ヴォクシー 2014年モデル
1312
ヴォクシーの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 66〜456 万円 (5,472物件) ヴォクシー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル
長くなりますが、付き合いいただけたらとおもいます。
HYBRID Vを購入を考えており一昨日実車を見たかったのと、おおよその総額(割引含め)を知りたかったためディーラーに行って参りました。
見積書を出してもらいましたら総額4035506円との事でした。
@車両本体価格3054857円
Aメーカーオプション パワースライドドア 59400円
Bメーカーオプション
※グラスシード 64800円
※フロアマット デラックス 52920円
※サイドバイザーRVワイドタイプ1 25920円
※ナンバーフレーム前後 2160円×2
※バッグモニター 27000円
※11型後席ディスプレイ[V11T-R62C] 103680円
※ETC車載器(ビルトインタイプ)ボイスタイプ 21600円
※ETCセットアップ料金 2625円
※9インチスマートナビ[NSZT-Y62G] 260280円
※ドアハンドルガーニッシュ 16200円
※モデリスタ インテリアパネルセット チャモクメ50760円
※ウッドチョウパネルセット 45360円
※合計675465円
C税金・保険料 72940円
課税販売諸費用 64754円
預かり法定費用等 18930円
その他 89160円
※合計245784円
※@+A+B+C=4035506円となりました。
主人が担当してくれた方とはなし、私は子供を遊び場の方で見てたので、帰り際にこれが合計って渡され…
正直高いとおもいましたが。その時は何も言わずに、家に帰り再び見返すと割引のされているところがみうけられません。
車体からもなんの値引きもなし…。
HYBRID Vを購入されたかたは総額どのくらいでしたでしょうか?
当方の見積は皆様から見られまして妥当と思われるか、ご意見を頂きたく思います。
書込番号:17339881 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ヴェルファイアーゴールデンアイズUが
買えますね(^o^;)
ナビ関連(ナビ本体、後席モニターなど)を
社外品にするだけで15万位下がります。
オプションをかなり付けられてるので
本体含め15万位値引き欲しいですね。
20万位の可能性あります。
合計で30万オーバー下がる計算です。
ちなみに自分はZS ですが…(^o^;)
いまのままオプション全部つけるなら
最低限20万は値引き交渉できますね。
あえて値引きを記入しない場合も
ありますのでいちがいには言えません。
もちろん本契約の時には記入されてます。
書込番号:17339935 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは
値引き額は地域差、ディーラー差が有るようなので一律○○万円とは言えない所ですが、過去スレを参考にすると3~15万円程度、オプションで2割引位が一般的なようです。
ここから見ると値引き無しのスレ主さんが頂いた見積もりは妥当とは言えません。
が、問題はどの程度交渉したかと言う事になります。一般的にディーラーへ出向いて「見積もりが欲しい」と言うだけでは値引きを含んだ見積もりを出さない事が多々あります。これは、冷かしに一生懸命に付き合わない・競合他社に情報を与えたくないなど理由は多々あると思います。
ですから、値引きの交渉は「この車が欲しい」と意思を明確に伝えてからスタートになるのではないでしょうか。
是非、過去スレを参考にして「○○万円以上値引きできるなら契約したい」など明確な意思を伝えてみて下さい。
スレ主さんが真剣に購入を考えているのなら営業も動くでしょうし、それでも動かないなら担当を変えるか他のディーラーへ行った方がよさそうです。
書込番号:17339940
![]()
3点
こんにちは。
まずは スレ主さんに いじわるな質問です。
購入検討してるんですけど とりあえず見積が欲しいって言ったんですか?
それともすぐ購入するから見積が欲しいって言ったんですか?
この二つの言い方だけでも 値引きは 変わりますよ。
営業からしてみれば 高く売りたい訳ですし。
まだ購入するかわからない状況で 値引き提示は しないでしょ?
ましては まだかなりの台数 納車しきれてないような 状況で
はい いらっしゃい!30万値引きするから はんこ押して〜なんて 話はないですよね。
ここで 購入しましたって 書かれてる方達も 幾度となく 担当者と顔を合わせて 購入されてると思いますよ。
初回見積としては 値引きがなくても普通じゃないですか??
あとは 購入の意思を伝えて 交渉していくしか 無いんじゃないでしょうか??
書込番号:17340015 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
書込みの内容から、スレ主さんは商談に参加せず旦那さんのみ商談したんでしょうね。
商談した本人に言っているのならまだしも、質問の回答ではない書き込みはお門違いでわ?
要は「主人が商談してきたけど、こんなもん?」ってことなんだから…。
そもそも、初心者からの投稿と書いてあるでしょ。大らかな心を持ちましょうよ。
スレ主さん
ハイブリッドVを契約しているものです、自分の場合は車両本体5万、オプションが工賃を足した額の2割引きです。
かなり交渉した結果だこの額です。インターネットでは、本体から15万引きなんてのも見ましたが、極稀だと思いますよ。既に書かれてますが、地域差があります。
最近の契約の書込みを見ていると、発表当初より値引き幅が大きいみたいなので、さらに値引ける可能性もあります。
スレ主さんの見積もりだと、自分と同じ条件だと18万5千円引けます。
値引き交渉は色々なサイトを見てほしいのですが、他社の同じような車を引き合いに出すのがポイントです。(家電もそうですが…)
例えば、セレナ、ステップワゴンなんかは同じミニバンなのでお勧めです。
ただし、VOXYハイブリッドは発表されたばかりで人気もあるので、供給は間に合っているので。あまりにしつこいと相手にされない可能性はありあす。適度な頃合いを見てやめるのもポイントです。
今から購入であれば、納車は7月頃になると思いますので、社外品も検討すれば更に安くなります。
例えば…
ナビ、後席ディスプレイ、バックモニター(大型ショップでまとめ買いすると安く買えます。その代り納期が遅いので早めに注文しておくべきです)
マット。だいたい1万5千円〜3万ぐらいで買えます。
書込番号:17340057
![]()
3点
インペリアルゼブラ様
御返事有り難うございます。
主人もヴェルファイアの中古でもそれなりのものがくると行っておりました…。
社外も考えたのですがやはり、出来上がった状態での乗り始めをと考えになりDOPが高額になりました。
zsもいいですよね(^^)スポーティで!当方乗りつぶしを考えているため七年後を考えあのスポーティーな車から自分が出で来る想像ができないため少し落ち着いた感じのあるHYBRIDの方にとなりました!ノアも考えていたのですが、ノアのGはシートがベージュなので子供が四人もいる当方にはベージュシートは汚れがと…。
森のクマみたいな人様
私なりにこちらを見てましても3万からの割引率だなと思っていたのですが車体からの割引もなく…。正直びっくりしたのです。自分たちの付けたいオプション等をつけ、どのくらいの割引をしてくれるのかなど知りたかったのですが…
今回当方の行ったディーラーは知り合いに紹介してもらい事前に担当者名も教えてもらっておりました。〇〇を訪ねてくださいとのことで。
意思を明確にしていったつもりなのですが明日もう一度訪ねてみたいと思います。
☆☆のび太☆☆様
お返事をいただけることだけでも今の当方は助けになります。
子供が四人になり手狭になり、購入検討というか、決定した次第です!
当方は知り合いが(当方姉が10年ほど車でお世話になり、現在はエスティマ担当とのこと)電話で〇〇を訪ねてくださいとのことで紹介をしてくださいました。
一年前にも当方の両親がプリウスを購入する際に、その方から近くのディーラーにお電話してもらい、購入したりなどしておりました。今回もそのようにしてもらいディーラーに行きついて〇〇さんをというと、すぐ見えられお電話いただいておりますとのおことばからはじまり、外で実車をみてから中に入り席に座ると同時に名刺で挨拶をし担当の方の名刺を受け取りましたらまた別の方が来られたと思ったら店長さんで、挨拶をしに来られました。そんな感じで購入意思を事前に伝えての来店でした。
書込番号:17340187 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この金額は最大支払い金額です。
ここからいくら値引きをさせるかは、交渉次第です。
次回の交渉で旦那がある程度値引きを頑張ったところで、嫁さんが一言
「こんな高いんじゃムリ。セレナにしよう」
と演技でもいいので一言言えばセールスマンは焦って奥に引っ込んで何とかしますよ。
あまり無謀な数字はだめですが。
ちなみに誰それの紹介、と言うのは効果があまりなく、むしろ紹介してくれた人が要るからこの人はあまり値引きしなくても買うだろう。
と判断され易いです。
月間自家用車とか雑誌の値引き特集読んだら、こんなやり取りして値引きを引き出していますので、一度読んでみたらいいと思います。
本自体は高いので買わなくても…以下自粛w
書込番号:17340323 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
MAKE-WAVES様
商談に参加していないとなればそのようになるかもしれないです。奥様の付けたいオプションやこだわりはありますかとの事で、子供の為に後席モニターが欲しいのと、両側電動スライドドアが欲しいと伝え、PC入力してある時は席を外しておりました。ちょこちょこは戻っていたのですが、一番下の子がまだ0歳児でぐずり始め終始席を外していました。
一度目の来店なのでそこまで強気に言おうとも思ってもおりませんでしたし大体の割引など分かればなという気持ちでした。
主人もある程度提示されてそれから交渉しようと言っていたので最初から突っ込んだことを言うつもりもなかったようです。
また紹介で行ったのである程度、車体から5万程の値引きとこちらで書いてあるようにDOP結構つくので2割とはいかなくても少し値引きしてくれてたらなと、思って行ったのですが。ほんと何もなくの状態で正直唖然だったのです。
一度目ある程度の見積、二度目交渉、三度目に最終交渉で契約と思っておりましたが。
最初から割引なしでの提示だと思わなかったので皆様のご意見を聞きたかったのです。
セレナや、ステップワゴンですね(^^)購入意思もないのにそちらのディーラーに申し訳ないと思ってしまう気持ちもあり一本に絞ってしまってました。
交渉するにあたって大切なことですよね!困らせるほどの値引きは考えてないのですが少しでもお安くなればと頑張って交渉してみます!
無知な当方にいろいろとこ伝授下さりありがとうございます!
書込番号:17340330 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
エモン55様
最大支払金額なのですね!
最初からの値引き提示は稀のようですね!
このあとに行ったカローラでは車体値引き5万、バックモニターをサービスでなどの提示があったので…
それぞれの販売店・営業さんの手段なのでしょうね…
高い買い物でまた精密機械みたいなもので素人には分からない分野の物なので、購入で終わりではなくその後メンテナンス等含めディーラーとのお付き合いも考えているので後味の悪くなる交渉はしたくないと思っていましたが、少しは強気に出ても良いのかな?とおもえました(^^)
紹介もあまり関係ないとのことで一つ勉強させてもらえ、ありがとうございます!
月刊自家用車ですね!ちょっと立○読○してみます!
書込番号:17340393 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ペコポコ様
こんにちは
私は現在HVV納車待ちの者です。
見積りの件、拝見しましたが・・・
・インテリアパネルセット、モデリスタのセットと同時装着できないです(私も両方付けようとしてました)。
・カーナビですが、一旦なしで見積りされたほうが賢明かと思われます。理由は他の方もおっしゃっていますが社外品のほうが高機能で安く取付けだけ頼むこともできます(有料)、また納車の頃までに新製品が出るはずです。納車間近になって結果的に純正にするにしても後から追加で交渉すれば多少値引きしてもらえるはずです。
あと、拝見しておそらくまだオプションを追加されるような気がします。
コーナーセンサー、連動ミラー、オートアラーム、スモーク、3年メンテパック、エアロ、サンルーフ(ガソリン車)等必要ないですか? コーティングやリアモニターを付ける時点で400万円以内は厳しいような気もしますが・・・。
長文になり申し訳ありません。
少しでも参考になればと思います。
書込番号:17340460
0点
ペコポコ4 さん
自分は1月にヴォクシーが気になり自分も支払金額がどれくらいになるか気になったんで値引きなしでいいんで見積もり出してもらいましたが、一般的につけるOPを入れて出しますと出た金額は
391万4468円になりました。
何がそんなに高いのか見たら9インチナビ ガードコスメ マルチビューバックモニターガイド その他自分は頼まないものでした。
値引きは車体値引き3万ですとそれだけ入ってました。
その時はまだすぐ買う気がなかったしハイブリッドの試乗もしたかったんで又試乗車が出たら来ますと言って帰りましたが、その間色々有りまして、今載ってるE50 エルグランドが色々交換して乗り続けるか買い替えかとなりまして3月決算で購入しようと今月に3月8日に急遽交渉に。
んで値引き交渉で1回だけ他店のネッツに行きましたが結局最初のディーラで購入することにしてできるだけ値引きしてくれたらとりあえずここで買うことを決めますよと言って値引きしてもらい値引きは車体3万で変わらず
3月決算のDOP10万円割引 車の下取りは15万`のH13年E50 エルグランド ディーゼルで0円を5万円にして貰い最後に5万値引きを下取りに入れてくれて 合計23万円の値引きになりました。
内容は
MOP ホワイトパール 電動デュアルスライドドア 寒冷地仕様
DOP フロアマットデラックス 室内カーテン ラゲージパーテーション サイドバイザーRVワイドタイプ
後はナビ ETC バックカメラ フロントスピーカー 光ビーコンを社外で揃えて持ち込みで取り付け
一応ディーラーの支払いは333万になりましたその他工賃とかは別払いです。
これで最初いらない装備もあったけど390万から57万ほど値引きを含めて安くなりましたが持ち込みの社外品と高亭あわして20万ちょいです。
総額353万で購入となりますか。
参考になれば幸いです
書込番号:17340811
2点
買う意志もないのにセレナやステップワゴンを引き合いに出すのもといった点について
ノアを競合として、ぶつけてみてはどうでしょう。
ノアのベージュのシート汚れを気にされていましたが、社外シートカバーを探してつけることで、
問題解消されるかもしれませんし、そういったことでノアも選択肢に入れれば、セレナなどよりかは気が楽かもしれません。
素直にノアかVOXYか迷っている中で双方からうまく値引き額が提示できないかなと思います。
以上 参考まで。
書込番号:17340860
0点
スレ主
紹介は値引きなくても買ってくれるって思われがちですから あまり意味はないですね。
購入の意思は伝えてあると言うことですが 他の方が、書き込みしているように まずは ノア またはセレナも検討しているというように お話するべきだと思います。
また 社外品で安く抑えるつもりとお話した上で ナビ モニター フロアマットの値引きを引き出したほうがいいですね。
何でもかんでも付けたいって言うと ほぼ定価(工賃も定価)でのオプションになってしまいます。
次回の交渉で 予算オーバーなので ちょっと考え直します…からの 350〜370〜380位で抑えたいとあらかじめ伝えてもいいと思います。
当方は 車検 増税の兼ね合いから 大した値引き提示ありませんでしたが 今からの契約であれば じっくり検討する余地があるかと思われますので ご自身が納得行くまで 交渉されて下さい。
書込番号:17341643 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
紹介って全く関係無いんですかね。嫁の車なのですが紹介で前の車も今回の車もかなりの値引き出してもらっているので全く関係無いとは思えないのですが…。
紹介人と営業マンの関係やケースバイケースだと思います。
因みに自分も交渉かなり下手な方ですが、希望金額を伝えたら近い数字にはしていただきました。
自分はヴォクシーではなくノアのハイブリッドなので厳密には他車種にはなってしまいますが、3月に入って値引きは緩くなっているように感じます。
書込番号:17342558 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
金第一大介93さん
全く関係ないわけでもないと思いますけど…
まずは 紹介者してくださった方と営業の付き合い方(紹介者が値引き多く提示して購入する方とか ある程度言い値で購入してくださる方とか)
あくまでもケースバイケースであることには間違いないですが…
逆を言えば 紹介者よりも多くの値引きを提示してしまうと 紹介者のこともあるので 程よく控えめな値引きになることが多いんじゃないでしょうか??
購入する方にとっても 紹介者との付き合いもあるので 紹介してもらったけど 他で買いましたって流れも どうかと思いますし。
まぁ あとは 購入者の交渉術次第ですかね。
特に地域差は凄いですよ。
書込番号:17342831 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そもそも、HVが必要なのか?という検討は大丈夫ですか?
ガソリン代だけでHVを選択している訳では無いのかも知れませんが、、、
書込番号:17343246
1点
私はD担当者で4台目zs待ちですが、今回紹介しましたが、それだけだと紹介ギフトがDから私に贈られてくるだけなので値引き交渉もしました!
値段交渉までしての紹介なので、他の店舗も考えてみてはどうですか?
書込番号:17343308 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うーん、紹介による値引きと証明できるものが何も無いので断言できないのですが、総額からになってしまいますが値引きは約43万引きの総支払い額355万でした。
地域差を考慮してもやや良い方だと自分では思ってので商談の翌日には契約しました。紹介してもらうものだと。
自分で言うのも変な話ですが、自分に交渉力があるとは到底思えません。
スレ主さんの参考にならないかも知れませんがこれらの事はすべて実体験で最近の話です。何らかのお役に立てられれば幸いです。
書込番号:17343334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
過ぎたるは猶及ばざるがたしが如し様
モデリ当方の同時装着無理のようですね!インテリアパネルはウッド調。モデリスタの方は木目調とのことですこし仕様が違うようです(泣)
今日値引き交渉に、私一人で行って参りました。
その際にアルパインの7インチのリアビジョンパッケージにいたしました!
また今以上にオプションは増やす予定もないので(^^)
YAMAHA乗り様
詳しく教えて下さりありがとうございます(^^)
主人がノア・セレナよりになり(T_T)ヴォクシーは番外とされ。そんなヴォクシーが良ければ一人で行って値下げ交渉してこいと言ったので、本日行って交渉して来ました!
他の方も行ってくださったように社外のナビにしました!
下取りありで総支払いが310迄になりました(^^)
またその中にはメンテナンスパックも入っており、とうほう転勤で移動した際には現金でその分をお返しくださるとのことです!
女一人で行って相手にしてもらえるか不安でしたが私なりにとても納得できる交渉?ができました!!
うっきぃバナナ様
ちらっと出してみましたノアを!!
やはりお伺いになりました!ノアはどのくらいの提示をされましたか?と!
皆様のご意見を元に私一人で値引き交渉しにゆきました!
担当の方もとても頑張ってくださりとても満足のゆく交渉ができました(^^)
☆☆のび太☆☆様
早速本日ディーラーにいってきました!
女で一人でしたがきちんとお話も聞いてくださりこちらの希望近くまで値下げして頂きました(^^)
最後のお言葉とても心強かったです!
なかなか人に強く物を言えないのですが…。大きな買い物ですので頑張りました(^^)
金第一大介93様
紹介がよいのか、そうでないのかは良し悪しなのかもですね(泣)納得できるコメントもあり、一から自分が頑張るしかないと思い!!
本日ディーラーに値引き交渉いってきました!!
当方なりに満足のゆく金額になったかなと!
担当の方もとても頑張ってくださりました!
今回は紹介で良かったかもと思える方でした!
しかもイケメンさんで(笑)そっちの方にも目がゆきました(笑)
robbit様
HYBRID購入にあたって元を取ろうなども思っておりません。
また取れるものではないかと思います。
ただ日々のガソリン代でも気持ちの持ちようと、またあの静かさにも惹かれました。
夜遅くや朝方の出し入れがあり目の前が大家さんのお家でまた、寝室の近くなので騒音をきにしなくていいのもポイントになったのです!
たくたくタン様
本日交渉して参りましたら、下取り含め310万となりました!(^^)とても満足のゆく提示金額となりましたので週末に契約をしに行こうと思います!
担当の方も15台納車してありとても丁寧に説明して頂きました!HYBRID VのモデリスタバージョンとZSの試乗車がおいてありとてもかっこよかったのです!今回はこのまま、こちらでお世話になろうと思います!
金第一大介39様
参考にさせて頂きました(^^)
紹介の仕方にもいろいろあるようで、一概にいい!とは思わずに!やはり、担当の方との相性なのかなと思えました!
お互いが気持よいお取引が出来ればそれが一番だなと!
※皆様のご意見を聞きかせていただき、とても助かりました(^^)
本当にありがとうございます!
また何かありました際に書込した際にはご意見くださると助かります(^^)
無知な当方に丁寧に優しく(他の書き込みのお返事を見ていて冷たいものも多々あり怖くて…。)お教え下さいましてほんとにほんとにありがとうございました(*´∀`*)
書込番号:17345110 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ペコポコ4 さん
おぉ! 下取り価格がいくらにかもよりますが310万ならかなりいい値引きも引き出せたようですね〜。
ヴォクシーで決定ですかな?
とりあえず おめでとうです〜
決定ならお互い納車が待ち遠しいですね。
自分はいろいろハイブリッドの燃費走行のための情報を収集しつつ来る日のために妄想中です。
調べるうちに欲しい物も増えて・・・イヤ我慢我慢!
書込番号:17345251
0点
ペコポコ4さん
良かったですね♪
当初の見積から考えれば かなりの値引きがあったと推測します。
納車まで楽しみですね♪
書込番号:17345317 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
また、既に知っているのであれば余計なお世話になってしまいますがトヨタカードでカード決済してしまえば少ないのですがポイントが付きます。
ここ数年でポイント還元率の改悪が行われメリットが無いようにも感じます。
しかし最近まではほとんどの店舗が一律30万での決済がほとんどだったのが最近はポイントの改悪を考慮して100万〜全額カード決済出来る店舗も出てきています。まだそのような店は非常に少ないと思われますので確認が必要ですが自分の契約した店舗は全額カード決済できるようです。
ポイント還元率に関しては自信ありませんが確か今は500万決済で5万ポイント、ジェームスやトヨタディーラー等で使えます。
次回新車購入時には1.5倍になり75000円キャッシュバックされるといった具合です。
決済額は店舗の方針やカードのランクにもよりますのでまさにケースバイケースです。
自分は値引きの関係で車体と一部付属品の注文書が分かれている為、ディーラーの都合で先に付属品55万だけをカード決済しております。おそらくパーツだけでも増税前に入荷したいという事でしょう。
納車時に残り300万カード決済することになってます 。つまり合計355000ポイントというわけです。
またこれもセコい話ですが知り合い、もしくは身内にトヨタ関連企業にお勤めの方がいれば新車紹介カードが使えます。謝礼金は紹介者の口座に入金され大体2〜3万位でしょうか。自分は毎回使ってますが友人と折半といった具合です。
これらの事はトヨタ車ほぼ全車種に言える事で何を今更と言われてしまいそうですが、カード決済額についてはまだ知らない人も多いと思います。
新車購入は大きな買い物になりますので、この情報がスレ主さんを含め条件に当てはまる人の微々たる助けになれば幸いです。
書込番号:17345958 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
金第一大介93さん
トヨタカードについて無知なので教えて欲しいのですが
一旦トヨタカードで車を購入して、翌月に金利なしの一括支払いとかが可能なんですか?
それでポイントが入るなら滅茶苦茶お得ですね。
(逆に金利が付いたり分割でしか払えないのであれば、正直あまり意味がない感じがします)
書込番号:17346037
0点
YAMAHA乗り様
担当の方もとても頑張ってくださいました!
下取り車も+10上げてくださいました!
当方はヴォクシーで心は決まってます(^^)
あとは主人の気持ちを固めるのみです(・∀・)
お車のカスタマイズなどキリがないですもんね(^^)
当方はどノーマルでゆきます!
燃費が自分の乗り方でどの程度になるか楽しみではありますよね!ですが契約~の納車になった際には燃費にこだわらずヴォクシーLIFEを楽しみたいと思います!
燃費の件スレを立てられた際は拝見させて頂きます。
報告楽しみにしております(^^)
☆☆のび太☆☆様
女一人で相手にされるかちゃんと交渉できるかドキドキしながら行きましたが意思を明確にすべきとのお言葉も頂いており、そのお言葉もありスムーズな交渉ができたと思います
今週土曜日に主人に判子を持たせて言ってまいります!契約後はまだかなまだかなって気持ちになるかとは思いますが…(笑)本格的な梅雨前に納車になればなんて淡い期待を抱いております(笑)あと納車までに下取り車で事故を起こさないように起こされないようにしなければとソワソワです
書込番号:17346061 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
金第一大介39様
とてもお得ですね(・∀・)
当方現金一括購入のためカード決済など頭に入ってなかったのですが、それほどポイントがつくならそちらが断然お得ですね!!
今週末にディーラーに行った際に聞いてみます!
お得情報ありがとうございます!
書込番号:17346084 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
全額一括カード決済できます。まだ納車前なので決済しておりませんが、担当営業が取締役にまで確認を取った確かな情報ですので断言できます。
以前の還元率から言えばメチャクチャお得かは微妙ですが。逆に自分はカードの分割払いを使った事が無いので分割金利に関しては無知です。
また何度も念を押しますが、全額決済出来る店舗である事と決済できる限度額のあるTS CUBICカード(トヨタカードとは限らない)を所有している、この2つの条件を満たしてる人に限った話です。
ポイント還元率に関してはうる覚えであまり正確さに自信がありませんので参考程度に考えて下さい。
書込番号:17346162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
金第一さん
35500ポイントでは?(^^;;
自分は50万で5000ポイントでした。
書込番号:17346187 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご指摘ありがとうございます。仰る通り0が1つ余分でした。単純な間違いですが勘違いした人がいたら申し訳ないです。
書込番号:17346207 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/06/10 9:22:56 | |
| 4 | 2025/01/27 12:45:28 | |
| 12 | 2024/11/28 19:31:42 | |
| 0 | 2024/10/30 19:53:36 | |
| 0 | 2024/10/10 22:53:03 | |
| 10 | 2024/10/13 13:51:13 | |
| 4 | 2024/09/16 10:53:33 | |
| 6 | 2024/08/13 19:35:49 | |
| 7 | 2024/06/24 10:50:20 | |
| 15 | 2024/06/01 20:49:40 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,773物件)
-
- 支払総額
- 193.6万円
- 車両価格
- 174.9万円
- 諸費用
- 18.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 9.2万km
-
- 支払総額
- 134.7万円
- 車両価格
- 115.9万円
- 諸費用
- 18.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 12.0万km
-
- 支払総額
- 382.9万円
- 車両価格
- 368.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 281.2万円
- 車両価格
- 265.8万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 129.6万円
- 車両価格
- 110.9万円
- 諸費用
- 18.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
34〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
13〜499万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















