『新車を取りに行ったら』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『新車を取りに行ったら』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ187

返信39

お気に入りに追加

解決済
標準

新車を取りに行ったら

2014/09/14 22:38(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:10件

今日4ヶ月待ってようやく納車された
ハスラーを取りに行ったら
外に出ていた私のハスラーを別の客が
ドアを開けて見ていました

その場では疑問に思ったのですが
些細な事かなと思い言いませんでしたが
家に帰ってふと思い出し残念な気持ちに
なりました

お客さんは特に気にしないで
展示されてる車だと思って見ていただけで
悪気が無いと思うのですが

店は何故誰でも触れる所に鍵も掛けず
置いておくのか不思議でなりません
これが初の新車だったので
分からないのですが
これが当たり前なのでしょうか?

書込番号:17936957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2014/09/14 22:53(1年以上前)

OCTOBER1001さん

残念なお気持ち察します。

又、そのような対応が普通ではありません。

車は高価な立派な商品ですから、キチンと管理してお客さんにお渡しすべきです。

今回は納車する為に置いていたハスラーを偶々訪れたお客さんが試乗車と勘違いして見ていたのでしょう。

しかし、この辺りはディーラーの配慮がもう少し必要です。

ただ、キズものにされたとかいう事でもありませので、今回の事は忘れて新たな気持ちでディーラーとお付き合いして下さい。

そうしないと、点検等でディーラーを訪問する度に嫌な気持ちになりそうですので・・・。

書込番号:17937018

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/14 22:59(1年以上前)

納車予定の客の車でも普通に見せますね。

触らせるかまでは店舗次第でしょうが普通は触らせません。

私も見せてもらった経験ありますが、納車日にそんなことする店員はいませんよ。

見てた人が試乗車と勘違いして勝手にやったことなのでは?


まあそんなことで気を悪くしていても時間が勿体無いです。

明日もハスラーで走りに出かける計画でも立てたほうが建設的です。

書込番号:17937044

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/09/14 23:08(1年以上前)

新車とは言え、生産工場〜OCTOBER1001さんの手元に来るまで多くの人が触れている筈。
ドアを開けなければ動かすかとすら出来ませんから、ある意味当たり前の事ですね。

となれば、問題無い?
納車前のクルマ(スズキの場合店先に置いてありますね)を一般客に触らせるのは、いささか軽率だと言わざるを得ない気がします。

世の中見なかった方が良い事もあると言う事でしょうか・・・。

書込番号:17937086

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2014/09/14 23:24(1年以上前)

皆様ご意見有難うございます
些細な事と思いながらも
出来れば気持ち良く買いたかった
と言うのが本音です

別に指紋を一つも付けるなとか
走行距離を0キロで納車しろって言うわけじゃなくてたまたま来た客に見られていたのが
不快に感じたからです

そこの店は橙のハスラーの展示が無くて
今日は日曜日なので受け取りに来る前の
展示品にされてかのかもしれません

10時以降なら取りに来ても大丈夫と
言われて10時20分には行ったので
恐らくは一組のお客さんしか触って無いと
思うのが不幸中の幸いです。

書込番号:17937159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/09/14 23:25(1年以上前)

ディーラーがいい加減すぎますね.

納車前の車を他の客が簡単に触れられるようなところで保管してる時点でNGでしょ.

書込番号:17937162

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2014/09/14 23:36(1年以上前)

逆に優越感を感じませんでしたか?
自分の購入した車を他の方が興味深く見てくれていたことを?

置いてあった場所が解りませんので何とも言いがたいですが、管理が悪いと言われればそれまでですね。
でも、最初に書いたように自分自身の心の持ちようで変わるモノですからね。
キズが付けられたとかならば話は別ですが、そうではないのならば「 この車良いなぁ・・・」と見てくれていたお客さんがいたと言う事実だけを思えばいいかと思います。

書込番号:17937212

ナイスクチコミ!7


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/14 23:39(1年以上前)

気にし過ぎでは、ディーラーに置いてある車はお客に渡す前の新車でも入れ替わり色んな人がちょっとした駐車位置の移動をしています、私はディーラーの人間ではありませんが仕事柄新車をよく移動したりします、またスズキの販売店は個人経営の小規模な店舗が多く満足な駐車スペースの確保が難しい場合が多いですしね。

ディーラーやメカニックはプロ、他のお客さんは素人、っと言うのが腑に落ちないのかもしれませんがこんなささいな事を気にしても得る物は何もありません。

書込番号:17937226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/14 23:41(1年以上前)

すれ主さんのの車を見て除いた客はディーラーに「どうぞ展示車がありますから見てください」と案内されていたかもしれないです。
黙っていないで明日にでもディーラーに行って抗議したほうが良いですよ。

納車引渡し寸前の車は当たり前だけどスレ主さんの所有物です。
ディーラーは他人(ディーラー所有じゃない)車をロックせずに展示車両にしていたわけです。
ディーラーの過失だとしても結果的には展示車になっていたのです。
これは傷や手垢がべたべたついていなかったから良しと納得する問題じゃないのです。

何でも最初が肝心です。
このような出鱈目いんちきディーラーに馬鹿にされないように毅然とした対応をするべきです。
こういうディーラーじゃアフターサービスでも酷い扱いを受けることも十分予想できます。
この客はうるさい客だから丁寧にやらないといけないという意識を受け付けることが賢明です。

書込番号:17937233

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2014/09/14 23:42(1年以上前)

なかでんさん

ただ単に眺めていただけなら
まだ良かったのですがドアを開けて内装を
見てましたし、ともすれば運転席に
座る人も居たかもしれません

置いて有った場所は店の出入口前に
目立つ様に置かれてました。

書込番号:17937236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/14 23:47(1年以上前)

まあ
しゃあないんじゃないかい

タバコ吸ったりしてるわけじゃないし

さらに言ってしまえば
ベンツとか高級車ならわからないでもないが

書込番号:17937253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/09/14 23:50(1年以上前)

torokurozさん

確かに店は大きく無く
駐車スペースも限られてるので
誰も触られない所に保管するのは
難しかったのかもしれません。

書込番号:17937260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2014/09/14 23:58(1年以上前)

普通、展示車以外は表側には置きませんよ。
納車日には来店されて、初めて店先に「どど〜ん」と出してくるのが普通でしょう。

ちょっと配慮の足りないDラーですね。
私なら店長呼んで苦言を言っておきます。

不快に思う客を一人でも減らすためのDラーへの配慮でもありますし。
点検に出す時も嫌な思いをしたくないですし。

書込番号:17937291

ナイスクチコミ!5


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/14 23:58(1年以上前)

OCTOBER1001さん こんばんわ

気分悪いですよね

本当にディーラーによって
こうも違うものなのでしょうか

うちの納車は

ど真ん中に デン ととめてあり、
車内に【御成約なんたら 】と張り紙が
してありました。

流石に一般客はドアを開けてまで見れる
感じじゃなかったです。

その前で記念写真まで撮られましが( ´△`)


でも
気分を変えて
待ちに待ったハスラーを楽しみましょ!

書込番号:17937293 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/15 00:00(1年以上前)

いろんな意見があるけどスッキリしたいならディーラーに言うべき。
言う言わないで悩んでいるなら言うべきです。
言う勇気が無いなら実害ば無かったのだからそれで良しでしょう。

最初はロックされていたかもしれないですよ。
客が見たいというので「今日納車される車なので傷をつけないで丁寧に見てください」
と案内していた可能性が有るのです。
このディーラーの常套手段の可能性もあるのです。

言いたいことを言ってスッキリしたほうが言いと思う。

書込番号:17937296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/15 01:06(1年以上前)

お気持ちは凄く判ります、もし僕なら初めてハスラーを見た気持ちを思い出してください凄くステキな車なんです、納期が遅かろうが頑張って待ちます、それだけこの車に魅力があるんですマチラーのお仲間になりませんか?と言っちゃうかも?でも人に車を触られるのが嫌な人には悲しい出来事ですね・・・・
僕はこのクチコミで色んな情報やハスラーのすばらしさを教えてもらったので・・・個人的にはハスラーを愛してくれる人が一人でも増えるととても嬉しいです。
横からごめんなさい。

書込番号:17937451

ナイスクチコミ!3


低燃費さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/15 01:28(1年以上前)

自分の場合もOCTOBER1001さんと同じです。
カーキのハスラーがディーラーの入り口前に置いていたので、
自分のかなと思いながら見ていたら、
女性の方とその娘さんが全てのドアを開けたり閉めたりを繰り返し、
内装をあれこれいじっていました。
とりあえず、キズや破損はなかったので、そのまま納車しましたが、
あまり気分のいいものではないですね。

書込番号:17937481

ナイスクチコミ!10


jg7cwjさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/15 03:12(1年以上前)

「ごめんなさい。お客様。 このお車は、本日ご購入されたお客様に納めるものでして・・・」

とかディーラーさんが出しゃばってもらいたいですね。

「納車」の札は掲げていなかったか、既に剥がしたかの状態だったんでしょうか

書込番号:17937579

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/09/15 08:53(1年以上前)

最初はそんなのどうでも良いと思っていましたが…ディーラーの対応が軽率でしたね。

最近は売り手側のレベルが下がった様な感じがします。
売り物を大切な商品と考えず、単なる物としか考えて無いのでしょう。
家電でも他のお客さんが開封した商品を買いたくは無いですよね。
作業者が触るのとは別レベルの事です。

ただ、その時に言うべきでしたね。
今更悔やんでもどうにも出来ないと思います。
くよくよしないでハスラーライフを楽しみましょう。

書込番号:17938002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/15 08:55(1年以上前)

OCTOBER1001さん

自分も同じ気持ちだと思います。

確かに誰1人触られずに納車される事は不可能ですが、ディーラーは配慮が足らないと思います。
もし、他のお客さんが誤ってキズつけたらどうするのっ?て感じです。ドアの取手は雑な感じで触られると爪の後とか付きますしね。

自分の時は今年6月に納車されましたが、(ハスラーではなく、他社の軽です)車は店舗(事務所)寄りに停めてあり、納車予定時間を10分程過ぎて行きましたが、担当さんが車の前に立って待っててくれました。

ディーラーにとっては数あるお客さんの内の1台かもしれませんが、お客さんにとっては自分の1台ですので、もう少し対応を考えていただきたいですね。

書込番号:17938008 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/15 09:18(1年以上前)

気遣いの足りないディーラーですね‥。レベルが低いと思います。

レクサスやBMWディーラーなら‥そのようなことはないと思います。

書込番号:17938071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


chmod775さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/15 10:19(1年以上前)

個人的にはありえないです。
以前ですが、展示車と違う色を見たくて、納車待ちプールに案内されました。
驚いたことにドアを開けてどうぞ車内に座って見てくださいといわれました。
自分の車がこのようにされるといい気がしないのでと言ってお断りしました。
もちろんそのディーラーで購入するのは止めました。

書込番号:17938257

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/15 10:48(1年以上前)

ハーレーのディーラーでも、普通に納車前の車両は一番前の入り口付近の目立つところに展示されます。
車両は、触られないように注意されているとは思いますが 中には勝手に触る方もいます。

勝手に触られて気分が悪いのは判りますが、ガラスコーティングやボディーコーティングしてあればキズがつくとは思えませんし そこまで怒らなくてもいいのでは?

逆に、自分のハスラーいいでしょ? って見せびらかしてやればいいかなと… (笑)

でも、担当者にちょっとは注意したいのは確かです。

そのくらいは、言えばいいと思います。
言いたい事は伝えるべきだと思いますので…

とは言うものの…エンジン回りを磨いた後、手でベタベタ触られると怒り心頭ですけれど (笑)


書込番号:17938371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2014/09/15 10:55(1年以上前)

>すれ主さんのの車を見て除いた客はディーラーに「どうぞ展示車がありますから見てください」と案内されていたかもしれないです。

いくらなんでもそれはありえない。
万が一傷でもつけられたら、それこそ面倒なことになりますからね。

状況を見ていませんので、はっきりとは断言できませんが、最終確認を終えてスレ主さんが
いつでも取りに来ていいようにショールームのそばに停めておいたのでしょう。
それをお客さんが展示車と勘違いしたというところでしょう。

書込番号:17938396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/15 11:16(1年以上前)

ディーラーの駐車スペースなど色々な問題は有るかと思いますが、随分配慮の足らないお店(営業さん)でしたね。
やはり、これから取りに来る車両を展示車のような感覚で扱われては。せめて、整備工場内入れたりなどしておき引渡し時に出してくるなど工夫だ足りませんね。

幸い私の購入したお店はショールームの端にシャッター付の納車専用ルームがありまして、外から覗くことは出来ますが他のお客さんは中に入れません。
その部屋で納車説明をして頂き、帰る際にシャッターを開けて自ら運転して出しました。

全国でこういうお店が増えれば良いですね!

書込番号:17938478

ナイスクチコミ!7


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2014/09/15 11:55(1年以上前)

日産プリンスじゃ奥の納車前駐車場だし、ポルシェじゃショールーム展示だったけど施錠&禁触でしたね。
スズキのお店全てじゃないけど、そこのディーラーのモラルが低かったんでしょう。普通の神経なら嫌だなと感じるのではないでしょうか?

人によってはちょっと触れただけ・傷付けたんじゃあるまいしと、トボける人がいるけど私はそういう事されるのは嫌いです。

書込番号:17938621

ナイスクチコミ!5


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2014/09/15 12:08(1年以上前)

大らかな意見の方もいますが、購入後、スーパーの駐車場で見ず知らずの人に触られて、普通の気持ちでいられるんですかね?今回、ディーラーで引き渡し前とはいえ、配慮に掛けていますね。家電量販店であれば、展示品扱いと同じですよ。

書込番号:17938674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/15 12:14(1年以上前)

0CTOBER1001さんへ

他の方が言っているように、通常は契約済みの車にはディラーの担当者は触らせませんよ。
例えドアを開けて見ているだけでも、手垢とか傷をつけるとか考えられるので有り得ないです。
ましては、新車で自分さえまだ触っていないのにディラー以外の他人が触っているのは心外ですよ。
今後の事もあるので、ディラーの店長にしっかり言っておくべきです。
私なら当然の様にクレームを入れます。因みに私が納車予定のディラーは私が納車待ちの車を見させて
下さいと言ったら外観を見るならいいですが、中は開けてはいけませんと注意しましたよ。⇒これが当たり前!

書込番号:17938689

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/15 13:01(1年以上前)

OCTOBER1001 さん こんにちは

始めての新車購入なのに大変残念な出来事ですね。
お気持ち察します。

どんな理由があろうとあってはならない事だと思います。
多くの皆さんが言われいるように、ディーラーさんとしての
モラルの問題だと思います。

単純に比較は出来ませんが、私は今まで殆んどトヨタ車を
購入していますが、今乗っているエスティマを契約した時に
同じカラーで 同じグレードの納車待ちの車を、モータープールで
見させて頂きましたが当然 担当者さんから「納車待ちの車ですから
外から見るだけですよ!」と言われました。

また、私のかみさんの車を今年の2月に受け取りに行った時には
店舗の入り口近くに駐車してありましたが、『◯◯さん 納車おめでとうございます!』と
ボードに大きく手書きでスタッフさんに書いて頂き、車には
大きなアーチ状の装飾された飾り付けをフロントの前に立ててありました。

常識ある大人でしたら、ドアを開けて見る事は無いはずですよね。

大々的なクレームという事ではありませんが、電話ではなく直接
店長さんにスレ主さんが感じた事を率直に伝えた方が良いと
私は思います。
少しでも OCTOBER1001 さんのモヤモヤが晴れることを
ハスラー仲間として願っています!

書込番号:17938823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/09/15 19:32(1年以上前)

皆様ご意見有難うございます
全部読みました
確かに何が変わる訳では無いですが
その場で軽く言えば良かったと後悔してます

私自身が気が弱いのとその担当者が
親戚の知り合いで言いずらかったのが
原因だと思います。

皆様の意見を聞いてやはり
ちゃんとしている販売店さんは
細かい所をケアしてるんだなと感じました。

1つ言えることは私の様に買った
オーナーより先になんでドア開けるの?とか
運転席に座るのはあり得ないと思ってる方は少なからず居ると思うので
嫌な方は取りに行くまでしっかり管理して下さいと伝えた方が嫌な気持ちにならずに
受け取れると思います。

書込番号:17940217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/09/15 19:38(1年以上前)

ディーラーがまともじゃない、と私は思います。

納車直前の車が、はっきりと展示車と区別されてないなんてありえない…ww


>スレ主さん

担当者はこのことを知ってるんでしょうか??

書込番号:17940248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2014/09/15 20:10(1年以上前)

OCTOBER1001さん、こんばんは。

>私の様に買ったオーナーより先になんでドア開けるの?とか
運転席に座るのはあり得ないと

確かに気持ちがいいものでないことはわかります。
ただ、そのお客さんも納入前の車だとは思わなかったのでしょう。
ここの常連さんのような人なら、もしかして納車前の車かも?と推測できるんでしょうけど
すべての人にそれを求めるのは難しいでしょう。

やはり、ディーラーがきちんと管理すべきことです。


>その担当者が親戚の知り合いで言いずらかったのが

ということは、また購入する機会があるかもしれませんよね。
1ヶ月点検の時にでも、やんわりと伝えたらどうでしょうか。

書込番号:17940410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/09/15 20:26(1年以上前)

> 確かに何が変わる訳では無いですが
> その場で軽く言えば良かったと後悔してます

むしろ,今回の一件よりも,「一事が万事」であるような気がします.普段から,顧客の車をスレ主さんの車のように扱っているのだと思います.現実に,そういう販売店も少なからずあるように思います.自分が車を購入した時(ハスラーではありませんが)にも,ドアまで開けて「気軽」に他人の車を見せてくれる販売店もありました.もちろん,そういう「気軽」な販売店からは絶対に買いませんが・・・

書込番号:17940477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/09/16 12:38(1年以上前)

PF4さん

恐らく別にお客さんが開けてる所は
見てないし報告もしてないので
知らないと思います

私が下取りして貰う車で駐車場に乗り付けて
止めようとしてる時にドアを開けていて
「あれっ?」別の人の車かなと思って停車させ外に出たら店員さんが近くに来て
挨拶してからハスラーに目をやると
そそくさと退散してました。

書込番号:17943056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/16 15:06(1年以上前)

スレ主さんにお願いが有ります。
購入したディーラーを公表してくれませんか?
第二第三のスレ主さんが誕生しないように
注意喚起の意味で人助けの意味で実名公表を期待してまっています。

書込番号:17943507

ナイスクチコミ!3


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/09/16 17:54(1年以上前)

「納車前に他のお客が触っていて、とても残念な気持ちになった。今後は、このような気持ちにならないように、きちんと管理してもらいたい。」


こんな風に言ってみてはいかがでしょうか??

担当者に、「このお客はきちんとしているから、雑なことはできないな。」と思わせる狙いもあります。

本来、縁故での購入には、購入者にもメリット(普通は言いにくいお願いでも、ちょっとだけ便宜を図ってくれるとかww)があってほしいものですが…

言いたいことも言いづらいようでは、何のことかわかりませんねww

中途半端なしがらみなら、ない方がよっぽどマシということでしょうか…ww

この機会にスレ主さんの気の弱さも克服して、必要最低限のことは言えるようになるといいですね(^o^)/

書込番号:17944023

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/17 22:02(1年以上前)

感じの悪いDですね、お客様の車と展示車の区別が付かないのか?

ウチの付き合っているDは、納車で店頭に車が置いて有る場合、「・・様」と張り紙がして有り、展示車と区別して有ります。

お客さんも常識が有って、「・・様」と掲示して有れば、触って見ることはしませんね。

そんな常識の無いDとは、あまり付き合いたくないですね。

書込番号:17949376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2014/09/18 09:15(1年以上前)

主さん、うちはスズキではなくトヨタなのですが、もちろん新車の納車日には「本日、納車」だったけな?
そのように書かれた大きなプラカードがフロントガラスに置かれていました。

これが普通の対応だと思います。

駐車場所はお客の止める駐車スペースでしたが、非常に大きな文字で書かれていたので展示車両と勘違いする人は一人も居ませんでした。

書込番号:17950931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/09/18 18:36(1年以上前)

悪戯にスレを伸ばしてもしょうがないと
思うのでこの辺で閉めさせて頂きます。

一つ言える事は別に過度な接客を
望んでる訳では無く
当たり前の事を当たり前にやってほしい
だけなんですよね。

今回の様に管理が甘いとどうしても
全体的にこの店は大丈夫かと不安に
なっちゃいますからね
この辺は買い側が信頼出来る店か
見極める必要がありますね。

余談ですが納車されて4日位で
まだ会社と家の往復しかハスラー乗ってませんが通勤がとても楽しみになりました
乗って居ると納車させた時の
いやな気持ちが薄れた感じがします。

だんだん質問と言うより愚痴っぽく
なってすいませんでした!
有難うございました。

書込番号:17952480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 ハスラー 2014年モデルの満足度2

2014/10/05 06:40(1年以上前)

ディーラーの対応を支持する人が信じられない。
例えば、
清潔とは言えない人がいる可能性もあります。
時計で又指輪でさらに袖のボタンや乗り込む際にかかとで傷をつけることが気にならない人もいます。

適当な人が適当なことを書き込んで 、後は現れない。という場合が多いので、気をつけてください。

ある程度の参考にして、自分でディーラーに抗議して良いと思います。

書込番号:18015350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜169万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,890物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング