『付けて良かったDOP教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『付けて良かったDOP教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付けて良かったDOP教えて下さい。

2014/06/12 18:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 ay_nabeさん
クチコミ投稿数:160件

いつも諸先輩方のアドバイス等を拝見させて頂きとても参考にしております。

ZSのブラックが8月下旬に納車予定ですが、皆さんがDOPでこれは付けて良かった、これは付けて失敗したというのがあれば諸先輩方のご意見をお聞かせください。

自分は、エンジンスターターとセキュリティーをつけようか悩んでいます。

書込番号:17619322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/12 20:33(1年以上前)

インテリアイルミネーション。
これはいらなかった!暗いです。

書込番号:17619765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


☆KAZ☆さん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/12 20:44(1年以上前)

アームレストですね(*^_^*)
純正のは小さいので(^^;;

書込番号:17619805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2014/06/12 20:57(1年以上前)

純正ナビ…

やっぱ社外にすれば良かった。
(´・ω・`)

書込番号:17619855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ay_nabeさん
クチコミ投稿数:160件

2014/06/12 21:21(1年以上前)

めぽちゃんさん
暗いんですか!?自分もつけようかとちょっと考えてたんですけど…要検討ですね(^_^;)

書込番号:17619973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ay_nabeさん
クチコミ投稿数:160件

2014/06/12 21:23(1年以上前)

☆KAZ☆さん
確かに試乗車乗りましたけどアームレスト小さいですよね(´;ω;`)ウッ…それに角度調整が出来ないのが…↓

書込番号:17619986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ay_nabeさん
クチコミ投稿数:160件

2014/06/12 21:26(1年以上前)

浦和Rさん
8月に新しくなるということで自分も純正ナビ最後まで考えましたがBigx10インチにしてしまいました(^_^;)

書込番号:17620001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/12 21:37(1年以上前)

ay nabeさん、始めましで、エンジンスターター、迷っているようですが、私は、少し後悔しました。たしかに、後づけのように、リモコンを2個持たずにすみますが、純正のスターターリモコンが大きいです。嫁の車のスターターを社外品にしたのですが、なんだかんだで、約6万ぐらいしたので、ヴォクシー用の値段はしらべてませんが、同じぐらいかかりそうなので、純正にしましたが、デカイそれだけです。

書込番号:17620060 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ay_nabeさん
クチコミ投稿数:160件

2014/06/12 21:45(1年以上前)

zs大好きさん
で・でかいっすねぇー!写真ありがとうございます。
確かに大きいとは思っていたのですがこうして比較して写真で拝見させていただくと大きいですね。んー悩みますね。社外でつけたらうがいいのか(´;ω;`)ウッ…

書込番号:17620093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/12 21:53(1年以上前)

ちなみに、これが、嫁の社外品のスターターのリモコンです。大きくて、使いづ、ふたつで、使いづらいかです。
悩んでる時が一番楽しいです。時間の許す限り悩んで下さい。

書込番号:17620127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2014/06/12 22:20(1年以上前)

いつかナビ買い換えてやりますよ!

それまでは純正と上手に付き合います♪

書込番号:17620250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


出辛子さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:16件

2014/06/12 22:47(1年以上前)

ラグジュアリーマット。

同じくらいの値段で、和室6畳のタタミを、新品に取り替えられる、
洋室6畳のフローリングを張り替えられる、
と思うと、ずいぶんお高い。

社外品なら半額以下で手に入り、汚れても気にならない。

書込番号:17620379

ナイスクチコミ!1


出辛子さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:16件

2014/06/12 22:48(1年以上前)


失礼しました。
付けて後悔したものを書いてしまいました。

書込番号:17620385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:43件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度3

2014/06/13 08:38(1年以上前)

出辛子さん、スタンダードのマットはラグジュアリーより1万ほどしか安くないにもかかわらず、すごい薄さです。これだけは絶対におやめになった方がよいと思います。選ぶならラグジュアリーか社外品。

書込番号:17621393

ナイスクチコミ!3


スレ主 ay_nabeさん
クチコミ投稿数:160件

2014/06/13 08:49(1年以上前)

zs大好きさん
またまた写真ありがとうございます。確かに悩んでるときが一番楽しいですね(^^)
スターターのリモコンを持たなくなってしまうかなぁーと思い純正を考えてたんですよね。

浦和Rさん
純正は純正で安心がありますよね。
自分のは今の車も純正でしかもCDっすよ(笑)
でも今でも信用して使ってます^^v

出辛子さん
後悔したもの全然OKです。何もわからないので教えていただき嬉しいです。
ラグジュアリーマット自分も頼んじゃいました^^;
確かに高いですよね。社外だと半値ですもんね。なんか新しいのだから頼んじゃをって
感覚で頼んでしまいました。



書込番号:17621420

ナイスクチコミ!0


スレ主 ay_nabeさん
クチコミ投稿数:160件

2014/06/13 11:31(1年以上前)

ひでまゆたろうさん
スタンダードとラグジュアリー確かにたいして変わらないですよね。
普段は1万円は大きいけど、ずっと使うものだし、車を買うときって気持ちもなぜか大きくなって
1万円が千円くらいの感覚になってしまう↓恐ろしいですーー;

書込番号:17621737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2014/06/13 20:03(1年以上前)

横レス失礼します。

ラグジュアリーマットとデラックスマットって
どう違いますでしょうか??
先程見積見たら、マットがデラックスになってました。良かったら教えて下さい。

書込番号:17622949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/13 21:30(1年以上前)

前車75系にデラックスマットを使っていました。想像よりも薄くて、経年劣化で部分的に反り返りました。

デラックスマット=カーペットみたいな質感。掃除(マット洗浄)は容易。
ラグジュアリーマット=毛質が固いバスマットみたい。でも踏んだ感じはフワフワ。

ただし、今回(80系)のデラックスマットがどういう質感かは、実物を比較していないので不明です。

>1万円が千円くらいの感覚になってしまう。

コレ、スゴクわかります。^^;;

それでも私はラグジュアリーマットにして良かったと思っています。
「(踏んだ感じが)前の車よりも良いね〜」と、家族からの評判も上々です。

書込番号:17623246

ナイスクチコミ!0


7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2014/06/13 21:46(1年以上前)

ラグジュアリーは分かりませんがデラックスは
生地が薄くヒールパットが付いてないので
三年ほどでかかとが当たる部分に穴が開きます。

僕も契約時、うっかりデラックスタイプを
注文してしまいましたが、すぐにキャンセルし、
社外品を買いました。

社外品の多くはヒールパットが付いており、
生地の厚みや質感も純正より良い感じです。

半額以下でラッケージ部のマットも付いて
くるのでお得ですよ。

書込番号:17623302 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/14 21:18(1年以上前)

80系のラグジュアリーマットには、ヒールパットが付いてます。

書込番号:17626921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/16 09:51(1年以上前)

ウィンカーバルブ

ステップガード

ステップガード(ハッチ開)

ay_nabe さん
はじめまして(^^)

自分は納車3週間なんですが、
納車まで3.5ヶ月 かかりました。
その間DOPカタログは、ボロボロになる位
毎日見て、この口コミもかなり
見ていました(^^)

DOPは結構色々つけましたけど、意外と
皆さんの書き込みがない、ウィンカーバルブとリアバンパーステップガードは
気に入ってます(^^)

あまり人気が無いんですかね?(・・;)

参考に写真載せます(^^)

書込番号:17632035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ay_nabeさん
クチコミ投稿数:160件

2014/06/16 11:10(1年以上前)

たこきち0304さん
初めまして。写真ありがとうございます。
ウィンカーバルブとリアバンパーステップガード良い感じっすね。
自分もウィンカーバルブは全く検討から忘れてました^^;
リアバンパーステップガードは考えたんですがマネーが・・・ということで却下になりました(泣)

書込番号:17632185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング