> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『OVERのマフラーについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

OVERのマフラーについて質問です。

2014/09/18 23:19(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

クチコミ投稿数:19件

このメーカーで左右だし出来ますか?

そもそもマジェスティ125FIはマフラー左右だし可能ですか?

工賃込みでいくらくらいでしょう・・・?

書込番号:17953749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2014/09/19 00:50(1年以上前)

何故?わざわざ2本にして重くして性能落とすの?

マフラー変えるメリット無いじゃん?

カッコだけかい?

書込番号:17954079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/09/19 03:37(1年以上前)

性能に影響が出るほど重くなるのでしょうか?

速度を重視していませんが。

書込番号:17954287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:42件

2014/09/19 06:14(1年以上前)

昔乗っていた時に着けていた事がありますが確かカタログ落ちしてた気がしますが再販でも始まったんですかね?

多分特注なら新車もう一台は余裕で買える位はすると思いますよ

まあ メーカー的に多分断られるとは思いますが…

書込番号:17954405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/09/19 07:01(1年以上前)

そうなんですね・・・(・_・;)

書込番号:17954492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:42件

2014/09/19 07:36(1年以上前)

それと書き忘れていましたが、販売していた物はキャブ車用でFiは非対応だった気がします

ワンオフだと価格はそれなりに覚悟しないとダメでしょうね……

書込番号:17954566

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/09/19 09:05(1年以上前)

分かりました。有り難うございます

OVERのマフラーは高いマフラーですが個人的に音が好みなので。

別のメーカも考えて見ます。

書込番号:17954800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2014/09/19 11:34(1年以上前)

結局、音の問題なの?左右出し関係ないじゃんw

書込番号:17955191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:23件 photohito 

2014/09/23 11:34(1年以上前)

流星絵巻さん、こんにちは。
私は以前スカブ250→400とビグスクに乗ってました^^
忠男が良いとのレポをネットで見て、つけてみたのですが、若干低速域がスコスコになって、あれ??って感じでしたよ。高速域の延びは???でした。
確かにノーマル=見た目いまいち、音が静かすぎて存在に気づいてもらえにくい=安全面で云々
ではありますが、その辺りもご検討された方が、こんなはずじゃなかったとなることを防げるかと思います。
それなりに金額はしますしね。
楽しいバイクライフを送ってください!(^^)!

書込番号:17971420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/09/24 05:54(1年以上前)

ネオテッチャンさん

そうなんですか?ノーマルの方が良い感じみたいですね。

分かりました。有り難うございます!

書込番号:17974813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング