒2トン  
2→シルバー
1→パールホワイト
1→ブラウン

書込番号:17233191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2014/02/24 22:46(1年以上前)

某掲示板のアンケートなら300件こえてますけどね...
http://enq-maker.com/result/diNVpep

・カーキ 57票
・赤黒 52票
・橙白 46票
・青白 39票
・白 24票
・銀 23票
・桃白 15票
・銀黒 15票
・白黒 11票
・茶 11票
・黒 9票

書込番号:17233363

ナイスクチコミ!0


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/02/25 00:33(1年以上前)

そうですか、では、私がやっていたことはムダだったんですね。これで終わりにします。
誠に申し訳ありませんでした。

書込番号:17233894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/25 01:18(1年以上前)

某掲示板のアンケートでは色を選んだ理由までは分かりませんし、
他の情報交換もできませんから、ムダだったなんてことはないと思いますよ。

書込番号:17234021

ナイスクチコミ!14


PAF.comさん
クチコミ投稿数:19件

2014/02/25 01:28(1年以上前)

私も、毎日増えるの楽しみにしてます!
ぜひ続けてくださーい!
皆さんの色々なコメント読むのも楽しいです
(^∇^)

書込番号:17234040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


hitrotさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/25 06:33(1年以上前)

あなたが思いついた楽しいテーマでここを見に来てる人が楽しんでいるんだからそれでいいじゃないですか。

「あなたにはあなたの遊び方」

こじつけか(笑)

書込番号:17234274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


higetさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/25 07:31(1年以上前)

G・2駆NA・シルバー単色です。

最初かみさんは、赤黒、橙白、カーキ、私は、カーキでした。予算と納期で単色となり、ほぼカーキに決まってました。

ところが、私が銀の店示車を見つけて気に入りました。同じ色のスペーシアカスタムは夫婦で見てましたが、全くイメージが違ったので、一度現車を見てカーキにするかどうか考えるように言って、あとは任せました。

ただ見ていた展示車がXで、ピラーの色が違うことを忘れていたので、ピラーだけラッピングしたいなぁと思っています。

このスレ、毎日楽しみに見てますよー。

書込番号:17234393

ナイスクチコミ!6


zono-jiroさん
クチコミ投稿数:9件

2014/02/25 09:14(1年以上前)

赤黒(X ターボ 4WD)です!
都内在住、1月5日契約で納車未定です。

ハスラーは、一目惚れです!
これだ!って思いました(笑)

2年前に車を手離しましたが、子供が産まれるため購入。
本当なら、スライドドアで少し大きい車が良いのかも知れませんが、ワゴンRと同等の広さがあるので大丈夫だろうと思ってます。

色は、せっかく遊び心があるハスラーなので、色々考えて、派手すぎず無難すぎない色と言うことで決めました!

書込番号:17234712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tantansanさん
クチコミ投稿数:18件

2014/02/25 10:08(1年以上前)

FTOmoさん、貴方のハスラわいつ、納車の予定ですか、それとももう納車、されたのですか。

書込番号:17234878

ナイスクチコミ!0


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/02/25 10:29(1年以上前)

こんにちは、昨日はショックで終了宣言をしてしまいました。
junnnnnさん、PAF.comさん、hitrotさん、pityonさん、higetさん、zono-jiroさん
早速のレスありがとうございます。
その後、皆さんのレスが嬉しくて続けていきたいなと思いました。
私もスレを立ち上げた時には、みんな何色なのかな?と知りたかっただけなのですが、台数を集計してしまった為にランキング風になってしまいました。
車の色は皆さん、お分かりの通りその人達の好みであり順位を点けれるものではありません。
なので、順位の表示は控えて多い順に並べてみたのですが、失敗したかな?と、反省しております。
しかし、皆さんの色が決まるまでの経緯など貴重な意見を聞きながら、見やすく表示させて頂くために今まで通りの集計をさせて頂きたいと思います。嫌な思いをされる方もおられるかとは思いますがご了承ください。
目標100台、集計ではなく((+_+))皆さんの色、決定までの経緯などお願いします。

現在3台追加で49台になりました。

12→赤黒
10→クールカーキ  
5→青白2トン
5→白黒2トン
5→オレンジ2トン
4→ピンク2トン
3→銀黒2トン  
3→シルバー
1→パールホワイト
1→ブラウン

Ftomoさん、某サイトのアンケート、拝見しました。集計だけならすごく参考になりますね。
なので、ナイス付させて頂きました。

書込番号:17234943

ナイスクチコミ!14


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2014/02/25 11:06(1年以上前)

気分を害されたのであれば申し訳ありません。
いつもご苦労さまです。
集計をされていらっしゃったので、それを参考にされる方がいればと思いアンケートをはりました。
「自分の選択したカラーやグレードはどれぐらいの順位なんだろう」
「人気すぎてうれしいような悲しいような」
そういう目的で集計結果を見るのが楽しみでしたので、同じような方がいればとの思いです。


>うんちくを書き込んで回るのが趣味
ではないですよ(笑)
困っている人と情報を共有するのはお互い様だと思っています。
参考になることは多いですが。

書込番号:17235041

ナイスクチコミ!6


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2014/02/25 11:07(1年以上前)

しかしわざわざ履歴をみてケチつける方がいるとは思いませんでした><

書込番号:17235045

ナイスクチコミ!3


kiri116さん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/25 11:08(1年以上前)

2/22に正式契約しまいした!
納期は8月…長い
銀黒のGです!
先は長いですが、納期が早まる事を祈りつつ楽しみにしています!^^

書込番号:17235051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/02/25 12:26(1年以上前)

私も楽しみにしてます。
こちらの方が、なんか親近感湧きますょ。
頑張って更新をお願いします^_^
私は、まだ走行しているハスラーを見たことないです…>_<…

書込番号:17235256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/25 13:32(1年以上前)

スチールシルバーです。ターボ&4WD。
最初は、ターボのみでしたが、契約して、家に帰り、考えていたら気が変わり、ターボ&4WDに変更しました。
結果、予算オーバーになりました。

2トーン色と一斉に横並びすると、単色(スチールシルバーを含め)はやはり地味です。
スチールシルバーは、1台で、他と比べず、ずっと眺めていると、キラキラ光り輝いて見えてきました。

街乗りではなく、少々の林道のある山奥に行きたいので、草木の擦り傷や泥まみれになっても気にならない色でいいかなと思いました。あまり、頻繁にお手入れする派ではないもんですから。

あと、普通は、目立ちたいと思うのかもしれませんが、私は、あまり目立ちたくないので。
ときたま、「Aさん、あそこにいたよね〜」と言われるのが、恥ずかしくて。
闇にまみれて、いえ、世間の車にまみれて、過ごせたらと思います。

あと、黒だと、夏は3〜4度車内温度が高くなるそうです。普段は屋根のない場所に置くので、黒系を辞めてしまいました。私の住いの夏は暑いです。

今日も、納車の予定もないのに、フロアマットの注文が届いたり、チェーンもどうみても今シーズン使う道ないのに注文したり。何か、車が来るまでの楽しみがないと、気持ちの維持に苦しかったりです(泣)

このスレも楽しく読ませてもらってました。

書込番号:17235490

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/25 18:05(1年以上前)

すでにパールホワイトで投票済みです。
例のアンケートと見比べると、順位がやや異なるんですね。僕の白はココでは一票ですが、アンケートでは中ほど^_^;
白黒や桃白も上下だいぶ違います。サイトを見る人の層が違うからなのかどうか分かりませんが、興味深く見させてもらってます。

書込番号:17236306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vincereさん
クチコミ投稿数:14件

2014/02/25 19:46(1年以上前)

2月23日、X 2WD NA 赤黒2トーン契約しました。

OP フロアマット バイザー

ナビはディーラーに車が来てから決めることにしました。
納車の時には現在発売中のナビも、型落ちになる可能性があると思うので。

ジムニーJA11、ジムニーSJ30、ワゴンRターボという流れからの乗り変えですが、ハスラーのNAが1番乗りやすく、速いですね。
ターボには試乗してませんが、2WDならNAで問題なしですね。

街乗りメインですが、ハスラーなら遠出も出来そうなので納車が楽しみです。

9月予定が早まることを祈ります。

書込番号:17236644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/02/25 20:27(1年以上前)

では、あらためまして。
本日もレスありがとうございます。
その後も皆様の温かいお言葉感謝いたします。

意外と一度契約して、変更される方もいらっしゃるんですね。

私もハスラーの為にオーディオFH-780DVDとカメラを注文したのですが、届いたその日にディーラーから8月以降ですって言われたのでN-BOX+に付けちゃいました(+_+)

本日3台追加で52台になりました。

13→赤黒
10→クールカーキ  
5→青白2トン
5→白黒2トン
5→オレンジ2トン
4→ピンク2トン
4→銀黒2トン  
4→スチールシルバー
1→パールホワイト
1→ブラウン


書込番号:17236819

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2014/02/25 23:22(1年以上前)

私は青白のツートンです。
もともと青が好きなので、実車を見たときに「これだ!」って思いました。でも年齢を考えると落ち着いた色の方が長く乗れるよね〜とすっごく悩みましたが、今、乗りたい色の車に乗ろう!と思い決めました♪
1月27日契約なので、納車までまだまだ先ですが楽しみです!

書込番号:17237819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tantansanさん
クチコミ投稿数:18件

2014/02/26 10:53(1年以上前)

pityonさん、貴女わ、ちやんと、空気が読めますよ、わたしが言おうとしている、ことが分かりますから人わ10人10色です。、、分りますね、納車までの、時間わ楽しみと、イライラで長いものです。、、只車が、きてしまえば、すぎさった,時間わ、早いものです。、、あの、待っていた時間わなんだったんだと、おもうはずです。
少し、落ち着いて、車が来るのお、楽しみに、待ちましよう。

書込番号:17239164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2014/02/26 11:45(1年以上前)

初めて書き込みます
2月11日に契約しました
@ツートンが欲しい!A白天井3色はちょっとテレるB白と銀の実車観ました
以上の結果より赤黒(40半ばのオッさんですが)に決定!!!スポイラーもつけちゃいました
納期はおそらく夏でしょう…

書込番号:17239295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/02/26 20:29(1年以上前)

連日のレスありがとうございます。

乗りたい色が一番です。後で後悔したくないですよね。
スポイラー、私も今悩んでます。いいですよね(^◇^)

シャルル・アズナヴールさん、すでにその話は終わっています。
これ以上、このスレで関係ないことを書き込むのはおやめください。
お願いいたします。

本日3台追加で55台になりました。

14→赤黒
10→クールカーキ  
6→青白2トン
6→白黒2トン
5→オレンジ2トン
4→ピンク2トン
4→銀黒2トン  
4→スチールシルバー
1→パールホワイト
1→ブラウン


書込番号:17240915

ナイスクチコミ!5


vincereさん
クチコミ投稿数:14件

2014/02/26 20:55(1年以上前)

自分もスポイラー気になってます。
赤黒には合いますよね。

今からでも追加出来るのかなぁ?

書込番号:17241031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/26 21:08(1年以上前)

スポイラーはDOPなのでいつでもOKですよ。
でも変なタイミングだと車体はあるけどスポイラー待ちで納車待ちなんてことにもなりかねないので早めの方が良いです。
なんなら納車後に注文するのもOKのはず。

ルーフレールだとMOP扱いなので注文時ですけどねー。

書込番号:17241113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/27 05:17(1年以上前)

私は白黒に一票!

X 4WD NA です。
実は買い替える予定は無かったので先秋車検を受けたのですが、1月に旦那がいきなり消費税上がるし燃費も悪いから維持費安くする為なら買い替える良いタイミングかなと急遽普通車からの乗り換えです。
旦那はタント系を推したのですが私はモーターショーから気になっていたハスラー推し。ハスラーじゃ無かったら買わなくて良い!と言う私に根負けしたのか試乗に行き思ったより乗り心地がいいと気に入ったようでハスラーに決定しました。

このレスの本題である色ですが、
カーキ、白黒で悩みました。
カッコイイですが青、ピンク、赤に乗る勇気がないです。
試乗に行って展示してあったシルバー黒もナカナカ素敵でした。

買い替えの経緯まで書いてしまいましたが(すみません)、皆さんのハスラー話しは納車待ちしている間の楽しみですよね。

今はクーペ風のアルファベットエンブレムに夢を膨らませています!

楽しく皆さんのコメ読んでますよ。主さん頑張ってo(^_^)o

書込番号:17242447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


merrychanさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/27 13:02(1年以上前)

白黒ツートンにしました。
ピンクと、散々迷った結果ですが、らしい色を選べばよかったかなぁ、、、とちょっと後悔中です。

書込番号:17243525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


らむ犬さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/27 14:30(1年以上前)

Gターボ オレンジ2トーンです。
ピンクと迷いましたが、インパネもオレンジだったので決めました。通勤用ですが楽しそうな色がいいと思って。

書込番号:17243735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


momo67さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/27 16:39(1年以上前)

私は最初から青白ツートンで決めてました!!
最寄りのディーラーには運良く青白の試乗車もあり、
乗っちゃったら最後、もう買うしかありません状態でした。

書込番号:17244075

ナイスクチコミ!4


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/02/27 21:09(1年以上前)

こんばんわ(^◇^)

今日、黒ハスとすれ違いました。ちょっと幸せな気分になった?かも。

たまたまごちさん、買い替えの経緯ありがたいです。皆さん共感できる部分もあるのではないでしょうか(^^♪

merrychanさん、変えるなら今です。と言いつつ私も、まだ赤黒、オレンジ?と毎日のように悩み続けています。

らむ犬さん、同じオレンジ嬉しいです。

momo67さん、青白もいいですね。近くのスズキにいるので、いつも眺めてます。

本日4台追加で59台になりました。

14→赤黒
10→クールカーキ
8→白黒2トン
7→青白2トン
6→オレンジ2トン
4→ピンク2トン
4→銀黒2トン
4→スチールシルバー
1→パールホワイト
1→ブラウン



書込番号:17245047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2014/02/27 21:41(1年以上前)

いわゆるマリッジブルー状態とでも言いましょうか
契約から納車までが長いのでいろいろ考えちゃいますな

斯く言う私もカラーについては最後まで候補だったものも頭を過ります

カラーもさることながら豊富なディーラーオプション問題ですよ!
契約後2週間で2回もオプション追加してしまいました

書込番号:17245221

ナイスクチコミ!5


sige4さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/01 21:45(1年以上前)

私はレッド ブラック2トーンルーフ X 2WD CVT車にしました。
1月4日契約で2月28日の納車でした。

ハスラーのレッドパールは深い赤でとても気に入りました。
他社の赤は朱色が強くかなり派手であるのに対し
とても落ち着いた赤でオプション等のマッチングも良かったです。

インパネもホワイトからガンメタに変更しましたが
これもいい色合いで良い結果となりました。

書込番号:17252821

ナイスクチコミ!11


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/03/02 00:09(1年以上前)

一日ぶりです。

そうなんですよ、オプションなんですよ!!
sige4さんの赤黒がまさに、オプションがばっちりはまった感じですね。特にインパネいいですね。

インパネを交換できる余裕があれば、私も赤黒にしたかもしれないです。

本日4台追加で60台になりました。

15→赤黒
10→クールカーキ
8→白黒2トン
7→青白2トン
6→オレンジ2トン
4→ピンク2トン
4→銀黒2トン
4→スチールシルバー
1→パールホワイト
1→ブラウン







書込番号:17253546

ナイスクチコミ!6


rei-rei5さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/02 02:38(1年以上前)

スレ主さま、いつも楽しく結果を見させてもらっています♪

sige4さん、エンブレム、フェンダーガーニッシュ以外ほぼ一緒のオプションです(^-^)まだ納期が分からず、どんな風になるのか妄想(笑)ばかりしておりましたが現実化した気分を味わわせていただきました!

書込番号:17253894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sige4さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/02 10:35(1年以上前)

フロントグリル(標準品)

室内インパネ類(標準品 ホワイト)

オプション選び楽しいですね。

取りあえず早く注文したかったので1/3にお店に行き
カタログと最低限のオプション(マット、バイザー)を含んだ見積りを頂いていったん帰ってきました。

午前中に行ったにもかかわらずたいへん多くの方が来店していました。
運良く感じの良い営業マンに話を聞くことができたのですが、
「今日はハスラーの事しか話をしていない。」との事で人気ぶりが伺えました。

長居をする状況でなかかった為、早々に切り上げましたが
納期が遅くなる可能性があるので注文は早めの方がよいかも・・・との事。

この時点での納期(暫定)は1/31でした。


翌日、早速午前中にお店へ行き(悩みに悩んだ・・・とは言っても1日だけ)オプションを含んだ見積もりを出して頂き、
確認の上即注文。
この時点で納期は2/28になっていました。
しかし、遅れる可能性があるので確定次第連絡をくれることとなりました。

値引きは本体で3万、オプションで6万程で支払額は168万でしたが納得のいく金額です。

オプションで元々ついているものを交換した物場合返却されます。
飽きた場合はまた元に戻せますね。
楽しさ倍増・・・かな??

書込番号:17254795

ナイスクチコミ!2


bibi301さん
クチコミ投稿数:32件

2014/03/04 16:46(1年以上前)

私はピンク&白2トーン
と赤黒の2トーンを
営業さんに電話して、いったりきたり
49歳、女子です

もっと若ければピンク白の一目ぼれのまま決めてたでしょうが
ゲームのTV-CMじゃないですが「やっぱ こっちー」って;;
今は赤黒になってます

でもピンクが気になる  あぁ苦しい(笑)

書込番号:17264105

ナイスクチコミ!5


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/03/04 19:11(1年以上前)

sige4さん楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

bibi301さん、色選びつらいですよね・・・これがハスラーの悩みどころですね。
レスの内容からすると、まだ悩んでらっしゃるのですか?
確定したら教えてください。
もし、助言させて頂けるのならピンク(^◇^)を選んで頂きたいです。
年齢問わず、女性のピンク似合ってますよ。
色選び、楽しんでください。

書込番号:17264526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/08 23:00(1年以上前)

たっChan様
マフラーカッターのメーカーと型番を教えて下さい。当方も交換しようと思っています。

書込番号:17281050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/03/09 13:53(1年以上前)

しろちやんさん

 こんにちは、マフラーカッターですが、すでにパッケージを捨ててしまい、メーカーや型番がわかりません。

 ただ、有名メーカー品ではなく、カーショップ等で販売されている汎用品で、出口口径を計測して、適応するサイズを購入したものです。価格は3000円程度だったと思います。

 ハスラーの出口口径ですと、販売されていた商品2サイズが適応していて、それぞれカッターの出口口径が違います。私のは小さい方のサイズです。また、出口形状が円形と楕円形の物があり、楕円形の物は価格が少し高かったと記憶しております。

 ご期待にそえる回答ではないかもしれませんが、ご参考になれば幸いです。

書込番号:17283270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件

2014/03/09 14:21(1年以上前)

みんからで、マフラーカッターを交換していた記事を見ました。

SEIWA K286 バリアブルマフラーカッター M

でしたよ。

ハスラー みんから バリアブルマフラーカッターで検索出来ますよ。

ご所望の物でないなら、ゴメンナサイ。

書込番号:17283361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/03/09 16:14(1年以上前)

yamaneのしっぽさん

 お助け頂き、ありがとうございます。確認しましたら、その商品で間違いありませんでした。購入場所も同じ大手某ショップでした。

 しろちやんさん、上でyamaneのしっぽさんがご紹介して頂いた商品です。

書込番号:17283715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/09 16:42(1年以上前)

たっChanさん
yamaneのしっぽさん
ありがとうございました。
SEIWAのHPを見たら、たっChanさんのK286の丸いタイプと K325のオーバルタイプでした。
どちらを付けようか迷うところです。

書込番号:17283832

ナイスクチコミ!1


HIROKICさん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/10 17:16(1年以上前)

赤黒と銀黒と青白で迷いましたが、
最終的には銀黒で決着しました!

イメージは、

落ち着いた大人オシャレだけど遊ぶ時は遊ぶ♪です。

乗り手もオシャレにならなくては…!

書込番号:17287832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/03/10 20:53(1年以上前)

久しぶりのレスありがとうございます。
銀黒、おしゃれな感じでいいですね。かっこよく乗りこなしてください(^_-)-☆

本日1台追加で61台になりました。

15→赤黒
10→クールカーキ
8→白黒2トン
7→青白2トン
6→オレンジ2トン
4→ピンク2トン
5→銀黒2トン
4→スチールシルバー
1→パールホワイト
1→ブラウン

書込番号:17288551

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:534件

2014/03/14 15:24(1年以上前)

こんなスレがあったんですね!

3月8日契約 6ヶ月以上待ち
赤黒 X4WDターボです

現車は白なんで気分を変えました

書込番号:17302147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/03/14 19:58(1年以上前)

そうなんです。
最近、目立たなくなって影を潜めておりました。
3月8日に契約!おめでとうございます。6カ月って事は納期、教えていただけるのですか?私のはサッパリ連絡もありません。
かなりキリンになってきました。

本日1台追加で62台になりました。

16→赤黒
10→クールカーキ
8→白黒2トン
7→青白2トン
6→オレンジ2トン
4→ピンク2トン
5→銀黒2トン
4→スチールシルバー
1→パールホワイト
1→ブラウン



書込番号:17302916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/03/15 13:36(1年以上前)

はじめまして。初めての投稿なので変なところがあったらすみません。

私はカーキを購入しました。
カタログで見るとツートンは私には派手な気がして敬遠してしまいました(°°;)
そして黒かカーキかブラウンで迷い決めきれず最後にどれにしようかな♪の天の神様に選んでもらいました。

ちなみに上越在住でハスラー納車待ち(3月下旬納車予定)です。
ツートンが人気だから単色のカーキはめったに被らないだろうと思ってたら職場のおじさまと色被ってました
自分の買った色が人気なのは嬉しいようなちょっと残念なような微妙な気持ちです( ・_・;)

書込番号:17305589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2014/03/15 17:15(1年以上前)

赤黒一択
外装はsigeさんとほぼ同じです。しかし、かっこいいですねえw
納車が楽しみで楽しみでしょうがありませんww
グレードはXTurbo4WDです。

書込番号:17306187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/03/15 17:22(1年以上前)

奥さんの車ですが、自分がテレビCMでオレンジツートーンが気に入り、オレンジに躊躇する奥さんを連れて実車を見に行ったら夫婦で一目惚れしてしまいました。

オレンジツートーン X 4WD ターボ
2月23日契約。7〜8月頃納車予定らしいです。

書込番号:17306208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/03/16 20:15(1年以上前)

はじめまして、50歳手前なので無難な色のパールホワイトを選択して乗っています。 XのCVT FFで1月11日の契約で納車は2月16日(大安の日を希望したので)
2トーンは年齢的に選択肢から外しました、皆さんの車種のカラーやはり気になります。


書込番号:17310683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/03/16 21:38(1年以上前)

久しぶりに賑わってきました。皆さんレスありがとうございます。

あーねえちゃんさん、天の神様はカーキをお選びになられたのですね(^^♪
快速東武日光行さん、迷いなく赤黒なんですね!!カッコいいです。
しろちやんさん、やっぱり現車を見るとわかること、ありますね!(^^)!、2月23日で7〜8月なら、うちのはもう少し早く来てくれるのかな???なんて期待が(^◇^)
ひらくんさん、すでに納車されたんですね。羨ましいです( ^)o(^ )


本日4台追加で66台になりました。

17→赤黒
11→クールカーキ
8→白黒2トン
7→青白2トン
7→オレンジ2トン
4→ピンク2トン
5→銀黒2トン
4→スチールシルバー
2→パールホワイト
1→ブラウン

書込番号:17311133

ナイスクチコミ!5


bibi301さん
クチコミ投稿数:32件

2014/03/18 14:46(1年以上前)

お疲れ様です

赤黒とピンク白で悩んでましたけど
赤黒にしました!

でも今度オレンジ白の試乗車みたら
これもイイな〜って思っちゃった あはは
これじゃあ他の車が走り始めても「あっちの色にすれば良かったな」って思いそうです(笑)


書込番号:17317062

ナイスクチコミ!3


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/03/18 22:05(1年以上前)

bibi301さんご契約おめでとうございます。
赤黒にされたんですね。色で悩めるところがハスラーのいいところですよ(^◇^)
後は待つだけですね(^^♪

本日1台追加で67台になりました。

18→赤黒
11→クールカーキ
8→白黒2トン
7→青白2トン
7→オレンジ2トン
4→ピンク2トン
5→銀黒2トン
4→スチールシルバー
2→パールホワイト
1→ブラウン

書込番号:17318598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2014/03/20 00:25(1年以上前)

しろ

書込番号:17322859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/03/22 00:06(1年以上前)

白、了解です。

本日1台追加で68台になりました。

18→赤黒
11→クールカーキ
8→白黒2トン
7→青白2トン
7→オレンジ2トン
4→ピンク2トン
5→銀黒2トン
4→スチールシルバー
3→パールホワイト
1→ブラウン

書込番号:17330170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/03/22 00:56(1年以上前)

こんな素敵な板があるんですね\(^_^)/

春から晴れて学生になるので、初めて通学のために車を買います☆

安い中古を検討していましたがハスラーの魅力に勝てず、本日ディーラーへ☆

試乗してもう欲しい!欲しい☆となりました。
試乗車はピンク×白、本日納車の青×白、赤×黒も見れてテンションあがりましたが、納期が早くて7月と聞いてガッカリ( ;∀;)

ディーラーをあとにして家に帰っても考えるは恋人(ハスラー)のことばかり…

新車購入で長く乗るので、仮に15年乗ったらピンクいたいよね?と家族に言われ赤×黒が有力?!とおもいきや、メンテナンスの時間がとれずに塗装が傷むからという理由で2トンは反対されちゃいました(´・ω・`)

しょんぼりしてるとディーラーから電話あり、Xターボのブラウンなら3月納車いけます!と言われ悩みに悩んだ結果、ブラウンになりそうです(ノ´∀`*)

個性的な色が多い中、ブラウンも素敵ですよね?!

書込番号:17330320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


vincereさん
クチコミ投稿数:14件

2014/03/22 20:53(1年以上前)

先日赤黒からオレンジに契約変更しました。

ディーラーで赤黒実車を見て決めましたが、近所で見かけた走行中の赤黒が私のイメージ(赤の濃さと光沢感)と違ったので、当初検討していたオレンジに変更しました。

契約後1ヶ月たっての変更なので納期はさらに伸びますが、後で後悔したくないので気長に待ちます。

書込番号:17333211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/22 22:24(1年以上前)

お店でオレンジツートンを見て一目惚れし、契約しました。
なので、オレンジツートンに1票です。

赤黒も気になったのですが、県内のどこにも実車がなかったのと、
やっぱりホワイトが入った方がかわいくて好みだったので。

1月5日に契約して、昨日3月21日に納車でした。

みなさんのところにも早く届くといいですねー(^O^)/

書込番号:17333603

ナイスクチコミ!3


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/03/23 16:14(1年以上前)

ひなりんご☆さん、ブラウン良いと思います。通学が楽しくなりそうですね。しかも3月納車羨ましいです。

vincereさん、納車が延びても、自分が気に入った色に乗るのが一番ですね(^o^)

mizutama☆さん、もう納車されたのですね。羨ましいです(~o~)ハスラーライフ楽しんでください。

本日3台追加で71台になりました。

18→赤黒
11→クールカーキ
9→オレンジ2トン
8→白黒2トン
7→青白2トン
4→ピンク2トン
5→銀黒2トン
4→スチールシルバー
3→パールホワイト
2→ブラウン

書込番号:17336186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2014/03/27 01:27(1年以上前)

クーペ風エンブレム貼りました。

初めまして。ニックネームそのまんまのオレンジ2トーンに1票です。

Xターボ 4WDを1月8日契約3月1日納車で、現在新車1,000km点検中です。

目立ちます!!先日も信号待ちで対向車のカップルに大きく指を差されてしまいました。
聞こえませんが、口元は、「あ!ハスラーだあ」と言っていたように思います。
また、「先週の土曜日、ホームセンターに居たでしょう?」と購入したモータースの
奥さんに言われてしまいました。

運転してる時も自然と口元が緩んでくる不思議な車です。
注目を浴びているだけに、キリッとした顔でいたいと思うのですが、無理!?

書込番号:17349235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/03/27 08:02(1年以上前)

ハスラーみかんさん納車後の報告ありがとうございます。
お写真、カッコイイです。注目されるのが分かります(^o^)
うちのが納車される頃には注目されてるのかな???

ちなみに参考までに、再度、記載させて頂くと1月26日、契約、Xオレンジ2トンです。
先日、Dと合ったのですが、もしかしたら4月に車番来るかも???でした。

本日1台追加で72台になりました。

18→赤黒
11→クールカーキ
10→オレンジ2トン
8→白黒2トン
7→青白2トン
4→ピンク2トン
5→銀黒2トン
4→スチールシルバー
3→パールホワイト
2→ブラウン

書込番号:17349662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/03/27 10:40(1年以上前)

ズレ主さんこんにちは!毎日お疲れさまです。
自分は3月10日契約の7月納車予定のピンクツートンXターボ4WD、オプションはカーテンタープキット、ラゲッジマット、カラーリングフック、アルミペダルセット、あとバイザーとマットです。
そうそう、あれも注文しました、ホワイトのスチールホイールです。ピンクツートンにはアルミホイールは
個人的には似合わないと判断です。
納車の暁にはMTBを積載して走り回りたいと楽しみにしております。
納車待ちどおしいなあ(^^)v

書込番号:17350008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hitrotさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/27 16:41(1年以上前)

主様、いつもお疲れ様です。
変わらず拝見させてもらっています。
何度か書き込ませてもらった同じ契約日のhitrotです。
納車日早まりそうな感じで良かったですね!
羨ましいです。
私の方も先日またお店から連絡ありました。
お待たせしてすみませんの品が届きましたと…。
さらに増産していますので納期が早まるかもしれませんと言ってたので、何月頃ですか?と聞くと、少し待たされた後に7月位かと…とのこと。
契約した時に聞いた時期と同じでした。(笑
何か聞いちゃいけないことを聞いてしまったような何とも言えない気まずい空気になりました。
ハヤクコイー

(またしても色無関係&長文すいません)

書込番号:17350886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2014/03/27 17:19(1年以上前)

はじめまして。毎日 楽しみに拝見しているうちに、どうしても私も参加させて頂きたくなり、IDの登録してしまいました(^^) よろしくお願いします。

3/9にX4WDターボ、ピンクツートンを契約しました。納期はアバウトに秋だそうです。

どの色も捨てがたく、特に白ツートンには契約後も変更してもらおうかと心が揺れました。

現在58才で10年乗れば70才近くなることを想像するとかなり迷いましたが、娘や周囲の方がピンクが一番私らしいと言ってくれたのを励みに、ピンクハスラーに似合うよう若々しくいることを心がけていけば一石二鳥かなと(*^^*) とは言え、過度な若作りはいただけませんが(^^;

ピンクツートンに心が引かれながら迷っておられる同年代の方たちの背中を押す一役が果たせたら幸いです。





書込番号:17350976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/27 18:26(1年以上前)

>ピンクサテントゥさん
こんばんは!
ピンクハスラーいいですよね(≧∇≦)

ハスラーは気持ちから若くしてくれる魅力がありますよね♪

いくつになってもピンクハスラーが似合うようにお互い楽しく乗りましょうねー(^-^)/

書込番号:17351168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2014/03/27 19:43(1年以上前)

なりころ7さん

そうなんです! ハスラーのピンクはいいですよねo(^o^)o ピンクなら何でもいい訳ではないですよね。 又、いくら好きな色でもその車に似合うかどうかは別物ですし…。

契約しただけで気持ちがウキウキしているのに、納車されて運転出来るようになったらどうなってしまうのでしょう(*^^*)



書込番号:17351383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/03/27 21:41(1年以上前)

3月初めに契約しました。
赤黒G二駆ターボセットオプションバイザー付です
納期は・・・未定です(´・ω・)
なのでそれまでステッカーやらホイールやらフロアマットやらあれこれ見ながらニヤニヤ待ってます。

書込番号:17351824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/03/28 10:20(1年以上前)

おはようございます。

パオちゃんの保護者さん、ピンクスレ拝見しておりました。白のホイール納得です。私もピンクならホイールは白にしたいです。

hitrotさん、お久しぶりです。Dからの連絡、今回も期待とは違う内容でしたか・・・私のも、もしかしたら?位なので期待せずに待ちます。どちらが納車やいでしょうかね(^^♪

ピンクサテントウさん、ID登録でのご参加ありがとうございます。ピンクいいですね。最近、白黒ツートンが信号待ちしているときに横切って行ったのですが、実はそれから白黒のファンになってしましました。納期も遅れるし、下取りの金額も変わってしまうので変更は出来ませんが・・・白黒、いいです(#^.^#)

ねおれいさん、ご契約おめでとうございます。オプション選ぶの楽しいですよね。ニヤニヤがよく分かります。

本日3台追加で75台になりました。

19→赤黒
11→クールカーキ
10→オレンジ2トン
9→白黒2トン
7→青白2トン
5→ピンク2トン
5→銀黒2トン
4→スチールシルバー
3→パールホワイト
2→ブラウン

書込番号:17353247

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2014/03/29 08:41(1年以上前)

スレ主様

集計をいつも有難うございます。

28日の集計を拝見すると、どうも私の分が白黒ツートンに加わっているように思うのですが、実際はピンクツートンです(^^)

ピンクツートン契約後に白黒ツートンに変更したかったなんて紛らわしいことを書いてしまったのでスミマセンでした(^^;

ピンクツートンに是非1票追加お願いします(*^^*)

書込番号:17356369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/03/29 17:30(1年以上前)

ピンクサテントウさん、ご指摘ありがとうございます。
ご指摘の通り私のミスです・・・
いつかは間違えるような気はしておりましたが、ついにやってしまいました。
ご指摘いただいて助かりました!(^^)!

本日1台変更させて頂きました。

19→赤黒
11→クールカーキ
10→オレンジ2トン
8→白黒2トン
7→青白2トン
6→ピンク2トン
5→銀黒2トン
4→スチールシルバー
3→パールホワイト
2→ブラウン

書込番号:17357942

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2014/03/29 20:21(1年以上前)

manabyyさん、初めまして。
このスレ見ててとても楽しかったので、ついつい初投稿してしまいました(^-^)

本題ですが…
私は今月の23日にXターボ4WDを注文してきました。色はどれも良い色なので本当に悩みました…。
お金があれば毎日違う色に乗れるのですが、そんな余裕はある訳がないので……(;^_^A
最終的には青白の2トンにしました。
納車まで半年以上かかるようですが、めちゃめちゃ楽しみです(^з^)

書込番号:17358489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/30 09:21(1年以上前)

1/12契約 Xターボ2WD ブラウンです。
ブラウン少なそうですけど、かっこいいと思うけどな〜
5月・6月納車予定ですが、頭金払込済み+2月末から2年ローン始まっちゃっています。
初めての車なのでオプションはメンテ系を充実させたんですが、外装のオプションいっぱい付けてる人のはやっぱりかっこいいですね。
フロントグリル+サイドガーニッシュは付けておきたかったと後々思いました。そこまでの予算はなかったけど。
色もオプションも含めて選ぶの難しかったので、色んなタイプのハスラーが皆さんの地元で走って、後から買いたい人の手助けになるといいな。

書込番号:17360572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/03/30 10:06(1年以上前)

娘の新車A(CVT)ブラウンです。
初めての車ということで中古車を探していましたが意外と価格が高い…
ということで気になっていたハスラーを見に行き即決。
なぜブラウンなのかは聞いていません(笑

装備は上位グレードより落ちますが本人は割り切ってるみたいです。
 ・フロントシート →肘掛は欲しいけどシート間に物が置けるからいい。
 ・リアシートヘッドレスト無し →4人乗ることはほとんどないし、逆にスッキリしていていい。
 ・リアワイパー →はずしてる人もいるし、見た目がいい。
キーレスでないことだけは、ちょっと不満らしい。

書込番号:17360696

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2014/03/30 11:40(1年以上前)

080ROCKMANさん

はじめまして\(^-^)/
ハスラーブラウンは書き込み出てこなく、寂しかったのでとっても嬉しいです(ノ´∀`*)
初めての車も2WD Xターボも同じです\(^-^)/

もうローン開始されてるんですね?!
私も1ヶ月でも早くローンスタートしたいのですが、来月からのようです( ;∀;)
ブラウン、実物を見ずして決めましたが、先日他のお店で実物を見て一目惚れしました(ノ´∀`*)
私の彼ブラウンくんは昨日ナンバーもつき、あとはバックモニターがつけば一足先に納車になります\(^-^)/


モルトくんさん
私も中古車探しをしていたら意外に値が張り、ハスラーがいい!長く乗る!と割りきりました(笑)
Aグレードはキーレスではないんですね( ̄□ ̄;)!!
キーレスだとあのリモコンなくしちゃわないかな!?とか不安だらけですよ〜( ;∀;)

ここにきてブラウン仲間が増えて嬉しいです\(^-^)/
ちなみにモルトくんさんはいつ頃納車予定ですかー?!

色に関係ない書き込みですみません( ;∀;)
つい仲間がいて嬉しくなり書き込んでしまいました(^-^;

書込番号:17361096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/03/30 12:37(1年以上前)

ひなりんご☆ さん

あ、納期とかのこと全然書いてないですね。失礼しました。
過去に新古車を購入した販売会社へハスラーを見に行ったところ、先行で発注?していた車があり
その中の1台がハスラーブラウンでした。
2/20頃に契約して3週間くらいで納車してもらいましたよ。
娘がすでにバリバリ乗り回してます。
同乗しましたが、ちょっと怖い(^^;

>キーレスだとあのリモコンなくしちゃわないかな!?とか不安だらけですよ〜( ;∀;)
 →自分は基本的にカバンに入れっぱなしです。
  なければキー開かないし、車中に入れっぱなしだとロックかかりませんから。
  カバンを持っていれば大丈夫。携帯リモコンを手に取ることはほとんどないです。

書込番号:17361326

ナイスクチコミ!1


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/03/30 23:40(1年以上前)

こんばんわ、本日も書き込みありがとうございます。

ドラ焼き53☆さん、ご参加ありがとうございます。青白2トンご契約おめでとうございます。毎日違う色に乗る発想はなかったです。私もお金があればそうしたいです。

080ROCKMANさん、納車、もうすぐですね(^◇^)、車が無いのにローン始まっちゃうんですね(+_+)ブラウン素敵です。余裕が出たらオプション追加で楽しまれて下さい。

モルトくんさん、軽の中古車って高いですよね。しっかりとしたコンセプトでAをご契約されたようですね。自分に合うのが一番ですね!(^^)!

ひなりんご☆さん、ブラウン仲間増えましたね。このようなレスを交わして頂けると、このスレ立てて良かったです。納車もうすぐですね。納車後の感想も是非お願いします。

本日3台追加で78台になりました。

19→赤黒
11→クールカーキ
10→オレンジ2トン
8→白黒2トン
8→青白2トン
6→ピンク2トン
5→銀黒2トン
4→スチールシルバー
4→ブラウン
3→パールホワイト

書込番号:17364117

ナイスクチコミ!2


towanosinさん
クチコミ投稿数:14件

2014/03/31 11:56(1年以上前)

>manabyyさん

はじめまして、お邪魔します。来月4月に納車予定の54歳の爺です。

X・4WDターボのピンクツートンのハスラーの納車を首を長くして
待っています。

1/10に契約をして3ヶ月ちょっとでようやく爺の元に届きます。

皆さんもボディーカラーでは、いろいろと悩まれているみたいですね。

爺の場合は勢いでピンクツートンを選んでしまい、少ししまったかと思ったときも
ありましたが、今となれば良かったと…思ってる次第で(笑)

100台まで計算したところで、何色が上位を占めるのか楽しみです。

最後にピンクツートンに1票をお願いします。

書込番号:17365329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/03/31 16:24(1年以上前)

2月20日契約Gターボ4wdクールカーキです。納期未定です。

書込番号:17365924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


チヒナさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/31 17:17(1年以上前)

場違いかもですが黒デス(;_;)

オプションカタログの白ストライプデカールを見て決めました(._.)

黒一票お願いしますm(_ _)m

書込番号:17366051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件

2014/03/31 17:24(1年以上前)

チヒナ様

黒、カッコいいと思いますよ(^^) うちの息子も黒が良いと言っています。 ピンクにしちゃったのでガッカリしています(^^;

書込番号:17366072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hogemaguさん
クチコミ投稿数:17件

2014/03/31 18:16(1年以上前)

チヒナさん

自分の好きな色に乗れば良いのです!!
その情報を集約しているのが、このスレです

黒カッコいいですよね、私は横着なので維持出来ない( ´△`)

うちは大蔵省(カミサン)の一言でオレンジツートーン決定です

書込番号:17366192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/03/31 19:39(1年以上前)

スレ主様、素敵なスレをありがとうございます♪

自分は青白のG4WDターボです。
白のホイールが魅力であえてのG
高速乗ったり雪山行ったりするので
4WDターボをチョイスしました。

昨日初めて走ってるハスラーを見ました。
オレンジハスラーでした。
後ろから追尾してジロジロ見てましたw

まだ実車の青白ハスラーは見てないのですが
最初からこれだと決めて購入しました。

書込番号:17366446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/03/31 21:59(1年以上前)

皆様こんばんわ、今年度も最終日になりました。
消費税導入前の駆け込みレスありがとうございます・・・関係ないか(笑)

towanosinさん、正直、ピンク羨ましいです。そこまでの勢いを持っていなかった私です(+_+)間もなく納車なんですね。羨ましいです。納車後のご報告お待ちしています。

ツブツブオヤジさん、クールカーキのレス、ありがとうございます。

チヒナさん、場違いなこと全くありません。チヒナさんレスを見て参考にされる方もいらっしゃるでしょう。私もOPカタログ見ちゃいました。

hogemaguさん、スレの趣旨、ご理解頂きありがとうございます。オレンジ2トン、一緒ですね(^◇^)

スターシャークさん、お褒めの言葉ありがとうございます。白ホイール皆さんポイントにされていらっしゃるようですね。私もスキーヤーなのですが、長崎では年に1、2回しか4駆の活躍の場がないので燃費重視の2駆です。余裕があれば4駆ターボ欲しいんですが・・・

本日5台追加で83台になりました。

19→赤黒
12→クールカーキ
11→オレンジ2トン
9→青白2トン
8→白黒2トン
7→ピンク2トン
5→銀黒2トン
4→スチールシルバー
4→ブラウン
3→パールホワイト
1→黒

書込番号:17367027

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2014/03/31 22:29(1年以上前)

スレ主さん 
今年度の集計後の報告ですいません

赤黒に一票お願います。

1月4日に赤黒G NA 2WD を注文して、
4月7日に納車となりました。仏滅ですがへっちゃらです。

書込番号:17367183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/04/01 00:01(1年以上前)

赤黒ツートンに1票♪

最初はオレンジに一目惚れでしたが、子供が青ツートンがいいと言い出し…
オレンジに試乗してみたら内装のオレンジが、ん?飽きるかも?と気になってσ(^_^;)
青はどこにいても目立ってしまうのが嫌だなぁと思ってこっそり却下(*´∀`)
カタログとにらめっこして、悩んで悩んで、実車も見ないで赤黒にしました。
昨日MAZDAのショールームに展示してあった赤黒を初めて見ましたが、深い赤で好みでした( 〃▽〃)
昔乗ってたアルトワークスにも似てると思うのは私だけかな?
今は毎晩アクセサリーカタログを見てはデカールを黒にするか白にするか悩んでいます。
白も可愛いけど黒ラインもカッコいい( ☆∀☆)

書込番号:17367635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ぷぷ丸さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/01 14:07(1年以上前)

ピンクツートンに一票お願いします!

昨年12月、車検通ったばかりの
スピアーノがいきなり動かなくなり
再起不可能に...。直ぐに変わりの車が欲し
かったのですが、前にテレビで見た
ハスラーが忘れられず昨年末契約しました。
Gグレード、ターボ...下取りなしで
オプションもつけて145万ぴったり
当初2月上旬納車予定!と言われましたが
2月1日に3月になると言われ...
一週間後には4.5月かもと曖昧に...
つい昨日までわくわくを通り越し
なんだか悲しい気持ちになってました笑

が!今朝今月20には納車します!と!
早く納車されるのが楽しみです!!
一昨日初めてオレンジの実車を見ましたが
本当に可愛いです!気持ちが揺れました笑

書込番号:17369071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/04/01 21:32(1年以上前)

みやくん072さん、新年度第一号です。来週には納車されるんですね。おめでとうございます。う〜ん1月4日で4月7日なんですね。納車後の感想お待ちしています。うちのはまだだな・・・

ちまめちゃんさん、内装のオレンジ飽きるかも?ドキッとしました。私のはオレンジなんで実は気になっているところなんです。デカールは自分だったら、自分だったらですよ、黒かな〜(^◇^)

ぷぷ丸さん、スピアーノお気の毒です。今まで何度となくレスの中に書かせて頂いていますが、ピンクいいです。しかし年末契約で今月になっちゃうんですねー・・・納車後のご報告お待ちしています。

本日3台追加で86台になりました。

21→赤黒
12→クールカーキ
11→オレンジ2トン
9→青白2トン
8→白黒2トン
8→ピンク2トン
5→銀黒2トン
4→スチールシルバー
4→ブラウン
3→パールホワイト
1→黒


書込番号:17370259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2014/04/02 00:13(1年以上前)

スレ主様っっっ(;゜∀゜)

飽きるなんて書いて…すみませんっ!
飽きっぽい私は、と付け加えさせて下さいσ(^_^;)

私の赤黒Xちゃんは3月25日注文ですので、半年待ち確定と言われています。

待ち遠しいですが、そのおかげでこうやって皆さんの口コミを見たり、意見も聞けて、楽しみ倍増してます。

車買うの5台目ですが、こんなにカタログ見たりしてるの、初めてかも。楽しくて仕方ないっ

欲しいと思える車に出会えて良かった〜〜(///ω///)♪

書込番号:17370944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/04/02 00:25(1年以上前)

ちまめちゃんさん、気にしないでください。契約書にハンコ押したときから気になってた事なので・・・同じことを考えてる方がいらっしゃるのが嬉しいです(o^^o)
私のカタログも今ではボロボロになりつつあります。

書込番号:17370964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sige4さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/02 08:10(1年以上前)

HUSTLER エンブレム付 前から

HUSTLER エンブレム付 後ろ斜め

スレ主様
ちまめちゃんさん こんにちは。

赤黒の人、人気と言われている割には街中ではまだ見かけません・・。
見かけた中ではブラウンが一番多いですね。

オレンジとブルーは異彩を放っていました。
ものすごく目立っていますね。

赤黒は、意外となじんでいてあまり気付かれません。。。。。
でも、乗っていてこんなに楽しく感じる車は初めてです。


前回、写真を載せたときは貼っていなかったのですが、「HUSTLER」エンブレム付けました。
ご参考に。

書込番号:17371465

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/04/02 20:39(1年以上前)

sige4さん、赤黒にエンブレム似合いますね。オレンジにも付けたいのですが、なんか似合わないような気がしています。写真どこでとられたんですか?すごくいいです(#^.^#)レスありがとうございます。

書込番号:17373149

ナイスクチコミ!2


sige4さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/02 21:45(1年以上前)

manabyy 様

こんばんは。
ありがとうございます。
エンブレムはヤフオクで購入したものですが、オレンジに付けてもいい感じだと思います。

出品者の方が、「ハスラークーペ」がモーターショーに出ていた物を参考に作成したものだと言う事です。
モーターショーに出ていた車が「赤」だったのでイメージしやすかったですが、
それぞれの色に合わせた物も出品されています。

また、材質が柔らかく柔軟なために曲線状に貼ることもでき扱いやすいです。


写真は、近所の河川敷で撮ったものです。
うれしくなって何枚も撮ってしまいました。
年甲斐もなくはしゃいでいる自分。。。(*^_^*)

書込番号:17373416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/04/02 23:05(1年以上前)

スレ主様
sige4さん こんばんは♪

私が付けたいものがほぼ付いてます…(///ω///)♪

めっちゃタイプ…

惚れてまうやろ〜〜っっっ!!!



…すみません、取り乱しました( ̄□ ̄;)!!


サイドガーニッシュかストライプのデカールか
そこも悩んでるんですよね〜

決まってるのは子供のイチオシのペンギンと、復刻エンブレムだけです。

デカールって黒ストライプの場合、ルーフデカール無いからおかしいですか?

日本語になってます?







書込番号:17373802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sige4さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/03 00:42(1年以上前)

ちまめちゃんさん

こんばんは。
ありがとうございます。(^^;)

ディーラーへ見に行った時に、オプションカタログを見て「これ!!」
って一目惚れでした。。。

翌日の朝一に契約しました。
しかし、2か月近く納車まで時間がありましたので少しオプション修正はありましたが・・・。


ハスラーって元のデザインがしっかりしているので
デカールでもガーニッシュでもかっこいいと思います。

ガーニッシュの拡大画像を公開していますのでご参考に。
http://blogs.yahoo.co.jp/kamiko90/12676963.html

書込番号:17374118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/04/04 21:23(1年以上前)

sige4さん こんばんは♪

拝見してきました〜〜ありがとうございます!!
材質というか質感というか…分かりやすかったです。

昨日、職場の方に、ハスラー買うんだよ〜〜と報告したら

「歳に似合わない車買っちゃって」的な事を言われてしまいました(T-T)

そして、赤黒だというと、お腹抱えて笑われました…

なぜだ〜〜っっっ( ̄□ ̄;)!!!

書込番号:17379912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/04/04 21:44(1年以上前)

こんばんわ♪

わたしは赤黒です。
来週の土曜日に納車決まりましたぁ《*≧∀≦》

書込番号:17380002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/04/04 22:44(1年以上前)

ちまめちゃんさん、オプションは私が発言してしまうと悪影響かな?と思うので控えときます。ちまめちゃんさんが悩みぬいて決めた物が一番なんですよ。カタログ見てたら、きっとビビっときますよ!!職場の方、中々、キツイこと言いますね(+_+)私も、言われました。なんでハスラーなの?って・・・


らんらんきんさん、納車決定おめでとうございます。皆さんの参考になると思いますので契約日を教えて頂けませんか?あと、納車後のご報告もお待ちしています(^◇^)

本日1台追加で87台になりました。

22→赤黒
12→クールカーキ
11→オレンジ2トン
9→青白2トン
8→白黒2トン
8→ピンク2トン
5→銀黒2トン
4→スチールシルバー
4→ブラウン
3→パールホワイト
1→黒

う〜ん、赤黒、独走ですね(#^.^#)

書込番号:17380288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/04/04 23:16(1年以上前)

スレ主様 こんばんは♪

悪影響だなんて〜とんでもない!!


こうやって悩める時間がたっぷりあるから、余計に悩むのかな?

今まで買った車たちは、ああでもない、こうでもない、ってせず、旦那の希望を取り入れたりしてたんですが、ハスラーに関しては勝手に契約してきたくらい、猪突猛進でした。

さすが、猪年ぃ〜(´д`|||)

皆さんの意見や、画像を見させていただいて、私だったらこっちかなぁ〜〜と妄想が妄想を呼び、もう大変です(///ω///)

でもオプションも結構値が張りますよね( ;∀;)

書込番号:17380429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/04/05 17:25(1年以上前)

オレンジツートンです。1月11日にG を町の車屋さんで発注。2月11日にX に変更。7月との事。… 三ヶ月、毎日カタログを眺めすぎて…赤黒ツートンに心がわり。あまりに待ちくたびれたので、イプサム2400ccを7月車検に通してから、赤黒ツートンに変更しようと車屋さんに連絡。… まさかの誰かが購入するかなと思い、キャンセルしていないとの事(@_@)という訳で色々有りましたが、4月15日に納車されます。私は仕事で運転しているからか、マイカーの運転が嫌いですし、嫁さんが免許を持っていない為に車を運転しての旅行は何処にも行った事が無いです。…でもハスラーでは四人家族ですが、大阪から長崎に行きたいと思っております(≧∇≦)

書込番号:17382712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/04/05 23:28(1年以上前)

ちまめちゃんさん、オプション高いですよね・・・カタログ見てると、あれも欲しい、これも欲しいってなるんですよね(+_+)

さくらそらさん、間もなく納車ですね。おめでとうございます。家族で長崎入りお待ちしております。来られる時は連絡ください。長崎の楽しみ方お教えします。

本日1台追加で88台になりました。

22→赤黒
12→クールカーキ
12→オレンジ2トン
9→青白2トン
8→白黒2トン
8→ピンク2トン
5→銀黒2トン
4→スチールシルバー
4→ブラウン
3→パールホワイト
1→黒

書込番号:17383971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/04/11 16:48(1年以上前)

manabyy 様

こんにちは。

まだ、大丈夫でしょうか?
遅ればせながら、オレンジツートンです、2週間前に、納車されました。

こちらのレスを拝読していて、オレンジツートンのインパネの色に関してのレスに気付いたのですが、私の場合、インパネがオレンジというのも決め手でした(^_^;)。

運転していてもインパネが鮮やかなので、すごく楽しい気分になります。
なぜか、ボディのオレンジより、鮮やかに感じます。
(車に詳しい方ではありませんが、インパネが鮮やかな色の車は、あまり見かけたことありません)

元々、ホワイトとのツートンが好みで、前車はアルトラパンのピンク&ホワイトのツートンでした。
今回、下取りに出したのですが、ツートンは人気なので、その分、査定額が上がったと言われました。

スレ主様のハスラーは、いつ頃、納車される予定ですか?
待ち遠しいですね。

書込番号:17402627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/04/11 20:55(1年以上前)

1月11日契約、4月18日納車予定です〜♪
カラーは白黒ツートンのグレードはGです。エンブレムも買ったし、はよこいハスラー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

書込番号:17403310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/11 21:14(1年以上前)

初めまして。納期と対応と車検の都合でハスラーではないてますが、赤黒を2月の頭に契約しました。
予定では4月に生産で5月に納車?オプションはナビのみマットバイザーはサービスしてもらいました。
納車が待ち遠しいです(笑)

書込番号:17403385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/04/11 22:03(1年以上前)

シェームさん、まだ大丈夫です。私もオレンジのインパネが気に入ってます。どなたかがおっしゃっていましたが、飽きなければいいな(+_+)と思っております。うちのハスラーは1月26日契約、まだ納車の予定は未定です・・・

ごじゃっぺパパさん、そう、私のマイブームは今、白黒なんです。それは置いておいて、納車決定おめでとうございます。1月11日契約でそろそろなんですね。うちのはまだだなぁ・・・

ちょっこうなりさん、5月納車ですか???、うちより早い!!皆さん車検等の都合でかなり困られているみたいですね。それがハスラーの宿命でもあるようですが。

本日3台追加で91台になりました。

23→赤黒
12→クールカーキ
13→オレンジ2トン
9→青白2トン
9→白黒2トン
8→ピンク2トン
5→銀黒2トン
4→スチールシルバー
4→ブラウン
3→パールホワイト
1→黒

残り一ケタになりました。9台です。

書込番号:17403561

ナイスクチコミ!4


wakki0530さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/13 09:04(1年以上前)

ピンク×白ツートンです♪

他スレにも投稿した写真で申し訳ありません。

ディーラーに届いたとの連絡を受け、待ちきれずに会いに行って来ました(^o^)

4月20日納車予定です。

納車までの1週間、なんだかDに娘を預けている気分で待ってます(^3^)/〜☆

書込番号:17408278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/04/14 22:51(1年以上前)

wakki0530さん、写真付でレスありがとうございます(^o^)
イイですね!!ピンク!!4月20日が待ち遠しいですね(o^^o)

参考までに、今日Dが時計を持ってきて、今のところ車番載ってないので、6、7月かなぁっていってました。現状では1月中旬がやっと載ってきた感じだそうです。

本日1台追加で92台になりました。

23→赤黒
12→クールカーキ
13→オレンジ2トン
9→青白2トン
9→白黒2トン
9→ピンク2トン
5→銀黒2トン
4→スチールシルバー
4→ブラウン
3→パールホワイト
1→黒

書込番号:17414291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/16 09:09(1年以上前)

スレ主さま 色は既にお伝えしておりますが、メッセージをもらった方に返信したいのでお許しください。

ひなりんご☆ さん

返信遅くなってごめんなさい。
急遽ディーラーから速まった連絡があり、今月4/26納車予定となりました。
10年超えのペーパーなんで、中古にしなさいと言われたんですが、ハスラーどうしても欲しくて新車にしてしまいました。4/17〜4/24までペーパーの講習です。

後々思ったのが、アーバンブラウン+イエローナンバーとハスラーのフェイスがなんとなく、ネコバスっぽくて、トトロのホワイトのステッカー貼ろうかな(Amazonに色々ありました)って思っています。
納車されたら、別のスレ、レビューでお会いしましょう。

スレ主さま、交流の機会を設けて頂きありがとうございました。

書込番号:17418960

ナイスクチコミ!1


tantansanさん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/16 15:56(1年以上前)

1月10日契約の、青シロ、赤黒のうち、赤黒が25日納車と、連絡が有りました。、、長かった、ですが、また此の10日間が長く感じますが、日取りが分ったので、ホット、しています。、、青白わゴールデン、明けで決まっておりません。、、オプシヨン、わ、マットフラップ、バックドアスポイラ、サイドバイザーと、ジュンセィのオーデオ、フロワマットわ、家具屋で販売している、ようなジュータン、マツトお買い、その上にふち取りのゴムかナイロンの、マツトお
敷くのでジュンセイ、買うより安くてよいです。、、、、
hhhggg

書込番号:17419853

ナイスクチコミ!1


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/04/16 19:31(1年以上前)

080ROCKMANさん、納車早まったようで、おめでとうございます。交流の場として利用して頂き幸いです!(^^)!

tantansanさん、25日納車決定おめでとうございます。
確かに今からの10日間が長そうです。キリンになってお待ちください。マットは自分も社外品模索中です(^◇^)

今日、YAHOOで下記のようなトピックスが出ていました。ハスラーに採用されたら一度キャンセルかな〜なんて考えています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140416-00000025-at_s-l22

書込番号:17420346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/17 09:03(1年以上前)

はじめまして 青白ツートン X 2WDです。
納車は5月ゴールデンウイーク明けあたりかな〜 

書込番号:17422001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


凸さんさん
クチコミ投稿数:9件

2014/04/17 19:39(1年以上前)

3月2日にクールカーキ色のGのセットオプションを契約しました!
エンブレムが貼りたくてカーキ色が似合いそうで決めました!
納車の予定は5月下旬との事でした?
早くもエンブレムは届いています(^-^)/
貼れる日が楽しみです。

書込番号:17423340

ナイスクチコミ!2


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/04/18 07:00(1年以上前)

おはようございます。

☆ウニネコ☆さん、青白了解です。納車までもう少しですね。

凸さんさん、カーキーにエンブレム、ローバーみたいで似合いそうですね。.comを見ているとエンブレム買わないといけないような気になってきました。

本日2台追加で94台になりました。

23→赤黒
13→クールカーキ
13→オレンジ2トン
10→青白2トン
9→白黒2トン
9→ピンク2トン
5→銀黒2トン
4→スチールシルバー
4→ブラウン
3→パールホワイト
1→黒

書込番号:17424777

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/04/18 10:12(1年以上前)

先日、Xノンターボ、ピンクツートン申し込みました!
CMを初めて見たとき「なんだこれ!」と強烈な印象を受けたものの。

今のMRワゴンから乗り換える理由もなく、月日が流れましたが、とあるきっかけで前向きに検討するように。

最初はオレンジツートンに一目惚れでしたが、ピンクツートンのナマを見たら、今度はそちらに釘付け!

紆余曲折ありましたが、やはり、乗りたい色に乗るのが一番。

ピンクに決めました!

一票お願いしますm(_ _)m

書込番号:17425176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2014/04/18 13:26(1年以上前)

赤黒2トン G 2WD ノンターボ
4月11日に契約しました(*^_^*)♪

クールカーキと赤黒ですごく迷いましたが、赤黒はてんとう虫みたいで可愛いし色も派手すぎず落ち着いていそうなので思い切って2トンを決意! 最近CMで流れるようになって、「この色にして良かったな〜」と感じています(^^)

納車は秋頃だそうです(*^_^*)
誕生日に間に合うかな〜?
まだまだ先ですがそれほど人気で魅力のあるハスラーちゃん!待ち時間も皆さんのコメントをみながら楽しく過ごそうと思います☆

書込番号:17425606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/04/19 00:13(1年以上前)

こんばんわ。

teruらぶさん、ハスラーの仲間入りおめでとうございます。前にも書いておりますが、ピンク・・・いいです!(^^)!

ターニー☆さん、ご契約おめでとうございます。誕生日に間に合うのもいいですが、誕生日当日に来るのがサプライズでいいですね。

本日2台追加で96台になりました。

24→赤黒
13→クールカーキ
13→オレンジ2トン
10→青白2トン
10→ピンク2トン
9→白黒2トン
5→銀黒2トン
4→スチールシルバー
4→ブラウン
3→パールホワイト
1→黒

書込番号:17427310

ナイスクチコミ!3


風と森さん
クチコミ投稿数:1件

2014/04/19 20:54(1年以上前)

私もピンクホワイトの2トンにしました。
カタログを見た時には、「派手すぎるかな。」と思っていましたが、展示車がたまたまピンクで「可愛い!街乗りで使うし都会的な雰囲気もあっていいかな?」と思い、迷いに迷ってピンクに決定しました。こちらの口コミも参考にさせていただきました。
周りはピンク?っていう意見が多かったけどカタログやCMでピンクのハスラーを見ていると気分が上がります。
納車が楽しみです。

書込番号:17429725

ナイスクチコミ!2


pita5raさん
クチコミ投稿数:1件

2014/04/19 21:15(1年以上前)

お疲れ様です
色の集計を興味深く拝見させていただきました

ウチの場合、私が橙白ツートンを希望してましたが嫁に「そんな車乗ってたら名札付けて走ってるみたいなもんやん!」と強行に反対され、やむなく嫁所望の「黒」にしましたが…
この板見たら黒の方がかなり珍しくて逆にウチの車ってすぐ分かってしまう状況になってることを確認できました(笑)

1月5日契約 3月7日納車 X 4WD モノトーン黒 であります(^_^;)

でもハスラーはいい車ですよ♪ 走らせるのがいつも楽しいです(^_^)v

書込番号:17429802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/04/19 22:02(1年以上前)

こんばんわ♪
私はブラウンにしました。茶色の車に憧れました。

2月8日に契約し、納車はまだ未定です。納車は4月ぐらいになります〜って言われたけど、現在未定です。
ブラウンって以外と少ないんですね(((^^;)

書込番号:17430027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/04/20 00:45(1年以上前)


風と森さん、ここのスレを参考にされたということで嬉しいお言葉です。ありがとうございます。都会的な雰囲気に合いますよね!!

pita5raさん、いつもご覧頂きありがとうございます。確かにオレンジは目立ちますよね。うちのご近所には2台、黒ハスいるので、集計上だけで希少な黒なような気がします。私の車はまだ納車されていませんが<走らせるのがいつも楽しいです>どのくらい楽しいのか楽しみにして待ちたいと思います(#^.^#)

★1984★さん、ブラウンですが集計では少ないかもしれませんが、逆に私のオレンジは多い方だと思うので少なめなブラウンが羨ましいです。ご自分に合ったカラーであれば、それが一番です!!

本日3台追加で99台になりました。

24→赤黒
13→クールカーキ
13→オレンジ2トン
11→ピンク2トン
10→青白2トン
9→白黒2トン
5→銀黒2トン
5→ブラウン
4→スチールシルバー
3→パールホワイト
2→黒

う〜ん、気づけばあと一台、最後は何色の方からレスを頂けるのでしょうか。楽しみです(^◇^)

書込番号:17430622

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/04/20 06:27(1年以上前)

「サマーブルーメタリック」に一票!
本日、納車ですo(^-^)oワクワク
「オレンジ」、「赤黒」と悩みましたか、最後は直感で決めました。

書込番号:17430944

ナイスクチコミ!4


温泉印さん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/20 21:43(1年以上前)

パールホワイトです♪
駆け込み成約で納期は7月下旬頃…。
毎日ここにきて、楽しんでいます。

書込番号:17433660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/04/23 09:35(1年以上前)

おはようございます。

地球整備士838さん、記念すべき100台目、直感の「サマーブルーメタリック」納車おめでとうございます。きっと大満足で楽しんでいるのでしょうね(^◇^)、そう、直感が一番です。

温泉印さん、いつもご覧頂きありがとうございます。パールホワイト、近くにいるのですが、とてもパール色が綺麗です。早く納車されるといいですね!!

本日2台追加で100+1台になりました。

24→赤黒
13→クールカーキ
13→オレンジ2トン
11→ピンク2トン
11→青白2トン
9→白黒2トン
5→銀黒2トン
5→ブラウン
4→スチールシルバー
4→パールホワイト
2→黒


皆様、今までご支援ありがとうございました。
途中、ランキングサイトの情報もあり落ち込んだ時もありましたが、お名前を書くと多数いらっしゃるので割愛させて頂きますが(いつも見ています、参考にしてます)などの温かいお言葉で支えられました。ランキングサイトと比較しても違う結果でしたし、皆様の貴重な100+1台の生の声が聴けたのが何より良かったです。
私自身、オレンジ2トンに決めていましたが、本当にこの色でよかったのか?との思いからスレを立ち上げたのですが、皆さんの意見を聞くと、同じようなところで悩んでいる方も多数いて、結果オレンジ2トンで良かったかな?と思っています。<結局、未だに色で悩んでます(+_+)>
まだまだ、うちのハスラーも納車されませんが、ハスラーの早期納車を期待しつつ、皆さんと納車後のハスラーlife楽しみたいと思います!!

書込番号:17441520

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:7件

2014/04/23 09:47(1年以上前)

manabbyさんへ

楽しみに見ていました。これを見て私も参加したくなってID登録したりして(^_^;)

ハスラーの到着を首を長くして待ちましょう!

書込番号:17441548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/04/23 09:48(1年以上前)

こんなに沢山の方々からgoodアンサーを選ぶのは失礼かとは思ったのですが、hitrotさんからは励ましのお言葉、色レスの後も近況をお聞かせいただいていましたし、sige4さんからも納車後の報告も素敵な写真付きで頂いていたので選ばせて頂きました。ありがとうございます。

書込番号:17441551

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:161件

2014/04/23 12:14(1年以上前)

ご苦労様でした
目標達成おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:17441835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:20件

2014/04/23 16:55(1年以上前)

100台達成超え良かったですね!
私も何だか泣けてきました(ノ´∀`*)
これだけ書き込みがあったのは、それだけ色選びに迷う車種であり
注目度も高い車だから

そして

スレぬしの情熱と粘りのフォローだと思います

お疲れ様です!

書込番号:17442470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2014/04/23 19:58(1年以上前)

manabyyさん、集計お疲れ様でした(^O^)

赤黒ダントツでしたね〜。でも、その他の色もまんべんなく票が入ってるなと思いました。
結局、ハスラーはどの色にしてもカッコいいんだなぁ…と思いました(^3^)

毎回楽しみにしてたので、終わってしまうのは残念ですが、本当に楽しいスレをありがとうございました(;_;)

書込番号:17442923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sige4さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/23 20:53(1年以上前)

毎日見てますよ〜〜。

まだまだ続けてもいいのになぁ。

ここは、前向きな人が多く見ていて元気がでますからついつい見ちゃいます。


最近、赤黒のCMが入るようになり
以前はイマイチ目立たなかった為「寂しいな〜」と思ってましたが
この頃、ジロジロ?と見られてます。

納車2か月、3,000km近く走りましたが、
特に問題なく快適です。
購入時の「ガタガタ感」は走行距離が増える度、
部品が馴染んできたのかかなり静かになってきました。


また、オーディオをオートバックスで取り付けた際に
フロントドアやフロントツイータ周辺の「デッドニング」をしてもらいました。

これによりドア周辺の響きや雑音が抑えられ
オーディオの音の改善のほかに、室内音の低減にも一役買ったという感じです。
ドアを叩くとポコポコしていた音が、低い重い音になっています。

もちろんオーディオの音は劇的に変わっています。
カーナビ 10万、スピーカフロント2個とツイータ2個交換 5万、サブウーハ増設 3万、デッドニング 5万
取付費込みで23万ぐらいです。

今は、乗っていると「軽自動車」という事を忘れるほどの車といったところでしょうか。

good!ありがとうございました。まだ終わりそうにないような感じがしていますのでまた来ます。

書込番号:17443113

ナイスクチコミ!4


rei-rei5さん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/23 23:15(1年以上前)

manabyyさん
100台達成&突破おめでとうございます〜!
そして、集計お疲れ様でした( ´∀`)
楽しく拝見させていただきました!
私の赤黒も来週はじめには納車されそうです〜

書込番号:17443687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2014/04/24 00:45(1年以上前)

teruらぶさん、ID登録もして頂いたのですね(^◇^)ありがとうございます。お互いキリンですね!!

たー坊345号さん、ありがとうございます。赤黒いつ頃の予定か決まりましたか?

ぱっくぴーさん、温かいお言葉ありがとうございます。本当、色では悩まされる車です。
クールカーキそろそろ納車決定したころでしょうか?

ドラ焼き53☆さん、ありがとうございます。赤黒、ダントツでしたね!!確かにどの色にしても似合うのがハスラーです。納車まで少しありますが待つ時間も楽しまれて下さい?

sige4さん、さらに手を入れられたようで(^◇^)さらにいい車に進化していますね。私もデッドニングしたいな〜と思っていたところです。金額的にも軽自動車ということ忘れそうな位になってるんじゃないですか(#^.^#)
うちのはセカンドカーなんで、sige4さんほどは出来ませんが参考にさせて頂き、出来る限り頑張ってみます。

rei-rei5さん、ありがとうございます。おかげさまで100台突破しました!!出来ればオレンジ仲間でいたかったのですが(^◇^)
なぜ赤黒に行ったのか痛いほど分かります。私も赤黒と悩んだ1人なんで。来週の納車楽しみですね。納車されたらご報告お聞かせ頂けると幸いです。

書込番号:17444008

ナイスクチコミ!3


towanosinさん
クチコミ投稿数:14件

2014/04/24 07:21(1年以上前)

>manabyyさん
100台達成、おめでとうございます。

ピンク2トンで1票、投票させていただいたtowanosinです。

なんだか自分ごとのように嬉しくなってきます(笑)

面白いスレだったので、いつも拝見させていただいておりました。

みなさん、いろんな感性をお持ちになり、いろんなお色を選択・・・

とにかく、興味深く楽しませてもらいました(笑)

因みに、爺ごとではありますが、ピンク2トン・ハスラーが
本日、納車となる予定です。

皆様にも早く納車されますように願っています。

書込番号:17444377

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2014/04/24 09:44(1年以上前)

集計お疲れ様でした。
毎日本当に楽しませて頂きました。有難うございました。

私もピンクツートンに投票した1人です。ピンクに1票加わると思わずヤッター!と心の中でニンマリしていました。そしてこちらに参加したくてID取得した組です。

私は納車までまだまだ長〜い日々です。欲しい物を手に入れるのをこんなに待つなんて事、最近ではまずなかったのでワクワク感を楽しみながら待つことにします。 でも、やっぱり納期が早まらないかな〜\(>_<)/

書込番号:17444642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hitrotさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/24 10:41(1年以上前)

manabyyさん、目標達成おめでとうございます!
毎回集計も大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。
そして楽しいテーマで長〜い納車待ちの時間を潰して頂いてありがとうございました。感謝です。
Goodアンサーにも選んで頂いてありがとうございます!

因みに当方の納車時期ですが一昨日連絡があり7月生産予定みたいです。
1月26日に契約した時に言われたのと相変わらず変化なしです。
月産14000台になるはずなのに変化なしの意味が全くわかりません。笑
manabyyさんはその後納期連絡はありましたか?

最近はこちらの掲示板も毎日チェックしなくなっていましたがギリギリコメント出来て良かったです。

書込番号:17444751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/04/24 12:59(1年以上前)

manabyyさん

お疲れ様でした。毎度集計ありがとうございます。
manabyyさんだからこそ出来たことだと思います。
青白に投票しましたが、投票後もずっと気になっていました。

「何色?パート2」はどうでしょう?

もし余力があれば。

書込番号:17445066

ナイスクチコミ!5


ぷぷ丸さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/24 13:54(1年以上前)

100台おめでとうございます!
私も22日ようやく納車されました^^
20日の予定でしたがバンパーに傷を入れられてしまったらしく交換に...泣
腹立たしい(笑)事件もありましたがやっと届き一安心です...
早く皆様にもハスラー届きますように!!

書込番号:17445182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜293万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,794物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング