『足元寒くないですか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『足元寒くないですか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

足元寒くないですか

2015/01/22 22:22(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:357件

CX-5 マイナー前を12月前半に納車になりまして 今までに3000キロ走りました
シートヒーターが非常に効くというのでLパッケージにしてます
確かにそれはそれは有効なので、選んでよかったーーと思いますが

暖房の風量が 足元がなんか出てるような出てないような これってこんなもんですかねー

上の吹き出し口のほうは、暑いぐらいにがんがん出るんですがねー

書込番号:18396408

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2015/01/22 22:55(1年以上前)

エアコン制御は上手くないと思います

ディーゼルの経験不足なのか、体感として快適感がプアだと思います。
(ガソリンエンジンは違和感を感じません)

書込番号:18396538

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/23 04:10(1年以上前)

私も同感です。足元のみにしても風が全然出ないんですよね・・・・
購入当時は不具合と思いディーラーへ相談しましたが正常との事(ー_ー)!!
なんとかならないんですかね(T_T)

書込番号:18397057

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2015/01/23 06:54(1年以上前)

分かってないんですが、CX-5には後席へ温風を送るダクトはついていますか?
(通常、HVACから前席の下にダクトが伸びてます)

その出口を塞いじゃうと、前席足下への配風量が増えるかもしれません
完全に推測です

私は同様のことを他車でやって快適性が向上したことあります


自己責任でお願いします

書込番号:18397164

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:357件

2015/01/23 09:19(1年以上前)

まさまさ@CX-5さん

やはりそうなんですね 今まで乗っていたセレナも足元が寒かったんで
ちょっと予防的に シートヒーターが有るLパッケージにしてみたんですが
そこは正解でした   こういうところにコストダウンのしわ寄せが来てるんですね

おかず9さん

なるほどーちょっと力技ですが それはやってみる価値がありますね
後ろはほとんど乗らないので まあパーツリストコピーさせてもらって
どういう経路でダクトが通ってるか確認したほうがいいですね


書込番号:18397427

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:357件

2015/01/23 09:32(1年以上前)

こんなのどうだろう

マツダの人見てる  寒冷地オプションとして 

前席、後席 シートヒーター

足元ヒーターダクト倍増 ワイパーのところのヒーター

ハンドルヒーター  こういうのが快適性アップなんだよね

電気食いそうだから アイドルストップの兼ね合いで大変かもしれないけど
そこを何とか  イルミネーションなんか充実させるよりさ こういうの充実して欲しい 

書込番号:18397461

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:9件 CX-5 2012年モデルの満足度3

2015/01/23 11:57(1年以上前)

足元寒いです。
それと、高速道路で、寒い地域に行くと、フロントガラスがものすごい曇ることがあります。
前のアテンザでは、ここまで酷くなかったのに…

書込番号:18397782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bowmanさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/23 12:48(1年以上前)

確かに、足下への風量は少ないですね。
とくに、オートにしていると風量が少ないように思います。

それと、オートにしていても、エンジンが暖まる前に冷たい風が出てきます。
ニッサンやホンダ車は、オートにすればエンジンが暖まってから暖かい風が出てきていたので、
それが、通常だと思っていました。

書込番号:18397909

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/23 12:49(1年以上前)

特に走り出しが寒いかもしれませんね。30分以上走ると足元も温かくなるんですが。

時間経過で風量も変わるきがするので、何らかの制御が働いてるかもしれません

書込番号:18397913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P-emilionさん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:20件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2015/01/23 15:24(1年以上前)

確かに下からの送風は上からの送風に比べると控えめな感じですね。
出てくる温風の温度自体も低い気がします。充分暖められる前に出てきてしまってるような・・・。

前車では暖房は下からのみで使っていましたが、最近は車内が暖まるまでは上下併用にしてます。
上は送風口の部品がかなり熱くなるくらい、確りと温風が出るんですよね(^^ゞ

書込番号:18398266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2015/01/24 00:48(1年以上前)

風量とディーゼルの特質、の二つの視点からレスします

風量だけに限定して言うと、
風量は、吹き出し口が多いほど、一つの吹き出し口からの風量は少なくなります
ブロアは一つしか無いから、当たり前ですね。

ちなみに、吹き出し口を全部閉めてしまうと、最悪、どんなことが起こるのか?

・ブロアモーター過熱(制御が入ってるので、燃えるなんてことは無いです)

・エバが凍ってパンクする(詳細割愛しますが、要するにエバポレータに穴が開く)

ぐらいでしょうか。

なので、足下への風量を増やしたかったら他を塞ぐ、が、力技、なのですが、
一方で、モード切替により、フットに切り替えたら他への不要な配風はシャットされるのでフットのみ。

しかし一方で、リアダクトがついている場合、
フットにしても、前席のみならず後席へも配風される場合があります
一人乗車の場合、これは無駄、と言っても良いかもしれません。

ものは試しで、リアダクトがあるか無いか、調べてみて下さい。
懐中電灯でフロントシートの下を後席側からのぞけば、一発でわかりますよ。

で、フットモードにしたときに、リアダクトから配風されるかどうか見てみて下さい。

後の判断は皆さんの自己責任でどうぞ、なのですが、私なら迷わず塞ぎます



ディーゼル。
発熱量が少ないので、まず命に関わる「窓晴れ性」を第一に配風されます
つまり、フロントウィンドウへの配風を第一優先とするのですね

限られた熱なので、仕方がありません。


やたら上部が暖かい、のは、仕方ない苦肉の策かもしれません
以上。


ところで、外気温が零度を下回ると、コンデンサが凍っちゃって熱交換できず、(水は零度で凍るので)
室内の湿度を下げられません(エバポレータで除湿するので。)


ある程度はヒーターでごまかせますが、除湿できない状況では、室内温度>外気温度だと窓が曇るのは自然の摂理で仕方ありません

曇り止めを塗ってしのぎましょう


脱線ついでに、マツダのHVACの制御は上手くないと思います、
まだまだ改善の必要有り、と感じました

書込番号:18399975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件

2015/01/24 08:49(1年以上前)

すいませんせっかくコメントしていただいたのですが
決定的にあなた間違ってます

ところで、外気温が零度を下回ると、コンデンサが凍っちゃって熱交換できず、(水は零度で凍るので)
室内の湿度を下げられません(エバポレータで除湿するので。)

エアコンの仕組みわかってますか? 冷房部分はいわゆるフロン(代替かな)を使ってます 水ではないしエンジン部分とは関係ないです 

まあ外気温が10度かなそれを下回ると確かにコンデンサー保護のためエアコン自体が効かなくはなるかなCX-5の場合は

エンジンの冷却はコレもまあ単純に水ではなくて 不凍液が普通何もしなかったら入ってます
0度では凍りません ここ参照 http://ktc.co.jp/support/material/004.html

あなたエアコンと エンジンの冷却 混同してませんか

書込番号:18400466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:85件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2015/01/24 11:31(1年以上前)

私はガソリンの20Sですが、足元に吹き出す空気の温度もそれほど暖かくはなく、目標温度を最高に上げても風の温度が目に見えて上がる事はありません。後席への吹き出し口は両フロントシート下にあり、直接塞がなくても後ろにものを置くだけで、暖気がシートを温めつつ運転席に向かうと思います。ガソリン車でも足元だけ送風の状態でのフロントガラスへの風量は多いです。その上、寒冷地なので色々工夫しています。

 エアコン(冷房・除湿機能)は外気温が0度近くまで下がるとシステム保護のため作動しないそうです(説明書)。うちは北海道なので真冬は常にそうです。ですから、内気循環にすると人間の呼気だけで窓はすぐに曇っていきます。カーマットの湿気が気化するせいもあると思います。車内温度が上がるまではオートにするとエアコンは窓を優先して風を送るようです。その状態なら身体に冷風も来ないので、外気導入のままフロントガラスヒーターを入れて曇りをとりながら、エンジンが暖まるまで走ると、やがて足元からも暖かい風が出てくるようになります。それまでは後付けのシートヒーターで暖をとっています。ガラスが屋外から触っても暖かいくらいに暖まると、フロントガラスヒーターを切っても室内側で曇ることも無くなります。結露は冷たいガラスに暖かく湿気のある風が当たったときに生じるので、ガラスを温めるか、乾燥した外気を取り込むと消えるからです。走行中付着した雪も解けて流れていきますし、フロントガラスからの風が冷たく感じる事もなくなり、除湿機能の働かない状態でも快適に過ごせます。

 ディーゼルの場合は発熱がすくないために、このタイムラグが長いのではないでしょうか。私と同じく外気導入とフロントガラスのデフロスターでしのいではいかがでしょうか。もう1つのコツは、もしカーマットが雪や水でひどく濡れていたら、外して家で乾燥させることとです。気化熱は大きいので、車内に水分があることは、車内温度がなかなか上がらない原因になると思われます。走行中に外気導入したり、短時間窓を開けて湿気を逃がすことも有効だと思われます。

書込番号:18400878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件

2015/01/24 11:48(1年以上前)

アプリコット色さん

ありがとうございます そうですか ガソリンはそうなのですね

質問ですが 設定温度は何度にしてますか?

こちらは関東で 室外温度4度ぐらいで 設定温度25度 (オート、ECOとも AC は切ってます)

これで40分ぐらい走っても ブロアー2段目 3段目ぐらいだと
全然足元に風すら感じないんですよね

もちろん車の中全体は少しづつ温まっては来るのですがね
座面より下がねー

もちろん顔面に当たるほうの吹き出し口に切り替えれば
どんどん温かい風が出てくるんですけどねー だからブロアーの故障でも無いし

書込番号:18400937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件

2015/01/24 11:57(1年以上前)

あっ設定温度は最高まで上げたのですね

書込番号:18400965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2015/01/24 14:26(1年以上前)

随分と攻撃的ですね
これはごくごく当たり前の物理の法則であり、
かつ、
冷凍サイクルの仕組みをすこーしだけ想像して頂ければ自ずとお分かりになるかと思います


コンデンサに水分が付着して凍結しコアが閉塞するのですよ
通風量がゼロになれば熱交換ができません。

これはまじめな話ですが、
エンジンルーム最前部にあるコンデンサーへ水分が全く近づかない方法がもしあったら教えて下さいませ

もし気が向いたら134aのモリエル線図をご覧になって下さい

書込番号:18401381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:85件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2015/01/25 10:16(1年以上前)

あんどろおやじさん、室外はマイナス7〜プラス3度くらいで、設定温度は23〜25度です。最高温に上げてもはやく暖まるわけではないと聞いたので、25度以上に上げるのは止めました。

足元の風ですが、当地は北海道で雪も深いので厚手のワークブーツを履いているため、足では風量を感じられません。先の記載は、手を足元の送風口に当ててみて、風の温度や風量を判断しました。徐々にフロアーマットの氷が溶けるので暖房効果があるのも間違いないです。オートをオンにすると自然にA/Cのスイッチも入ってしまうので(寒いので実際には作動しないのでしょうけれど)、その状態で必要時にフロントガラスヒーター(デフロスター)やリアデフロスターを入れるのが普段の使い方です。後席用の足元の温風も、座った状態ではそれほど感じられるものではなかったと思います。

前にもこの話題があったと思います。その際は、CX-5は足元に設定したときのフロントガラスへの風量の配分設定が多すぎるのではないかという一応の結論だったように思います。普通の暖房なら一枚羽織って、という話になるでしょうが、靴は運転を直接左右するので、私のようにボアの入ったワークブーツで積極的に保温すると確かにペダルワークが難しくなります。でも、寒冷地ではフロントガラスを常時温めておきたい(デフロスターのように電気を食う方法ではなく)ので、今の配分で私としては満足しています。実は今の状態でも、ミラーの前の(雨センサーやレーダー類が入っている)黒いケース部分はデフロスターの風が当たらないせいで、そこだけ窓が凍結したままということがあります。

書込番号:18404402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件

2015/01/25 10:57(1年以上前)

アプリコット色さん

そういえば思い出しました 顔ばっかり暑くなっちゃって と言うような書き込みでしたよねー

あの時は車が無かったので 現実感としてふ〜〜〜んそうかって思っただけだったのですが
納車されてみると

なるほどなーと思いました 
足元だけにしても 正面の吹き出し口、左右の口、から少しもれてくるんですね
左右はシャッターがついてるけど中心は無いですからね
(ところがUK仕様だとここにもシャッターがあるんですよねー)
パーツを個人で輸入してつけてる人がいますし 5万円ですがお店で売ってもいます

確かにFウインドー重視なんでしょうね 
きのう下の出口に手をかざしたんですが
風量多くしても  ????ぐらい風が出てきて無いですねー

これ買ってつけるのがいいですかねー
それで風向切り替えは デフと足元  出口は、真ん中全部閉じ 窓側は開け 



書込番号:18404548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件

2015/01/25 11:50(1年以上前)

おかず9さん

申し訳ないけど、あなた車持ってますか??
コンデンサーには高温高圧のフロンが入ってくるわけでそもそも常温じゃーないんですよね
15気圧80度ぐらいですよね それはラジエターコアーの配管をどんどん流れてるんですよ
ラジエターコアーなんて非常に熱伝導がいいので 
なかなか大気中の水分が表面に霜としてくっつくとは思えないんですが

逆にエバポレーター(中を通ってるフロンは逆に相当冷えてるはずですよね) 
が室内の水分で凍っちゃう ことはあなたの言うと通り起こります

なのでここにはセンサーがついていて温度が2度とか5度になるとエアコン停止になりますよ
コレが壊れると 

あなたのおっしゃってる通りで 挙句コンプレッサー等が壊れちゃうことになります

もちろん雪の塊をぐぐってコンデンサーに突っ込んだら判らないですけどね
ラジエターに氷の塊付くと言うかバンパーの取り入れ口が雪と氷で固まっちゃうと
それでエンジンがオーバーヒートしますよね

なので私は あなたがエアコンと冷却水混同してるのでは思ったわけですよ


書込番号:18404707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件

2015/01/25 11:53(1年以上前)

ラジエターコアー じゃなくてコンデンサーでした
上記エアコンの文章ラジエターコアーのくだりは
コンデンサーと読み違えてください

書込番号:18404718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2015/01/25 17:59(1年以上前)

思い込み・決め付け、傾向の強い方のようで、
掲示板の趣旨からするとスルーした方が良いかと思いますので、
スレ主様にではなく、これをご覧になる方のご参考にレス致します。

>なのでここにはセンサーがついていて温度が2度とか5度になるとエアコン停止になりますよ

いえ、コンプレッサー等が壊れるのでは無く、冷媒が抜けます。
誤解があるようですが、
エバセンサーからの信号で、温度がある閾値を下回ると冷媒循環をストップしたりしますので、エアコン停止、ではありません。

>コレが壊れると 
コレとは何でしょうか?
エバポレータの事でしょうか?と仮定いたしますと、エバセンサーにより凍結することはありません。
よって冷凍パンク(冷媒抜け)は発生しない、というのが設計前提になります。


>あなたのおっしゃってる通りで 挙句コンプレッサー等が壊れちゃうことになります

コンプレッサーが壊れるまで冷媒抜けを検知できないというのは通常の用途ですと稀です。
昨今の自動車においては、プレッシャセンサ等が設定されております。



>なかなか大気中の水分が表面に霜としてくっつくとは思えないんですが

ご覧の方々におかれましてはご理解頂けることと信じております。


>それでエンジンがオーバーヒートしますよね

吹雪等でラジグリが閉塞してもオーバーヒートすることはありません
エンジンルームを想像頂けばお分かりかと思います
(どうしても想像頂けなければフードを開けてエンジンルームをのぞいてみて下さいませ)

書込番号:18405835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件

2015/01/25 18:13(1年以上前)

おかず9さん

あなたが書いたこの文章はどう説明つけるんでしょうか?

ところで、外気温が零度を下回ると、コンデンサが凍っちゃって熱交換できず、(水は零度で凍るので)
室内の湿度を下げられません(エバポレータで除湿するので。)


外気温が0度下回ったぐらいでコンデンサーが凍るんですか そんなやわな車見てみたいです

書込番号:18405906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/25 20:09(1年以上前)

初期型で年目の 冬で、今まで気にならなかった足元の暖房について。

まず、cx-5のディーゼルの暖房が効くまでの時間は、決して遅くありません。他のガソリン車より早いくらいです。昔のクチコミにもありましたが、ヒーターが入ってるみたいですね。

で、足元への暖房ですが、風の吹き出し口に問題がありそうです。
ハンドルの付け根辺りから、ブレーキとフットレスト辺りめがけて吹き出してます。

なので、温風が直接足に当たらないためか、社内がかなり暖まらないと温かく感じない様な気がします。
フットレストから足を動かして風に当てるとそれなりに温かくかんじましたよ。

書込番号:18406360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


verpri777さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:17件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2015/01/25 22:05(1年以上前)

スレ主様

全く以て脱線で恐縮ですが、エアコンシャッターセンター及びフロント
が店で買える。
という言葉に非常に興味があります。

足元は確かに温まりにくいので長時間エアコンをつけていると、
顔がほてってきてしまい、暖房しているのにフロントドアウインドウ
を少し開けて頭を冷やすなんて事もしています。

その店とはディーラーですか?
少し調べたのですが、なかなかHitせず、スレ主様聞いた方が早いと、
板違いで申し訳ありませんが、お聞きしたいのです。

お時間があるときにでも教えて下れば幸いです。

書込番号:18406891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件

2015/01/25 22:44(1年以上前)

verpri777さん

http://www9.plala.or.jp/hanazawa-parts/

ここの取扱商品のとこの CX-5  15番

センターパネルデコレーション(シヤッターレバー付き)5万円 コレだと思うんですよね

画像が無いのでお店に要問合せですけど きっとたぶん90パーセントの確立でこれですよねー

そうではなくてもここで頼めば 輸入してくれそうですが

書込番号:18407069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件

2015/01/25 22:49(1年以上前)

うしごんさん
はじめまして

ボクも今日吹き出し口に手を当ててみまして 確かに出てるんですけどねー

ただフロアーカーペットが薄かった もちろん純正ですが
前のセレナの半分ぐらいしか無い感じでぺらっぺらでした
もしかしたらこのあたりに断熱材的なもの裏にはさむとかすれば
あったかいのかもしれないですね

書込番号:18407086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件

2015/01/26 10:57(1年以上前)

ここを見てるみなさん

中途半端な専門用語でがんばってる人がいますが

コレが結論でしょう
マツダお客様センター

Q CX-5が外気温0度付近でエアコンの作動を止めるのは 何を保護するのですか?

A 室内のエバポレーターが凍ってしまうのを防ぐためなので

Q コンデンサーは凍りますか

A それはなかなか凍らないでしょうねー

Q ではメーターにある外気温計が1〜2度とかだったらまだエアコンでデフロスター有効ですね

A はい

Q 室外気温が0度を下回ったらエアコンのスイッチはすぐOFFがいいんですか

A 勝手に止まるから 入れててもいいですよ

書込番号:18408255

ナイスクチコミ!1


verpri777さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:17件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2015/01/26 20:22(1年以上前)

スレ主様

板違いの返答です。
教えて頂いたショップは思いのほか近かったです^^
本日そのショップの店主と小一時間程cx−5について熱く語り合いました。

店主曰くMazdaの海外部門及び国内部門との連携が全く取れておらず、内装の細かな機能の違い等情報共通化がなされていないので、海外向けと違いが出てきてしまっているようです。

細かい話、ウィンドウスイッチオールオート、センターエアコンシャッター等がいい例だそうです。

とはいえ、確かにシャッター5万円一体型パネルの色が限定されているので躊躇しますが、店に行けばいろんな情報が手に入りそうです。


兎に角、情報有難うございました<(_ _)>近々ショップに行ってみます。

書込番号:18409700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件

2015/01/26 20:37(1年以上前)

verpri777さん

板違いとは思わないですよーー

室内の温度管理の問題なので

センター、サイドのシャッターを閉めてフットを出せばもう少し

あったかくなるかもしれないですしね

verpri777さんが近いなら 僕も近いですよ

書込番号:18409743

ナイスクチコミ!0


verpri777さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:17件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2015/01/27 22:13(1年以上前)

スレ主様

住まいが近いのやもしれませんね?当方レビューに記載した県民ですので。
エアコンに対しては、シートヒーターは文句なしなんですが、
制御関係はどうにも他社に後塵を拝している状況な気がします。

教えて頂いたショップもそうですが、購入したDのオーナーがNewアテンザを注文しているようなので、
一度センターシャッターの感想でも聞いています。
…アテンザは現行でもついていましたっけ。

金額がやさしくないですが、他に何かいい方法がないか、調べるきっかけ亥になりました。
改めて有難うございます^^

書込番号:18413309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:48〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,033物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング