『USBメモリで音楽を聴く時の設定について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『USBメモリで音楽を聴く時の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリで音楽を聴く時の設定について

2015/01/12 21:50(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 oneofthemさん
クチコミ投稿数:29件 デミオ 2014年モデルの満足度4

当方USBメモリを直差しにして音楽を聞いていますが、一つ不便に感じていることがあります。ミュージックの画面からシャッフルを選択していても、エンジンを切るたびにデフォルトでシャッフルから、頭からのリピートに自動的に切り替わるみたいで、運転のたびにマツコネ画面からミュージックの画面からシャッフルを選択しているのですが、一々これをやらなければならないのが面倒で・・・・

どなたかデフォルトでもシャッフルのままにしておく方法をご存知の方ありませんか?ひょっとすると取り説のどこかに書いてあるのかもしれませんが、あの厚いマニュアル、まだ十分に読めこめていなくて・・・・。

何か良い情報があれば、ご教示ください。

書込番号:18364292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/01/12 22:19(1年以上前)

回答が来るまで時間がありますので、是非マニュアルをご覧になってください。
自分でやれるべきことはやりましょう。

書込番号:18364446

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2015/01/12 23:40(1年以上前)

私はiTunesでプレイリストを作り、USBメモリーのルートフォルダに保存、そしてプレイリストから再生するとシャッフルを維持できてます。

書込番号:18364797

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/01/13 00:10(1年以上前)

使用してるUSBの問題でしょうか
自分と妻は別々のUSBを使用してます
両方ともメディアプレイヤーからの取り込みですが自分のUSBはエンジンをオフした時の状態からスタート
妻のUSBはスレ主さんと同じ状態から
最悪、再生が直ぐに始まらない時も・・・
何故か自分のせいにされてます(~_~;)くそ

書込番号:18364908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


neko.27さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:27件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/01/13 13:23(1年以上前)

エンジンオフ→オン
でシャッフル解除は仕様です

個人的にはシャッフルが
完全ランダムではないのがナゾです

書込番号:18366038 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oneofthemさん
クチコミ投稿数:29件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/01/13 18:20(1年以上前)

やっぱりそうですかぁ。自分も色々やりましたが、やはり駄目でした。armatiさんがおっしゃった方法を、一度試してみたいと思います。あと、USBメモリは専門のものを用意してみようかと考えています。皆様、どうもありがとうございました。

書込番号:18366701

ナイスクチコミ!0


sub5512さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/15 16:49(1年以上前)

90%シャッフル解除されリピートになりますが、たまにシャッフル状態を保持しています。
解除されたり、状態を保持していたり、安定しないのが腹立たしいです。
また、シャッフル設定時の再生局順はランダムに再生されているようです。

書込番号:18372875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜184万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,814物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング