『燃料添加剤で燃費やパワーは回復するのでしょうか。』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『燃料添加剤で燃費やパワーは回復するのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

市販されている燃料添加剤を見るとパワーアップや燃費向上が効能として書かれています。
実際に使われて、エンジン内は確実にクリーニングされて体感出来るものなのでしょうか。
良くスタンドで入れている人を見かけますが、試す価値はあるのでしょうか?

書込番号:17797856

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2014/08/03 13:18(1年以上前)

たいした金額じゃないんだから、興味があるなら自分で試せばいいんじゃない?

ちなみに統計によると、興味を持って試した人は3割位が「効果を体感できる」ようです。
でもシャシダイとかで実際の性能を測るとなんら変化は無いけどね。

実際に5%位パワーアップした代物を知っているけど、値段が割に合わない物だった。

書込番号:17797908

Goodアンサーナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/03 13:24(1年以上前)

>試す価値はあるのでしょうか?

ない。

書込番号:17797926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2014/08/03 13:52(1年以上前)

試す価値は、ありでは?

たとえ結果が期待ハズレでも、期待通りでも、自分で実際に体験したことは大きな価値かなと。

私はマイクロロン、シールタイプの貼る燃費パワー向上グッズ、燃料タンクに入れるボール状の燃費パワー向上グッズ、自作ホットイナズマは試した経験あります。
結果は…試した者だけが分かる!(笑)

書込番号:17797999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2014/08/03 14:26(1年以上前)

高価なものでもないし入れてもいいんじゃないかなと
体感したいというならエンジンオイルを奮発されたほうが実感できていいです

書込番号:17798096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2014/08/03 14:27(1年以上前)

効能があるのならメーカー自ら発売しているはずですけど? もっともメーカー純正でも効能がないからって保証付じゃなさそう?

書込番号:17798098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/03 14:50(1年以上前)

この手のスレになるといつも同じ回答者でいつも同じ回答だから面白い。

書込番号:17798138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2014/08/03 16:19(1年以上前)

夏のエアドライバー君だと思うけど。
社会人でこの視点と文体は痛過ぎじゃないかな?(個人の感想です)

書込番号:17798335

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/03 16:26(1年以上前)

スレが立つ度に「こんなに業者のカモが居るのか」と悲しくなる...

書込番号:17798350

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/08/03 16:28(1年以上前)

人間と一緒で老体にムチうっちゃ良くないんでない
新車時と比べてよほど性能ダウンしているとか不満を感じているのなら別ですけど
延命を望むのなら少々の性能ダウンは理解してあげようよ

書込番号:17798352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/08/03 19:09(1年以上前)

あまり効果は無いと思うな…
こういうの買うお金でガソリン買った方が長く走れる^_^
もしくはハイオク入れた方が良いよ。

書込番号:17798726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/03 22:34(1年以上前)

振り込め詐●が無くならない様に、添加剤も売れるんですよ。

特定の方に・・・。

書込番号:17799391

ナイスクチコミ!1


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/08/04 06:04(1年以上前)

 高価な壺を買わされるよりかはましな感じでしょうか。

書込番号:17800129

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング