『iPhoneとXperiaZで使えるポタアンを紹介して下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 T 5 pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T 5 pの価格比較
  • T 5 pのスペック・仕様
  • T 5 pのレビュー
  • T 5 pのクチコミ
  • T 5 pの画像・動画
  • T 5 pのピックアップリスト
  • T 5 pのオークション

T 5 pbeyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月

  • T 5 pの価格比較
  • T 5 pのスペック・仕様
  • T 5 pのレビュー
  • T 5 pのクチコミ
  • T 5 pの画像・動画
  • T 5 pのピックアップリスト
  • T 5 pのオークション


「T 5 p」のクチコミ掲示板に
T 5 pを新規書き込みT 5 pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > T 5 p

スレ主 MotoQさん
クチコミ投稿数:112件

XperiaZ3Compactでmoraからダウンロードしたハイレゾを、iTunesの曲やYouTubeなどをiPhone6で聞いています。
昨日、T5Pを試聴したところ、T5Pの魅力にとりつかれ、衝動買いしてしまいました(^_^;)

このT5Pは直差しよりもポタアンを使った方が良さそうですね!
早速ポタアン購入しようと、手持ちのイヤホン(SE535LTD)とiPhoneで試聴しに行きました。
売れ筋ランキングの高いPHA-200とSU-AX7を試聴して、SU-AX7が良いかなと思ったのですが、
この機種だとXperiaが接続出来ないとのことでした。
PHA-3だけがXperiaとiPhoneに接続出来るとのことだったのですが、
SONYの音質はあまりすきになれず、アンバランスでPHA-3を使うのはもったいない?と思います。
(T5Pを購入する前にSONYストアでPHA-3+SONYヘッドフォンの最強セットで試聴したのですが、
最強セットでもSONYは好みではありませんでした)

翻って、AK120あたりを購入するのも考えたのですが、
結局ポタアンが必要になるのかなぁって思っています。

そこで、XperiaZ3でハイレゾ再生、iPhoneのデジタル接続に対応して
かつT5Pにあうポタアンをご紹介して頂けないでしょうか?

店員さんにも聞いて見たのですが、接続に関して微妙な回答だったので
(XperiaZ3はハイレゾ対応していません!って言い切っちゃうような方だったので)
メーカーページを見てもよく分からないので、
こちらに書き込みさせて頂きました。よろしくお願いします。

書込番号:18362389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16086件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2015/01/12 13:26(1年以上前)

まだ聞いていないのですが最近発売で何でもありなら
SounDroid Vantam
http://kakaku.com/item/K0000709391/

どうですか。

書込番号:18362437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2015/01/12 14:39(1年以上前)

micro iDSDかnano iDSDでいかがでしょうか。
いずれもデジタル出力に対応していると思います。

書込番号:18362643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 T 5 pの満足度5

2015/01/12 15:10(1年以上前)

XperiaZ3の対応に関してはメーカーがアンドロイド対応謳っているかそうでないか、ってだけの対応だと思いますので、
Usb-otgケーブル持って実際に確認されてみたら良いかと。

幾つか試したケースでは96/24はOtgケーブルだけでok
192/24は二股のOtgケーブルでバッテリーから給電しながらだとokみたいな事に

全ての機種では試してないので確証は無いですが。

書込番号:18362710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2015/01/12 16:13(1年以上前)

ウォークマンアプリで駄目でもUSB Audio Player ProというアプリとOTGケーブルで上手くいく場合があります。ただ、バッテリーの問題等微妙な部分もありますから注意が必要ですが。

今のところAndroidの規格を考慮したDACが少ないのでAndroidのデジタル接続はなかなか厄介ですね。

書込番号:18362904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


harukyonさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/12 23:00(1年以上前)

ONKYOのDAC-HA200ならばiPhoneをlightningケーブルで、XperiaZ3をUSBケーブル(compactでの動作確認はしてません)でデジタル接続出来ます
ただし、Xperiaでの接続は充電の問題とハイレゾ再生が96kHz/24bit、DSD未対応なので中途半端ではありますが……なのでiPhone+HFplayerでの再生で良いかもしれません…
自分はXperiaZ3+DAC-HA200で聞いていますがそれなりに満足してます

書込番号:18364614 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


harukyonさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/12 23:07(1年以上前)

上記補足ですが
XperiaZ3+DAC-HA200+T5pは店頭での試聴のみです

普段はATH-MSR7なのであんまり音の参考にはならないかもしれません
再生だけならって話で聞いて頂ければ

書込番号:18364653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > T 5 p」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T 5 p
beyerdynamic

T 5 p

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月

T 5 pをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング