アウトランダーの新車
新車価格: 242〜348 万円 2012年10月25日発売〜2021年1月販売終了
中古車価格: 40〜479 万円 (139物件) アウトランダーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
アウトランダー 2012年モデル | 439件 | ![]() ![]() |
アウトランダー 2005年モデル | 46件 | ![]() ![]() |
アウトランダー(モデル指定なし) | 2835件 | ![]() ![]() |


MC後は外観が洗礼されてかっこよくなりましたね
走りや乗り心地はいかがですか?
ディーラー試乗車がないので、感じがつかめません...
今月購入するか迷ってます。
オーナーの方、是非感想を聞かせて下さい。
宜しくお願いします!
書込番号:17534634
1点

パジェロに乗っていますが、アウトランダーガソリンを一応購入候補にはしています。(とても消極的w)
自分が整備をまかせているディーラーには、MC後のモデルがあるはずなのですが、他のディーラーに貸し出しているとかでいつもないんです。
今年の初めごろMCしたばかりのころは、なんと、同じ販社のどこにもなくて、ポスターだけで売ろうとしていました。
MC前の富士山グリルにはお乗りになりましたか?
どういうものを期待するかによって違うとは思いますが、先代のアウトランダーにあったスポーティさとか、がっしりした剛性感を期待すると、絶対に裏切られると思います。
事実、先代モデルからの乗り換えがとても少ないため、FMC後に逆に先代のアウトランダーの中古価格が上がってしまったなんでことが起こっているのです。
ディーラのメカニックで先代に乗っている人が3名いるのですが、3名とも、買い換えていませんw。
はっきりとは言いませんが、違うクルマになってしまったと感じているようです。
理由はPHEV。
一台のボディで、まるで、重量配分の違う2台を、いっしょくたに賄うのは無理。
PHEVの重量をなんとか1.8トンに抑えるために、ボディの鉄板を薄くしたそうです。
それなのに、コスト高を嫌ってアルミルーフが廃止。
床下に重量物であるバッテリーを配備してバランスを取るような構造のクルマを前提に設計したボディは、ガソリンエンジンだけの場合には、マッチしないのでしょうねえ。
PHEVのほうだと、ずっしりとした重心の低い走りを披露しますが、ガソリン版は、なんというか、かろん、かろん、と走ります。
基本構造の問題ですから、グリルを変えたり、少々遮音材を追加したくらいじゃ、どうにもならないと思います。
SUVが売れている時代に、月販200台という惨憺たる売れ行きは、グリルの問題じゃないんですけどねえ。
私は、試乗車いつ戻ってくるのって聞くのも面倒になりました。
こんなにやる気のない、売る気の無い車を買うのはやめておいたほうがいいだろうな、と思っています。
新興国とロシアしか向いてないですからね、今の三菱自工は。
そのあたりの背景も考えながら、慎重に選んだ方がいいと思います。
書込番号:18098176
1点

万が一、このスレッドをご覧になっている方がいれば、参考までに。
先日、ディーラーに試乗車があったので、試乗しました。MC後のガソリンモデル。
一言で言って、初期型とまるで違う印象になっているので驚きました。
ゆるゆるだったボディが、どうやるとこうなるのか、と思うくらいに、しっかり感があります。
ふにゃふにゃだった足回りが、かっしりとして、路面のフィーリングをフィードバックしてきます。
安っぽい騒音に満たさていた室内が、乾いたエンジンサウンドを伝えはしますが、がさがさした騒音が感じられません。
エンジンも、強力な加速とは言えませんが、踏むと瞬時に、加速体制に移ります。
びっくりしたんですが、相当に手を入れてますよ…これ…
最初からこうできなかった事情ってあるんでしょうかね。
おそらく、PHEVに開発リソースを取られ過ぎて、ガソリン版が中途半端なままリリースされたんですかね。
最初から、こうなら、月販、200台程度なんていう、酷い数字が出ていなかったかもしれません。
試乗車はごく少ないそうです。
もし、買おうと思う方は、試乗してみるといいと思います。
最初の富士山グリルとは、ずいぶんと変わっています。
書込番号:18205531
3点

CooCdodoさん返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
あれから試乗車に乗り、気に入り購入しました。
私もCooCdodoさんの感想とほぼ同じように感じました。
人気のある車種ではありませんが、大事に乗ってゆきたいと思います。
書込番号:18520770
1点

イコピーさん
ご購入おめでとうございます。
国内だとPHEVのほうが、多いようですから、ガソリン車は、相当なマイナー車になり、ある意味で、輸入車よりもレア、これはこれで、とってもプレミアムで、みんなと同じものに乗っているよりも楽しいのではないでしょうか。
色はなにされましたか?カッパーメタリックなんていう色にしたら、さらに、個性的。似合いますよね。PHEVにはない色ですし。
レーダークルーズはお付けになりましたか?
それにしても、MCしても試乗車もない状態が続いたのは、三菱自動車が、日本市場に期待していないことが現れていて残念ですよね。
もう少し頑張ってくれてもいいと思うのですが。
書込番号:18522815
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > アウトランダー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2023/05/19 19:20:33 |
![]() ![]() |
1 | 2023/05/07 8:55:44 |
![]() ![]() |
6 | 2021/09/17 15:19:12 |
![]() ![]() |
22 | 2021/05/18 13:13:04 |
![]() ![]() |
12 | 2021/02/24 12:46:31 |
![]() ![]() |
1 | 2020/03/01 18:12:18 |
![]() ![]() |
3 | 2019/12/31 16:37:53 |
![]() ![]() |
9 | 2020/04/07 14:36:09 |
![]() ![]() |
19 | 2019/10/09 7:23:49 |
![]() ![]() |
5 | 2019/09/20 19:03:08 |
アウトランダーの中古車 (全2モデル/139物件)
-
- 支払総額
- 110.1万円
- 車両価格
- 99.8万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.9万km
-
- 支払総額
- 54.8万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 13.4万km
-
アウトランダー 24G エレクトリックテールゲート アラウンドモニター メモリーナビゲーション LEDヘッドライト パドルシフト ステアリングヒーター 後側方車両検知機能 スマートキー
- 支払総額
- 244.6万円
- 車両価格
- 229.8万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 221.3万円
- 車両価格
- 212.2万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜387万円
-
25〜9999万円
-
52〜410万円
-
24〜699万円
-
45〜689万円
-
45〜592万円
-
59〜316万円
-
49〜462万円
-
38〜638万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





