『ONEオーナーの方に質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル

『ONEオーナーの方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル絞り込みを解除する


「MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデルを新規書き込みMINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ONEオーナーの方に質問です

2014/04/23 23:56(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル

クチコミ投稿数:3件

今、クロスオーバー購入を検討しております。
理想はクーパーSを選びたいのですが、予算の関係でNGに…。
そこで、ONEオーナーの方々にご質問です。
クーパーもしくはクーパーSにしておけば良かった…と思ったのはどのようなケースでしょうか。
パワー不足、ライトが暗いなど具体的に教えて頂ければ助かります。
それではよろしくお願い致します。

書込番号:17443846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/28 22:02(1年以上前)

レスがつかないようなので。
私はS ALL4乗りですが、代車で何度かONEに乗りました。
ライトはクーパーと一緒ですからONEが暗いということはありません。
エアコンがマニュアルなので若干不便なのと、肝心のエンジンパワーですが、国産の1300ccクラスと同じぐらいの感じです。
町乗りであれば必要最低限の加速は得られる感じですし、ストレスに感じるほどの遅さではないです。
高速道路ではストレスを感じるかもしれませんね。

あと大きな違いとしては、ホイールが鉄チンなのでこの辺が好み問題になるかと思います。

書込番号:17459515

Goodアンサーナイスクチコミ!2


haremuさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデルの満足度5

2014/05/08 23:12(1年以上前)

ONEに2年ほど乗っています。
私も予算の関係でONEになりました。
クーパーだったら良かったなと思うところですか。
そうですね、
エアコンがマニュアルなので少々不便かな。

私はそもそもパワーとかいらない人だったのでパワー不足等は感じたことないです。
(というか・・、クーパー以上に乗ったことがないので比べようがない。。)
あとは、MINIを知らない知人に「ミニクーパーに乗っているんだ」と言われたときに説明に困る
ぐらいですかね(笑)
「うん、クーパーではないのだけどね・・」と。

私の場合、ホイールとクロームライン等が一緒になった一番安いオプション付けました。

あと、これは完全に主観ですが、
雑誌、掲示板等見てて思うのですが、私みたいなONEユーザーとクーパーSに乗るユーザーは
根本的に求めているところが違うのだろうなと思います。
クーパーSに乗られる方は本当に車が好きという方が多いというか、
あくまでも私個人の感想ですが。

私ですか?エンジン音など気にしたこともないです(笑)
すいません、あまり参考になりませんでしたかね。
ミニ最高です。

書込番号:17495170

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/05/09 21:03(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。
とても参考になりました。
やはりoneとクーパーもしくはクーパーSは別物という感じですかね。
欲しい車と買える車とのバランスを考えて、もう少し悩んでみます。

書込番号:17498066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/05/28 23:53(1年以上前)

クーパーS乗りです。
他の方のコメントのように求めているものが違うと思います。
ちなみにクーパーSは足回りがガチガチでアクセルを踏み込むと加速感があります。
それでも通常のミニより車重があるのでワンランク走り的には落ちます。
通常ミニのクーパーでクロスオーバーだとクーパーSの走りの質感だと感じます。

同じ車なのに乗る人の好みではっきり分かれると思います。
・クーパーS…走りにこだわりがある人
・クーパー …そこそこ走りにこだわりがあってたまに遠出する人
・ONE  …街乗りメインの方や女性の方
どのタイプもそれぞれ個性があって良いと思います。

書込番号:17568163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/06/10 23:45(1年以上前)

symあきさん
お返事ありがとうございました。
それぞれ個性があるということですね。
個人的には走り重視なんですが、予算に制限が…( ̄▽ ̄;)
結局、他の車種になりそうです。
どうもありがとうございました(^-^)

書込番号:17613774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル
ミニ

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル

新車価格:275〜502万円

中古車価格:26〜258万円

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/1,075物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング