『アウトバックLimitedのアイスシルバー色について』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『アウトバックLimitedのアイスシルバー色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4306件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

クチコミ投稿数:43件

こんにちわ。

現在、新型レガシィアウトバックLimitedの購入を検討しておりまして、外装色はスバル定番のアイスシルバーを考えております。
実物を見れればいいのですが、店にはタングステン・メタリックとクリスタルホワイト・パールのアウトバックしかありません。
ネットで画像を探してもタングステン・メタリックばかりで、中にはタングステン・メタリックなのにアイスシルバーと誤って紹介されているものもあります。
アウトバックLimitedのアイスシルバーを購入された方がおられましたら、申し訳ありませんが、画像を見せていただきますようお願いします。

また、今乗ってる車にSUS製のカーゴステップパネルが付いていたのですが、2〜3年でボコボコになり浮き上がってみすぼらしくなったので外してもらいました。
今度は長く使いたいので無難な樹脂製にしようと思っているのですが、アイスシルバー(タングステン・メタリックまたはクリスタルホワイト・パールでも構いません)のアウトバックLimitedに樹脂製のカーゴステップパネルを付けている方がおられましたら、後ろから見た画像を掲載していただきますようお願いします。

書込番号:18303813

ナイスクチコミ!3


返信する
W&P&Uさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/25 20:31(1年以上前)

始めまして。私も、アイスシルバー契約して納車待ちです。リミテッドではないですが、実車見ました。前モデルのアイスシルバーとほぼ同じかな。スバル本社の新しいショールームに展示されてるようで、スバルスタースクエアで画像検索すると出てきますよ。納車済みの方の画像、私もアップ期待してます。

書込番号:18304933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SLC61さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/27 16:02(1年以上前)

タングステン・メタリックですが・・
バンパーの角の部分も覆っているので、このように立てかけるような時も安心です。
材質はしっかりしています。

書込番号:18310070

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件

2014/12/27 16:55(1年以上前)

SLC61様

樹脂製のパネル、意外といいですねえ。
これを付けるとどっしりした感じに見えます。
シルバー系のボディ色にとても合っていると思います。
真夏にこの上に座っても火傷の心配はなさそうですね。
パネル自体に傷が付いたり、へこんだりしてませんか?
前の時はあっけなかったもので、その点だけが心配です。

書込番号:18310215

ナイスクチコミ!0


SLC61さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/27 18:13(1年以上前)

>大ザブローさん
材質は硬いものなので、凹むとかいう感じのものではありません。
樹脂ですから故意に傷つけようとすれば傷つくかと思いますが、ステンレスのものとは違いかなり頑丈だと思います。

書込番号:18310452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/12/27 19:28(1年以上前)

SLC61様

SUS製は酷かったですよ。
取り外してもらう時に営業マンに文句を言ったら、「SUS製は薄いからパネルの上に物を置かない方がいいですよー」と言われました。
それじゃあ、パネルの意味がないじゃん(笑)

カーゴステップパネルは樹脂製にすることに決めました。
ありがとうございました。

書込番号:18310672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/12/27 19:41(1年以上前)

W&P&U様

スバル本社のショールームに展示されている車はネットで見ました。
アイスシルバーのベースグレード車は掲載枚数が少なく、またショールームの照明下ではいまいち分かりにくいんですよね。
できれば、屋外の一般的な景色の中の画像を見たいと思っております。

書込番号:18310713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/28 14:37(1年以上前)

初めて投稿致します。宜しくお願いします!
さて、私もLimitedアイスシルバーの納車待ちです。近いわけではない!?近くの販売店には、アイスシルバーの試乗車があります。何度か眺めに出向いています…。その際、3枚ほどカメラでパチリと取っていましたのでアップします。参考になれば幸いです…。

書込番号:18313223 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2014/12/28 16:22(1年以上前)

めがねビーバー様

最初の2枚は夕日に照らされて、タングステン・メタリックのように見えますね。
でも3枚目はまさしくアイスシルバー・メタリックです。
貴重なお写真、どうもありがとうございます。

書込番号:18313456

ナイスクチコミ!2


Y.Asさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/28 16:23(1年以上前)

スバルのバンパーのガード、SUS製ってそんなにダメなんですか。現在オデッセイに乗っていて、SUS製ですが、キチンと曲げてあってバンパーの角を保護してるし、バンパー自体が曲がりそうな力を掛けてもシッカリしてるので、足を掛けて靴紐縛ったりしてます。
ここのクチコミ見て良かったです。
買う時は樹脂製にします。

書込番号:18313461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/28 19:54(1年以上前)

大ザブロー様
参考になれば幸いです。アイスシルバーは周りの景色や光加減に寄ってシルバー色になったり、水色が強調されたり、土色に反射してタングスタンに見えたり、味わいあるカラーです。アウトバックではあまり選ばれていないようですが、それはそれで良いですよ〜。

書込番号:18314076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/12/28 22:19(1年以上前)

Y.As様

新型アウトバックに付くSUS製はどうか分かりませんが、樹脂製にしておいた方が無難だと思います。
と言いますのも、後でパネルは外せますが、貼ってた跡がバンパーに残ります。
日焼けしている部分とそうでない所の境界が目立ちます。

世間では車体をへこませたまま走っている車やどろどろの汚い状態で走っている車を見掛けますが、私は神経質なのでそういうのは嫌なのです。
いつもピカピカな新車のような状態の車を運転したいタイプです。
異音が発生する車も乗りたくありませんね。

ネットで調べれば、デザインの良し悪しは別として、SUS製がへこみやすいとか細かい傷が付きやすいとか結構出てきますよ。
樹脂製に関してはあまり不具合はない感じです。

書込番号:18314603

ナイスクチコミ!1


Y.Asさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/08 22:29(1年以上前)

ありがとうございます。
大変参考になります。樹脂製ならパッケージメニューで選べるので、便利です。

書込番号:18350069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:45〜500万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/624物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング