『アルファベットエンブレム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アルファベットエンブレム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4631件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルファベットエンブレム

2015/01/14 00:37(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:21件

12月にハスラーを契約しました。
一ヶ月が過ぎたところです。
あと2週間くらいで納車の予定です。

契約時には、特別仕様車の存在は知らず、
えっ!とCMを見て声が出ちゃいました。
なんとなく微妙な気分に…

でも契約したX-2WDのオレンジのツートン
を心待ちにしている毎日です。

オプションでアルファベットエンブレムを
追加できるようだったので、ディーラーに
お願いしました。

色は、クロムメッキにしました。
あとからディーラーの営業さんから
白じゃなくていいんですね?と言われて、
どーしてですか?と聞くと、
他にも注文入ったのですがオレンジの人は
皆さん白を選ばれてたんで…とのこと。

なんだか不安というか、
またもや微妙な気分パートUです。

好みの問題でしかないのでしょうが…
質問立ち上げてみました。

書込番号:18368155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2015/01/14 01:35(1年以上前)

ホワイト、クロームどっちもどっちかなあ?
自分はオレンジボディだったらクロームを選ぶと思います。

何故ならフロントまわりのパーツが殆どクロームが使われてるからです。
グリルのベゼル、Sマーク、ヘッドライトベゼル
あとバンパーガーニッシュもクロームではないですけど類似色のシルバーと…
つながりからいっても自然なのはクロームだと思いますよ。

ホワイトもルーフとドアミラーに使われてますけどちょっと離れてますので。
ただし今後バンパーガーニッシュをホワイトにするのでしたら
一転ホワイトのエンブレムが浮上してきますかねw

まあ税込6,480円程度ですので、とりあえず無難なクロームで使ってみて
のちのちホワイトに換えてもイイわけだしネ(^^)

書込番号:18368287

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/14 08:28(1年以上前)

ルーフの白に合わせて白を選ぶのでしょうが、クロームの方が無難な選択です!

書込番号:18368655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/14 10:20(1年以上前)

クロームの方が自然です。 飽きも来ません。(^^)d
後は、好みの問題です。
私なら、迷わずにクロームです。

書込番号:18368889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/01/14 11:40(1年以上前)

f-riderさん>

ご回答ありがとうございます!
選択した色が良かったのかどうか、皆さんの画像を検索したり、
モヤモヤしてたのですが、自然だと言ってもらえてホッとしました。
実際に目にしないで決めるから心配になっちゃいました。

ありがとうございました(*^_^*)


☆M6☆さん>

ご回答ありがとうございます!
白の方がポップな仕上がりなのかなぁなんて思い、迷ってしまいました。
参考になりました。

ありがとうございました(*^_^*)


元ミニ乗り晴れ男さん>

ご回答ありがとうございます!
皆さんのご意見がクローム推しだったので、微妙な気分が吹っ飛びました。
飽きが来ないっていうのは、飽きっぽい私には良かったかもです。

引き続き、楽しみに待ちたいと思います。
ありがとうございました(*^_^*)

書込番号:18369043

ナイスクチコミ!1


def10さん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/14 11:46(1年以上前)

自分は白をchoiceしましたがなんかなんか女性らしい可愛い感じなってしまったので逆に車の方を自家塗装してやりました。
今は白でよかったんだ!と自分に言い聞かせてます。

書込番号:18369060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/14 12:54(1年以上前)

参考になって良かったです。(^^)d

ピンク/白なら、ポップ調で白も良いと思いますが…
オレンジ/白なら、クロームかな?と思いました。

上級テクニックだと、オレンジ/白でしか似合いませんがフロントのSマークをゴールドエンブレムというのも似合います。(他のカラーではちょっと難しい)
この方法は、トゥギさんがやられていますが かなりセンスが良いと感銘を受けました。(*´-`)

ホイールも、白も似合いますが…シャンパンゴールドも似合います。

書込番号:18369225 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ハス男さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/14 14:18(1年以上前)

実は昨日、オレンジ2トーンで純正エンブレムを装着してきました。こんな感じですが良かったら参考にしてください

書込番号:18369428 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/01/14 16:54(1年以上前)

def10さん>

コメント&画像の添付ありがとうございます。
ブルー×黒×白で、ハスラーがとってもスマートな雰囲気です!
真似したい人たくさんいそう!

ありがとございました(*^_^*)



元ミニ乗り晴れ男さん>

再度、返信ありがとうございます(*^_^*)

今回、10年目のシエンタからの乗り換えで
ハスラーを購入します。
このクチコミで皆さんのこだわりやアイデア、勉強になりますね。

"遊べる軽"、楽しみたいと思います!



ハス男さん>

うわっ!この画像、探し求めてた・・・(涙)
エンブレム、めっちゃいいです!

「良かった、追加して・・・」と、素直に思いました〜

納車が楽しみです!ありがとうございます(*^_^*)



書込番号:18369828

ナイスクチコミ!2


ハス男さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/14 17:35(1年以上前)

私もフロントエンブレム付けたかったんですが、まだ純正には設定が無く社外品で考えていた矢先にJスタイルが発売になり、その純正品でお願いしたつもりが、いつの間にかDOPでラインアップされていたんですねf^_^;

値段もソコソコで品質もバッチリなので、オススメですよ^_^

ちなみに私の場合、営業さんからは即、クロームを勧められましたよf^_^;

お互いハスラーライフをEnjoyしましょう^_^

書込番号:18369927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/14 21:25(1年以上前)

オレンジ/白なら、やっぱり トゥギさんのが大人で遊んでる感があって凄いステキだと思います。
完成度が、素晴らしいです。(*´-`)
ちょっと、マネが出来ない感じが◎です。

※トゥギさん、画像お借りしてすいません m(__)m

書込番号:18370692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/14 22:00(1年以上前)

カッコいい( ≧∀≦)ノ

書込番号:18370858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/14 22:44(1年以上前)

☆M6☆さん

ホイールの出どころは、☆M6☆さんのと同じですよ♪
スバルのヴィヴィオ用の純正BBSのようです。(^^)d
ハスラーに、移植しますか? (笑)

書込番号:18371047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/14 22:55(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男様

トゥギさん仕様が気になって過去ログ見てきましたf(^_^;

出どころは同じですねp(^-^)q
やっぱりカッコいい(*^^*) ←自画自賛f(^_^;


ハスラーには移植しません(^^;; 出来ません(^^;;
まだまだ買い換え出来ないです(^^;;

書込番号:18371080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/14 23:41(1年以上前)

あやままっち様

こんばんは(^-^)/

先程アクセサリーカタログを見ました。
私ならクロームにしますね。

白も悪くはなですが、クロームの方が好きです。

納車、楽しみですね。
しばらく、お待ちくださいm(_ _)m


ちなみに、私はハスラーオーナーではありません(^^;;

書込番号:18371248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/01/15 07:05(1年以上前)

皆さん、どうもありがとうございました!

また疑問なことあったら、質問しますので
よろしくお願いします(*^^*)

書込番号:18371708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜293万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,205物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング