モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ハスラー 2020年モデル | 4631件 | |
| ハスラー 2014年モデル | 20775件 | |
| ハスラー(モデル指定なし) | 7347件 |
MT車にこだわり、15年振りに車を買い換えました。
今の軽自動車の相場等を参考までに教えて下さい。
1月30日赤×黒色契約。2月1日急きょ家族会議の結果、カーキ色に変更。
納車は夏以降でしたが、どういう訳か3月5日に納車。
Gグレードでクールカーキ色MT車。
OP=フロアイルミネーション・フロアマット・フォグランプ・ドアバイザー・ドアモール・ETC・マッドフラップのみです。
ナビは市販品【クラリオンNX513で工賃込み5万円】
ナビ代や諸経費等、全て込みで乗り出し価格115万円。
下取り車【15年落ち10万キロ】2万円でした。
軽自動車に100万円と思うのは私だけですか?
書込番号:17289847
1点
随分安くないですか?
オプションもそれだけ付けて
値引き交渉が上手かったんでしょう(^-^)v
ちなみに下取り車種は何でしたか?
書込番号:17289962 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>軽自動車に100万円と思うのは私だけですか?
スライドドア車のスペーシアやタント等にオプション付けるとグレードにより200万円に届きますので
今時の軽自動車が100万円ならば安いと思います。
書込番号:17290014
![]()
6点
契約書の値引きはいくらなのでしょうか。
15万円位ですかね。
契約から納入までの早さや値段も特別だとおもいます。
羨ましいです。
良い買い物をなさいましたね!
書込番号:17290065
![]()
4点
クールカーキさん
今諸費用込みで100万円以下で買える車(商用車は除く)はミラ(プレオ)・ミライース(ピクシスエポック・プレオプラス)・アルト(キャロル)位だと思います。
又、タントカスタム・スペーシアカスタム・デイズルークスハイウェイスター・N BOXカスタムになるとオプションや諸費用を含まない車両本体価格で170万円前後のグレードが存在します。
つまり、今時の車は軽自動車でも高いのです。
書込番号:17290070
2点
全て合わせて115万!?
めっちゃ安いじゃないですか
しかも納期早いし!!
羨ましいです。
同じGのMTですが、1/4契約で、納車は4月頭になります(>_<)
2トーンってのがネックなのでしょうか・・・
100万越えの軽自動車・・・・
安いと思うか高いと思うかは、ありきたりですが「本人のそのクルマに対しての価値の見いだし方次第」だと思います。
私の場合は120万を境にハスラーを検討して、「価値あり!!」と納得したので即契約しました。(手出し金1,180,000)
決めたからにはあとは迷わず、相方として愛するのみです(笑)
書込番号:17290272
2点
でしたらもっと安い車種を買いましょう^^;
書込番号:17290292
6点
下取り車は赤色三菱トッポBJです。
皆さんの意見を聞いて、とてもラッキーだった事を知りました。
書込番号:17290385
2点
返信ありがとうございます。
当初は同額位の為、マツダデミオのMT車13Cかミラーイースを検討していました。
しかし、通勤と魚釣りの為、ハスラーにしました。
書込番号:17290419
0点
返信ありがとうございます。
今時の軽自動車は乗用車クラスだと実感しました。
当初、同額位でミライースかマツダデミオMT車を検討していましたが、通勤と魚釣り目的でハスラーにしました。
とても良い買い物が出来たと思います。
書込番号:17290439
0点
皆さんの意見を聞いて本当に良い買い物が出来たと思います。
様々なハスラーに会える事を楽しみたいです。
書込番号:17290456
0点
暖かいコメントありがとうございます。
色々なハスラーに会える事を楽しみにしています!
書込番号:17290473
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2025/09/08 18:23:31 | |
| 15 | 2025/08/03 14:54:57 | |
| 57 | 2025/08/03 22:55:28 | |
| 10 | 2025/02/20 18:09:38 | |
| 11 | 2025/02/20 18:21:52 | |
| 2 | 2024/11/09 23:29:10 | |
| 4 | 2024/11/09 16:16:53 | |
| 2 | 2024/09/03 21:38:44 | |
| 12 | 2024/08/06 12:15:56 | |
| 12 | 2024/05/27 21:03:05 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,853物件)
-
- 支払総額
- 186.2万円
- 車両価格
- 177.8万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 141.9万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 151.3万円
- 車両価格
- 143.0万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜205万円
-
18〜1489万円
-
6〜179万円
-
9〜202万円
-
9〜250万円
-
11〜240万円
-
17〜310万円
-
21〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















